あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPRポイントカード ≫ もう一度「Kステーション」での予約の取り方教えます

もう一度「Kステーション」での予約の取り方教えます

プラケイ会員の皆様。

昨夜は夜中になっても繋がらなかったんですね(^^;


サークルKサンクスの店舗内にある『Kステーション』からなら絶対予約できるよ^^


でも、昨日ワタモスママから以下のコメント頂きました。

ワタモスままから

『予約可能なクーポンはありません』と出たなら、たぶん操作ミスです(^^;


予約の仕方ですが、発券の時にタップする『+Kクーポン』をタップしても、予約は出来ないです。


まず、画面左の『+K会員』をタップ。

次画面で右上に『ポイントdeクーポン』という文字が右上に出ますから、これをタップ。

※ここでただの『+Kクーポン』をタップすると予約できません

カードでログインします。

そのあとは、『新着クーポン』をタップして予約します。



ちなみに、サークルKサンクスさんのホームページにも予約の仕方は書いてます(^^;

やり方

こちらから確認してみてね。

ももちゃんも最初は出来なかったみたいですがその後、さゆりさんからの助言もあってできたみたい

ももちゃんから

まあ、確かにちょっとわかりづらい予約の仕方ではありますが(^^;


『予約できるクーポンはありません』と出た方は、このやり方でもう一度トライしてみてね。

お店に行くのが手間だけど、ノンストレスで予約できちゃうよ!!






↓pontaファンには欠かせないカード。







9月30日まで☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

あすみんは毎日してるけど、一日で50円から80円くらい溜まっちゃうよ^^

アプリダウンロード、初回立ち上げで200ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

あすみんもこんなにポイント貰ったよ^^

スクリーン

広告


まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あみすんのメイン・カートだよ♪リクルートプラスはポイント還元は2%(^^)






↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓アフィリエイトならA8.net











本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます
編集
+Kサイト、昨日も1日中つながらなかったですね。
仕方なく会社帰りにサンクスで予約しました。
スマホからのアクセス困難な状況、なんだったの❗と思うくらいサクサク予約出来ました。

ポイントdeクーポン、分かりにくい名前ですね。
2015年08月18日(Tue) 07:25
No title
編集
ええ~1日つながらないなんて★
今朝はつながったけど欲しいものはもう上限だったし(-ε- )
今度からは直ステーションがストレスなくて良さそうですね!
でもチームK的には種類が少ないし一つしか交換できないので(旦那の分も持ってるけど面倒くさいの❤)なかなか足が向かないのです…
2015年08月18日(Tue) 10:44
No title
編集
ありがとうございます
まさしく いつも クマのマーク ただの+Kクーポンから入っているので
そのまま入ってました
が 違ったんですね

よく読んでなくて・・・・
あすみんさんが出来るっていうからと思って
もしかしてって昨日は その上のタグから入って無事に 予約できました

これからは お迎え途中にサンクスから予約します
ありがとうございました
2015年08月18日(Tue) 11:16
おはよ~ございます
編集
あすみんさんがいわれた通り、わたしも、押すとこを間違えてました!
今回は、ケーステーションからかなりすんなりできましたよ~
びっくりしました(o^^o)
ありがとうございます(o^^o)
2015年08月18日(Tue) 11:24
結局…
編集
うちも取れませんでした(^^;
秋味…
Pontaに期待しようかな。
2015年08月18日(Tue) 21:59
Kステーション!
編集
へーサークルKに行ったらいいんですねー!
欲しいものがいくつかあるときは
出向いてみようっと!
こないだは魅力的だったけど、当日お店に行けなかったので
全然つながりませんでした~゚(゚´Д`゚)゚

いつもありがとうございます♪
2015年08月19日(Wed) 05:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア