あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPRポイントカード ≫ 楽天スーパーポイントがサクサクたまっちゃう!☆楽天のお小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~

楽天スーパーポイントがサクサクたまっちゃう!☆楽天のお小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~

昨日のプラケイ!!

P8050669.jpg

本物のビール!!本物、とつけるところが貧乏くさい・・・(^^;






今回はアイテムもたくさん!!!

正直、全部持てません(^^;

車を出そうかと思ったけど、一度帰って、駅二つ分戻ってくるのもなんか負けた気がして・・・

二日にわけて持って帰ることにしました。


まだプラケイを知らない人はこちらの記事をご参照ください⇒サークルKサンクス☆+K(プラスケイ)Rポイントカードがめちゃくちゃお得なワケ!!


昨日は火曜日。

ポイント二倍デーだから、本当は火曜日に全部交換して帰った方が得なんだけど、ガソリン代とのバランス考えたらね

最近のプラケイは魅力的な商品も増えてきたし、こうなってくると、楽天スーパーポイントも沢山欲しいところ!!


簡単にザクザク溜められるサービスをぽーにょちゃんに教えてもらっちゃった!!^^


お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これね、すごいよ!

インストールして、アプリを立ち上げて、スライドするだけで楽天スーパーポイントが貯まるんです!!

まずは初回インストール、アプリの立ち上げで、なんと200ポイント付与!!

使い方

右にスライドして広告を五秒見るだけで1ポイント!!

使い方2

ポイントは毎週月曜日に集計、火曜日に付与されるそうです。

このキャンペーンは9月30日までだそうです!

早く初めて、どんどんポイントゲットして下さいね!

初回

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!


アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw








↓pontaファンには欠かせないカード^^














↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あみすんのメイン・カートだよ♪リクルートプラスはポイント還元は2%(^^)






↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓アフィリエイトならA8.net











本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます
編集
このアプリ、本当にポイントさくさくたまります。
昨日、310ポイント入っていました。
早速、ビールに交換しちゃいました。

+Kクーポンのアイテムが増えてうれしいですね。
Rポイント、どんどん貯めないとね!
2015年08月05日(Wed) 07:08
おはよ~ございます
編集
あすみんさん~、リンクありがとうございます!(o^^o)
うれしいです(o^^o)
皆さん、いろんな説明の仕方があってみていて、勉強になります(*^_^*)
これ~すごい~めっちゃ大変でしたね!
あすみんさんかなり筋肉あるのではー?(^_^)/金曜日がまた、魅力的ですね~
2015年08月05日(Wed) 07:09
アプリ
編集
これいいですよね~ポイントがとりやすい!!
スマホいいなぁ、うらやましいー!

ワタシまだキリンメッツプラスが手に入ってないです(>_<)
お店にないんですよねー!
今日はあるといいなぁ(*´ω`*)

プラケイ、人気出てきて
いい商品ザクザク、これからもドンドン増えてー!!


2015年08月05日(Wed) 09:16
No title
編集
すごい!!こんなアプリ知りませんでした。わたしも、やってみます!!

そうそう、あすみんさん腕が折れちゃうから、2日にわけてください!!
2015年08月05日(Wed) 09:28
ケルシュ
編集
これ美味しかったね♪
本物のビールだけある!
ちなみに私は発泡酒と第3のビールの銘柄はごちゃ混ぜで覚えれませんが、美味しければいいの☆

スクリーン、昨日全部見ちゃったので今日は新しいのが出てきませんが、こんなんで貰えるなんて嬉しいですよね^^
2015年08月05日(Wed) 10:14
No title
編集
楽天スクリーン、私も昨日登録しました☆
アンケートより楽かなと思って(・∀・)
コツコツ続けたらけっこう貯まりそうですよね~
私の場合はそれをやるかどうかが分かりませんが(笑)
でも登録の¥250Pはゲットできたしヨシとします♪
2015年08月05日(Wed) 10:38
No title
編集
これはいいアプリですね
スマホってお得ですね~

昨日は私も抱えるように持ち帰りました
2015年08月05日(Wed) 11:47
編集
え、私も本当のビールとよんでおりますが?(笑)

このアプリ、めっちゃいい!と思ったのですが、iPhone対応ではないのですね…残念です(^^;;

2015年08月05日(Wed) 12:48
No title
編集
飲めない私は本物かどうかの区別がいまいちわかりません(^ー^;)

アプリいいねー!!
残念ながら私もiPhoneでした~(○´3`)
2015年08月05日(Wed) 13:11
No title
編集
なんだかよさげなアプリ♪
でも・・・アンドロイドじゃないとダメっぽい?
やっぱりスマホはアンドロイドの方がいいのかな~^^;

欲しい商品があっても車で行くと負けた気になるってホントその通りかも(笑)
でも暑さに負けてついつい車使っちゃうんですよね^^;
2015年08月05日(Wed) 13:31
これはいい
編集
貴重な楽天ポイント、
カンタンにたまるならインストールしちゃいますよ
こちらも昨日全て持って帰るの諦めました。
今日は違うローソンさんで…
2015年08月05日(Wed) 17:15
こんばんは
編集
さゆりもiPhoneなんですよ。
ナントカして楽天スクリーンをDLできないものかググってみたのですが
iTunesでインストールできたのですが、
あすみんさんご紹介の画像のように200ポイントとか
招待コードを入力するところが見当たりません。
なんだかわからないうちに、アプリが入っちゃいました。
実店舗に行かなくちゃポイントが貯まらないみたいで、
それは無理だわ~
これでいいのかなぁ?
こらから本日の+K二回戦目ガメって参ります! 
2015年08月05日(Wed) 20:39
No title
編集
こんばんは
なにそれ!!
便利、電車の移動時間とかに貯めれそう♪
我が家の近所には2店舗あるので、ついでに寄れるけど
車だとね。。
地域によってコンビニはバラつきがあるだね。
2015年08月05日(Wed) 22:11
No title
編集
初めて見るビール!!
新製品かしら?
プレミアムな感じのビールで美味しそう~

やっぱ、ビールは嬉しいね。
これは、ぜひ飲んでみたいわv-238
2015年08月05日(Wed) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア