あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPアンケートサイト ≫ レシトクとリサーチパネルで稼いでます☆

レシトクとリサーチパネルで稼いでます☆

暑いです~~

早く起きて少しでも涼しいうちに家事をしようと思ったけど、5時でも涼しくないです(TT)

我が国はいったいどうなってしまったんでしょうか(泣)

おかげで?すっかりボケてるあすみん。

息子ちゃんの学校は8日まであるのでした(^^;←おい

夏休みはまだ先です。

しかも・・・昨日は三者懇談だったのですが、息子ちゃんは教科の選り好みしすぎとのご指摘

つまり・・・「これは将来大学受験に関係ない教科」とか「この教科は苦手なんで、捨てる」とか、そういう勉強の仕方をしてるそうです。

先生に言わせると、非常によくない行為で、『何事も万遍なく真剣にきちんと取り組むべし』とのお達し。

まあ・・頑張れ。






さて。

昨日は突然娘ちゃんが帰ってきました

なんでも友達と遊びに行く予定が、相手の子が風でお熱を出したとか・・・

予定が変わってつまらなくなり、帰って来たようです(^^;

早速、息子ちゃんにお小遣いをせびられて、2,000円巻き上げられてました


話は変わりますが、今月のponta見られました!?

チームSにとってはなかなか魅力的なアイテムが揃ってませんこと!?



しかし、あすみんのponataポイントは寂しくなりつつありまして(^^;

とりあえずECナビから10,000ポイントをPEXに交換。

7月分


レシトクを初めてから鬼のようにポイントが貯まるんです!!


ポイント7

登録ポイントやボーナスポイント、果てはプレゼントポイントまで!

先月も交換したところだけど、あっと言う間にポイントも溜まってしまいました♪



レシトクは、レシートをカメラで写して、バーコードを読み込ませて送信するだけでポイントが貯まるの。

パソコンもデジカメも不要なんです。

↓興味のある方はこちらからご登録



そのあと、こちらからレシトクアプリをダウンロードしてね。


しかも、このサイトはアンケートサイトともタイアップしてるから、両方からポイントを溜めることもできるよ。





レシトクで貯めたポイントも、リサーチパネルで貯めたポイントも、ECナビポイントとして溜まりますからね^^


あすみんは週末くらいしか買い物しないんだけど、ローソンなら毎日のように行くし(^^;

ローソンでポンタでお品貰うでしょ?

その時に頂くレシートを撮影して、レシトクに送信してポイント貰ってるよん♪←レシートの元手も当然タダ!


勿論pontaに興味のない人は現金や他のサイトで使えるポイントに交換することも可能!!

交換先リスト

ライフスタイルに合わせてお得に交換しちゃって下さいね^^




↓pontaファンには欠かせないカード^^














↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あみすんのメイン・カートだよ♪リクルートプラスはポイント還元は2%(^^)






↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓アフィリエイトならA8.net











本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

あついですね~
編集
あすみんさん、おはようございます~(・∀・)
私も5時おきです(^_^;)
レシトクそんなにポイントたまるのですね~もう一度よみとれるか挑戦しようかなぁ~!
お得アプリ、楽天スーパーポイントスクリーンを見つけましたよ~!
2015年08月02日(Sun) 08:10
おはようございますぅ
編集
私も、あすみんさんとこからレシトクとECナビ登録させていただいて
日々ポチポチしているのですが、時によっては登録したあとのチャリ~ンっていう
5ptとか10ptとかっていうのが出ない時があるのですが
これって登録されていないのかなぁ?どうなんでしょう。。。?
でも、リサーチパネルのアンケートはスルーしていたのですが
頑張ってみます!
2015年08月02日(Sun) 09:48
No title
編集
わたしも、3時過ぎに起きて、涼しいうちに、調理とか済ませたいと思ってやってますが、早朝でも、暑さ、半端ないです。首に、保冷剤入れたハンカチ巻いて、調理してますよ――。
息子ちゃん・・・もうひと頑張りですね・・・遅い分、夏休みは9月まであるのかなぁ??8月いっぱいで終わりなのかなぁ・・いずれにしても、大変ですね・・息子ちゃんも、あすみんさんも、お疲れ様です!!
2015年08月02日(Sun) 10:36
No title
編集
息子さん、大人的な勉強の仕方ですね(笑)
必要か必要でないかを見極める力をすでに持っておられる・・・
先生側からすれば、「まだまだ先は長いよ」ということなんでしょうが。
勉強は、本人の気分しだいだから難しいですよねぇ(^^;
2015年08月02日(Sun) 11:10
お勉強の仕方…
編集
息子さん…
いや、それって結構いい勉強方法ですよ。
何事も重要かそうでないかの判断…
勉強しないといけないことって
かなり量がありますからね。

しかし夏休み…
少ないですねぇ(^^;
息子さん、いじけてないですか??
2015年08月02日(Sun) 11:48
こんにちは
編集
息子ちゃんの夏休み、8日からですか?
大人並みですね。
夏休みがいつまでなのかが気になります。

レシトク、使ってますよ。
お得ですよね。
最近は、お菓子1つでも、レシートをもらって登録しています。
2015年08月02日(Sun) 11:51
No title
編集
三者懇談、、、懐かしい響き♪

教科の選り好みかあ~
受験においてはある程度要領よくお勉強もしなくっちゃいけないし、悪いことでもない気がするけどね

何事も万遍なく真剣にきちんと取り組むべし、、、って、正論だけど、なかなか難しいことだよね。

2015年08月02日(Sun) 23:53
No title
編集
おはようございます。
今日は朝早くから買い物行って、
今仕事行くまでのんびり状態の私です。
あすみんさんのレシトクすごい~。
私ももっとレシート登録しなければ・・・
ボチボチ頑張ります
2015年08月03日(Mon) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア