あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPpontaカード ≫ pontaカード☆待ちに待ったお菓子祭りだよ♪

pontaカード☆待ちに待ったお菓子祭りだよ♪

楽天アフィリエイトのポイントが沢山頂けた^^

Rポイントが増えてた

あすみんのポイントが増えということは、お得生活を始められた方も多いということですよね^^

このブログに訪問して下さる皆さん、ありがとうございます!!!

まだまだ拙いブログですが、素敵な情報発信ができるように、益々張り切っちゃうよん♪

ところで。

昨日はプラケイ、予約できました?

夕方になっても回線はパンクしたまんま

アクセスを試みる時間も勿体ないですよね(><)

システムをちゃんと整えて欲しい~~

みんなで企業様に嘆願メールする!?(^^;笑







話は変わりまして、先日から帰省中の兄と姪っ子たち。

仕事から帰宅したら、遊んでるんですけど、癒される~~

姪っ子ちゃん

子どもの笑顔は無敵です!!



昨日のponta

P8110685.jpg

そして、リクルートポイントも来た~~!!

ポイントきた~~


先月、それまで毎月口座引き落としにしていた保険料を半年払いに変更したのです。

そして、それをリクルートカードプラスからnanacoにチャージして払い込んできたんだよ^^

nanacoの裏ワザで、リクルートカードプラスのポイントがドバっとついたんです。

即、pontaポイントに交換したーっ!!

裏ワザの方法はこちらからどうぞ⇒nanaco☆クレジットチャージでポイントが貰えちゃう

水道代もこの裏ワザを使って、nanacoでお得に支払っています^^

当然、リクルートカードプラスから引き落とせるものは、手続き済。

ケータイ料金、自宅のネット料金、電気代なんかもね。

夫婦で二枚持ちすると、10万円以上の支払だってラクラクだよ^^


↓pontaファンには欠かせないカード。






ちなみに本日のポンタお試し引き換え券は、お菓子祭り!!!

ここで一気にストックを作っておきたいところです^^

特にこのあたり!

チョコパイ


ビスケット


詳しくはこちらをどうぞ!


げん玉さんから本日のみのイベント!!!

無料会員登録するだけで一件につき、100ポイント貰えるんだって!!

本日のみ

しかも8月28日にポイント付与!!

注意すべき点は、パソコンからの登録のみです!

スマホやタブレットから登録してもポイントにならないですからね~~

この機会に一気にポイントを溜めちゃおう^^

まだげん玉さんを知らないよ~~って方は、こちらから登録してから参加してね。
↓↓







9月30日まで☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

あすみんは毎日してるけど、一日で50円から80円くらい溜まっちゃうよ^^

アプリダウンロード、初回立ち上げで200ポイント貰えちゃう!!

スクリーン1

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あみすんのメイン・カートだよ♪リクルートプラスはポイント還元は2%(^^)






↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓アフィリエイトならA8.net











本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます
編集
あすみんさーん、私11じにほしいもの予約できました(´д`)
はぁーイライラした~(^^;)
一番搾りの小さい方はうりきれです~!泣

アフリすごいですね~!パソコンにはってるだけなのに、あすみんさんだからやないですか~(o^^o)

私も、Pontaポイントにかえましたよ~!
今日は、ポイントの給料日です(笑)
2015年08月11日(Tue) 07:45
あら、クランキー
編集
クランキー大好き☆
Pontaにでてきたのですね…
さて、いただくかな。

でもおつまみにはならないか(^^;
2015年08月11日(Tue) 08:01
おはようございます
編集
+K、アプリがあるんですね。
早速、チェックしてみます。

姪っ子さんの笑顔、癒されますね。
Pontaのお菓子、大喜びでしょうね。
2015年08月11日(Tue) 08:13
No title
編集
アフィリエイトポイント、すごい!!それだけ、あすみんさんのブログは人気があるということだと思います。ためになる話もたくさん、お得情報もたくさん、ご家族の話の楽しいです!!
金麦たくさんもらいましたねーー。わたしも、金麦好きです
2015年08月11日(Tue) 10:05
No title
編集
いま見たら繋がったけど狙いのポテチは上限に達してた~
いいもん!ポンタでもらうもん(`Д´) ムキー!
今日はガメ電の予定❤
重くはないけどかさばるから恥ずかしいかな?
2015年08月11日(Tue) 10:43
No title
編集
プラスケイ、ほんとなんとかしてほしいですね、昨日は結局狙いの物一つは予約できなかった~。

リクルートポイント大きいですね!手間がかかるけど効果大!

ポンタ、ロッテのお菓子いいね~(・∀・)♪+.゚
2015年08月11日(Tue) 13:10
プラケイとポン
編集
プラケイ、昨日はけっこうマメに見てたけど、
ずーーーと繋がらなかったですね(´ε`;)
今朝、バイト明けに見たときには、すでにポテチと
おちゃけが上限でしたよ(;´д`)-3
もう、ほんとに・・・!

でもま、今日のポンお菓子祭りで癒されました♥
もちろん袋をガサガサさせて、帰ってきましたよ!\(^^@)/
2015年08月11日(Tue) 15:07
こんばんは!
編集
GRLから今日お返事が来て、800ポイント付与されました!
嬉しい~~!
何を買おうかしら?

あすみんさんのポイント羨ましい!
さゆりも頑張りますわ!!!
2015年08月11日(Tue) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア