あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPダイエット日記 ≫ 『アップルパイ作ったよ』とダイエット中のシワ対策

『アップルパイ作ったよ』とダイエット中のシワ対策

半額のりんごを見つけたので、久々にアップルパイを作ってみました^^

P8290738.jpg

フィリングにシナモンシュガー振るの忘れて、焼きあがったパイの上から振ってます((((^^;なんでもありかい!?

なかなか上手にならないけど、息子ちゃんは食べられたらいいみたいだし

「おかわり」のリクエストで、さらに二枚追加焼き

一枚はあすみんのお師匠様に持っていきます。フェイスブックにあげたら、明日楽しみにしてます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ってコメントが・・・・

P8300741.jpg


Cpicon 初心者でも、簡単サクッとアップルパイ by ショコラティあずさ



さて。

先日、ファスティングダイエットに成功したあすみん。

その時の記事はこちらからどうぞ⇒3日でリセット☆ファスティングダイエットで絶対に痩せる

使った酵素ドリンクはこちらね。



その後の身体の変化。

今はほぼ普通食に復食してますが、アルコールは以前より控えめ程度。

身体も軽くなって、「体育の座り方」がやりやすい(^^;

お腹が邪魔にならないから。

腰回りもすっきりして、動きやすい。

車の乗り降りも前と違う感じかな。

体重はさらに500g減って、この一週間で三キロ減となりました。

今回のファスティングダイエットで、驚いたのは味覚が変わること!!

それは知識としては知ってたんだけど、こんなに自分の欲求が変わると思わなかったって言うくらい変わります。

ケーキもまったく欲しくなくなるし、むしろ、脂質の多いものを敬遠するようになります。

『今まで頑張って減量したんだから』という気持ちも抑止力になってると思うけど、『甘いものが欲しいと思わない』というのが正直なところです。



しかし、ダイエットして気になることがひとつ。

シワです((^^;

痩せるときって、脂肪より先に筋肉から痩せちゃうのね。

だから、どうしても多少はたるーんってなっちゃう。


そこで、あすみんが愛用してるのが、ヤーマンの美顔器。

これです
↓↓
P8300744.jpg

充電式だから使いやすい!




エステサロンで使用されている『ラジオ派』を取り入れた美顔器で、お肌の汚れを浮かして除去するところから、イオン導入、ひきしめまで行ってくれる優れもの。

テレビ見ながらも手入れできるところがお気に入り^^

本来は週に二回くらいのお手入れでいいそうなんだけど、今は体重の変化が大きいので、毎日してます

お値段も結構する美顔器ですが、効果は「なるほど」です。

ちなみにあすみんは、これ、モニターで貰っちゃっの(^^;みんな、すまねぇ!!


でも、こんな高価なの買えないよ~~と言う方は、カッサリフトプレートがお勧め♪

あすみんのはこれです。
↓↓
P8300743.jpg

種類はいろいろあるけど、効果はどれも同じような感じみたい。



リンパにそって、自分で老廃物を流していき、小顔を作っていくというものです。

これもテレビを見ながら、自分で出来るので、手軽ですよ^^


皆さんもお試しあれ♪


昨日のponta


P8290737.jpg

琥珀があと少しになってました。

今日はもうないかな(TT)

ポイントも三ケタになって、寂しい~~

9月のゲッポンが気になります!!!




↓pontaファンには欠かせないカード。







9月30日まで☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

あすみんは毎日してるけど、一日で50円から80円くらい溜まっちゃうよ^^

アプリダウンロード、初回立ち上げで200ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

あすみんもこんなにポイント貰ったよ^^

スクリーン

広告


まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あみすんのメイン・カートだよ♪リクルートプラスはポイント還元は2%(^^)






↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓アフィリエイトならA8.net











本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おいしそうなアップルパイ
編集
息子くんがおかわりするのも、わかります(*^▽^*)
一週間で3キロ?すごいー(^^)/
美顔器モニターされるのですねー
あすみんさん、しっかりレポートされそうです(^^)/良かったですね
2015年08月30日(Sun) 07:53
アップルパイ!
編集
メチャクチャおいしそうやん♪
さすがあすみんさんやわぁ。
パンもパイもすごいね。
ダイエットしなくちゃならんのに、食べたくなっちゃうやんかー!(笑
そして!ドリンクに美顔器ですか。
今の私の必要な物ばっかりやん!
いやいや、どうしよう。
美顔器いいなぁ。
けど高いなぁ・・・。
ほうれい線を改善してくれるかしら。
とりあえずカッサにしとくか・・・(^^;
2015年08月30日(Sun) 09:29
あすみんさーん
編集
さっき質問のお返事読みました!
おばかな質問で恥ずかしいので、削除しました~(>_<)
もしよければ、あすみんさんの方も消していただけるとありがたいです~(;_;)

ほんまに、ごめんなさいー!
よくわかりました~(>_<)
今日支払いしてきます~(;_;)
2015年08月30日(Sun) 10:08
おお~~
編集
すごい、絵本に出てきそうなアップルパイ。
とってもおいしそう…
…食べに行こうかな(笑)

ワタクシもダイエット…
…考えてるだけでまだやってない(--;
2015年08月30日(Sun) 11:42
No title
編集
アップルパイおいしそ~♪
あすみんさんマジで超人すぎる!

1週間で3キロ減って凄い!凄すぎる!!
あすみんさんの記事みて私もやってみようかな~と思ってます。
宿便が気になってしょうがないっす(´▽`*)アハハー
2015年08月30日(Sun) 12:21
アップルパイ
編集
美味しそうなアップルパイ❤
リクエストされてすぐに作れるあすみんさん、やっぱり凄い!

忙しくても美容にも気を遣って!
かっさはうちにもあります、気持ちいいですよね。
私はリンパも何も関係なくゴリゴリやってるだけですけど(笑)

2015年08月30日(Sun) 14:06
こんにちは
編集
アップルパイ、めっちゃ美味しそうですね。
息子ちゃんの「おかわり」のリクエスト、わかります。

Ponta写真、リンゴにラフランスと、秋ですね。
明後日から9月だというのに、月刊Ponta、まだ入手できずです。
2015年08月30日(Sun) 16:24
オススメしたいダイエット
編集
3日ダイエットで味覚が変わるって凄いですね。
たった3日間でリバウンドしにくい体になるのは良いですね!

ダイエットしたい人がいたらオススメしときますo(^o^)o


私もいい加減体重を戻さないと!と思ってますので長い間サボってるジョギングを再開したいと思います(笑)


あすみんさんの作ったアップルパイでアップルパイアラモードが食べたい(^3^)/~☆

2015年08月30日(Sun) 19:01
No title
編集
アップルパイが美味しそう~
酵素のんでるのに、甘いものが欲しい私って、、、汗

一気に3キロは凄いね
もともと細いのに、3キロ減ったら身体浮いちゃうんじゃない~

私も、「555」飲んでから、帰省太りがストンと2キロ近く落ちた!
酵素ドリンクの中でも、配合種類が豊富だから、効果が高いのかな。
2本注文すれば良かったと、、、後悔。。。
2015年08月30日(Sun) 23:45
編集
アップルパイ美味しそー!簡単に作ってしまうあすみんさん、ステキ〜☆☆私、大好きなんです♪♪

ダイエットの記事を読めば読むほど興味が湧いてきます!甘いもの欲しくない感覚ってどんなんなんだろう…。
私、お腹なベロベロなんです(笑)2人入っていたので伸びちゃったみたいなんですよね。。3万かぁ、、モニターいいなぁ。。
2015年08月31日(Mon) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア