あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ Yahoo!ウォレット登録者に交通事故傷害保険の無料プレゼント!!

Yahoo!ウォレット登録者に交通事故傷害保険の無料プレゼント!!

本日のお弁当は底上げです!

P9080777.jpg

お肉たっぷりに見えるでしょ?

底にもやし炒めが敷き詰められております笑笑

帰ってきたら怒られるかな・・・・







さて。

昨日はプラケイ、無事に予約できましたか?

あすみんは昼休みにてくてく歩いてサークルKサンクスの店舗内にあるKステーションで予約してきました。

あすみんが行った時間は一時過ぎだったんだけど、サクサク快調に予約できました。

でも、ブロ友さんのなかには、Kステーションですらエラーが出て、予約するだけで30分かかってしまったって方も(^^;

他にも何回もトップに飛ばれされて、ストレスだったってご意見も(><)

いやいや・・もう自社システムがこれだと本当に改善が必要だと思うよね。



今回はモルツが30,000枚の提供で、まだ予約一杯になってないですね。

ということは、システムをどうにかできないなら、提供数を多くして下さったらいいのかな?((^^;

どっちみち改善して~~このまんまだとダメだよね。


話は変わりまして。

先日ね、ブロ友のおがっこさんからいいこと教えてもらっちゃった!


Yahoo!から、無料で入れる交通事故傷害保険のキャンペーン!!!

保険

Yahoo!ウォレット限定 フリーケア・プログラム『無料プラン』

チューリッヒ保険、ヤフーと提携し「Yahoo!ウォレット限定 フリーケア・プログラム」を開始!!


プランの特長


●入院一時金補償5万円をプレゼント
交通事故などで5日以上入院された場合に、入院一時金補償として5万円をお受取りいただけます。

●国内・国外を問わず補償します。

●補償期間は2年間

●保険料の負担はございません。
『無料プラン』の保険料はヤフー株式会社が負担しますので、お客様の負担は一切ありません。当ご案内を受け取られたYahoo!ウォレット登録者限定となり、おひとりさま1加入とさせていただきます。

●お申込みはワンクリック!



主な保険金支払対象


○ 電車、自動車、原動機付自転車、自転車、飛行機、船舶等の他にモノレールやケーブルカー、ロープウェー、スノーモービル、ベビーカー、エレベーター、エスカレーターでの事故

○ 駅改札口内側での事故やケガ


『無料プラン』は補償期間を満了しますと終了する保険です。満期後に保険料が有料になるということはございません


つまり、Yahoo!ウォレットに登録されてる方なら、誰でも加入できるんです。

しかも保険代は無料!!! Yahoo!が負担してくれるんだよ。

保険期間は2年間だけだけど、その間だけでも、何かあったら・・・と思うと心強いよね^^

なにより、無料なんだから、入っても損はないよ~♪

申込みも1分で終了。

申込みはこちらから!

補償期間:2年間 /2015年11月1日午前0時から2017年11月1日午後4時まで


保険の申込みは2015年9月24日正午までです!!!



おまけ

昨日のponta

P9080776.jpg

控えめでしょ。

まあ、引き換え時間もあまりなかったので(^^;

今日は帰宅したら車だしてガメにいきます!!



↓pontaファンには欠かせないカード。







9月30日まで☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

あすみんは毎日してるけど、一日で50円から80円くらい20円くらい溜まります(最近配信広告減りましたTT)

アプリダウンロード、初回立ち上げで200ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

あすみんもこんなにポイント貰ったよ^^

スクリーン

広告


まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あみすんのメイン・カートだよ♪リクルートプラスはポイント還元率2%(^^)






↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓アフィリエイトならA8.net











本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます
編集
+K予約、Kステーションもエラーするんですね。
来週の月曜日もビールにチュウハイ、お菓子と盛りだくさん。
商品が多いのはうれしいけど、予約出来ないとねぇ。
なんとかして欲しいですね❗

お弁当、いつも美味しそう❗
お肉たっぷりですよ~。
2015年09月08日(Tue) 07:09
編集
おはようございます♪

+K、30000枚のおかげで久々に予約出来ましたが、深夜までダメでした。

やっぱり繋がらないのはストレスですよねぇ(^^;;

この無料保険、WAONカード、その他のクレカでもやってましたー。

チューリッヒさん、大々的にやってるんですかね?

無料だから入ろうかなと思っていましたが、やっぱり必要ですか??
2015年09月08日(Tue) 07:52
No title
編集
おはようございます^^

かさまし、バレた時が怖いですよね^^;
うちも玉葱とか入れて量を増やすと、
後から言われちゃいます(笑)

自動車保険、確か主人だけ入ってたなぁ…
ちょっと検討しなくては…
2015年09月08日(Tue) 08:32
おはようございます
編集
昨日はすごくつながりにくくて、Kステーションにいってもつながりませんでした~エラーになって、電話しましたよ~!
あすみんさん、サクサク予約できて良かったです~!
枚数ふやしてもらったらいいですね~!
賛成です(笑´∀`)
2015年09月08日(Tue) 09:01
No title
編集
だははっ!!底上げ弁当、蓋開けたら、お肉たっぷり、ボリューミーに見えますよーー。でも・・・実は、もやし・・みたいなーー(笑)勝手に息子ちゃんは私と同じ位食べるイメージ持ってるので(すいません・・)息子ちゃんきっと、3時にはお腹空いちゃう??と想像してます(笑)

今日のガメ自家用車、雨降ってるので、気をつけてくださいね!!
2015年09月08日(Tue) 10:15
No title
編集
ネットではなんだか15時前にちょこっと予約できたけど・・・・
でつながらず

Kステーションに16時前に無事予約完了
でも毎回トップに戻されました
こんなだっけ??って思いましたが
やっぱり違いますよね

涼しくなったしアルコールはもう有り余ってきています
が つい交換しちゃってます
2015年09月08日(Tue) 12:35
プラケイ
編集
12時10分頃に行きましたがノロノロ~と繋がり、そのうち「エラーなので電話して」って出るのでやめちゃいました。
先にビールを予約したのでそれだけで満足♪

息子ちゃん、今頃もやしにガッカリしてる頃かしら(笑)
ナゲットっぽいのも見えるけどそれだけじゃダメかしら、食べ盛りだもんね☆
2015年09月08日(Tue) 12:52
No title
編集
かさまし必須です、我が家!
彩りっぽく緑のはっぱやら、キャベツ千切りで底上げ(*´∀`)ノ
玉ねぎ、ピーマンもまぜまぜして増やしますよん♪栄養のこと考えてる風に(笑)

プラスケイ、仕事帰りにケーステーションで完了!
でもエラーは何度も表示されてました。根性でモルツGET(笑)
2015年09月08日(Tue) 13:37
No title
編集
昨日は昼休みステーションにて予約~
ノロノロながらどうにかってカンジでした(´ω`)
でもお菓子は今日のPontaで予約すればよかったかな?
けっこうカブってますもんね☆
アンケありならプラケイのがお得だけどビミョー…
2015年09月08日(Tue) 13:41
No title
編集
お肉♥の下は全部もやしだったって気づいたらショックかも(笑)
でも肉汁付きのもやしはおいしいと思います!!

保険が無料ってたまに見かけますね。
でもこれって企業は儲かるんでしょうか??^^;
旦那は加入できそうなんでやってみます♪

2015年09月08日(Tue) 14:08
No title
編集
こんにちは
すっかり面倒くさくって予約しなかった><
ネットがつながらいとイライラしちゃう性格みたいww
底上げいい!
私も真似しちゃおう。
中学生男子から一斉に非難コメント入るかしら(笑)
2015年09月08日(Tue) 14:59
No title
編集
Yahooけんさくーぽんで先着⇒ブログに貼ってますので良かったら☆
2015年09月08日(Tue) 16:31
No title
編集
さゆりは今朝予約しましたよ。
殆どなくなっちゃってたけど。。。
深夜までトライしてみたけどダメだった~
あ~~ ポンタポイントがほすぃ~~~!
あすみんさんちで入っているのって保険?共済?
見直しを検討中なんですよ。
お金があれば入らなくてもいいのかなぁ。。。なんて思っています。
無いけど。。。。
2015年09月08日(Tue) 20:51
おおすごい
編集
見た目すごい量。
かさまししているとはいえ
これだけボリュームあるお弁当いいな。

ご紹介ありがとうございます、
僕の記事より詳しく書いてある…
2015年09月08日(Tue) 22:56
No title
編集
最近カード会社でこの手の無料保険の勧誘よくしてる。

1年~2年無料で、あとの継続目的なんだろうね。

解約手続き面倒だったり、忘れちゃったりで、継続する人多いから、成り立つんだろうね。

障害保険はいざというとき役立ちそうだし、お試し感覚でこういうときに入ってみるのも良いよね。
2015年09月08日(Tue) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア