あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPアンケートサイト ≫ もう使った?☆レシトクがバージョンアップでさらに使いやすく

もう使った?☆レシトクがバージョンアップでさらに使いやすく

おはようございます

台風きてますね!

息子ちゃんのお弁当をつくりかけたのですが、やめました(^^;

運よくいけてもすぐに返されそう。

警報が出るのは時間の問題ですね。

今日はお金を渡しておいて、使わなかったら返してね~~ということにしておきます。




さて。

昨日のpontaとプラケイ

P9080778.jpg

これね。

ガメ電車しました(^^;

本当は一度帰って車出して・・・ってか考えてたんだけど、雨も降ってきたし、だんだん邪魔くさくなってきて・・・・

今回、プラケイは種類が多くて、全部出してたら、乗り換え電車に間に合わないから二日に分けて取りに行くことにしたの。

pontaとかぶってるものも多いんだけど、アンケートがついてるのはあとでポイントバックされるから、やっぱりお得♪


お得といえば、レシトク、バージョンアップしていましたね!

説明

フラッシュもついて、長いレシートもちゃんと撮影できるようになったみたいです。

取り込み

あすみん、もうこんなにポイント溜まったよ!!

ポイントレシトク

8月初旬に交換したばかりなんだけど(^^;

昨日気づいてびっくり。

レシトクの元締め、ECナビとタイアップしてるリサーチパネルってアンケートサイトがあるんだけど、両方から溜められるのね。

レシトクに興味のある方は、まずこちらから登録してね^^




アンケートサイトはこちら




レシトクで貯めたポイントも、リサーチパネルで貯めたポイントも、ECナビポイントとして溜まりますからね^^

あすみんは週末くらいしか買い物しないんだけど、ローソンなら毎日のように行くし(^^;

ローソンでポンタでお品貰うでしょ?

その時に頂くレシートを撮影して、レシトクに送信してポイント貰ってるよん♪←レシートの元手も当然タダ!

そしてこのポイントもまたPEX⇒pontaポイントにするんだい♪

pontaポイント命



おまけ

ブロ友のももちゃんからの情報♪

☆スマートフォン限定☆

Yahoo!検索で「ローソン」と検索すると、コーヒー無料券が当たるスピードくじ

コーヒー


※1日1回挑戦できます。


お申込みはこちらからどうぞ!




↓pontaファンには欠かせないカード。







9月30日まで☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

あすみんは毎日してるけど、一日で50円から80円くらい20円くらい溜まります(最近配信広告減りましたTT)

アプリダウンロード、初回立ち上げで200ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

あすみんもこんなにポイント貰ったよ^^

スクリーン

広告


まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あみすんのメイン・カートだよ♪リクルートプラスはポイント還元率2%(^^)






↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓アフィリエイトならA8.net











本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます
編集
台風、大丈夫?
こういう日は、朝から休校にして欲しいよね❗

ガメ写真、大漁ですね。
しかも、電車でとは、尊敬しちゃいます。

レシトク、何気に機能UP、うれしいですね。
読み取りの精度も上がっているみたい。

ECナビさんのポイント、すごいです。
いつも桁違いで、うらやましい❗

2015年09月09日(Wed) 07:11
おはよ~ございます
編集
あすみんさん~、
これをガメ電車(T_T)
がんばりすぎですよー!重たいのにー(T_T)
体大丈夫ですかー!?

レシトクバージョンアップしてましたねー(^^)
2015年09月09日(Wed) 09:07
No title
編集
息子ちゃん、登校したのですか??大丈夫かなぁ??あすみんさんも、飛ばされないように、気をつけてください!!
うちの夫も、今日は代休予定でしたが、マンション管理の仕事なので、台風の対応で、出勤しました。長靴で、出勤して行きましたよ―(笑)

ガメ電車、量が・・すごい!!お菓子、息子ちゃん大喜びですね!!
2015年09月09日(Wed) 09:35
ローソン
編集
私も応募してみましたがハズレちゃいました^^;
また明日もやってみますね!

レシトクは昨日、なんかヘンだったんですよ。
そしたらバージョンアップしてました♪
なんか「レシトーク」ってのもはじまるようですね。
質問に答えてポイントゲットらしいです^^

ガメ電車お疲れさまです♪重そう・・・
台風気を付けてくださいね。
2015年09月09日(Wed) 09:50
No title
編集
スマホ やっぱりすごい
格安スマホでも持とうかな??って思って
検討始めました

自宅にwifiないとやっぱりきついですかね??
ADSLだし 基本自宅ではパソコンだから・・・
でもレシトクなんかはネット環境じゃないとできませんよね

無料のところに行くって技も使えないので

といろいろ検索してますがいまいち??なんです

お時間あるときに 記事にしてくださるとうれしいです
2015年09月09日(Wed) 10:20
No title
編集
台風大丈夫ですか??
雨もひどいみたいですね。

レシトク使いやすくなってますね♪
最近なんだか不調で最後チャリーンってならなかったり
なんか不調?だったけど不具合も解消してるんじゃないかと期待してます。

2015年09月09日(Wed) 11:00
No title
編集
警報出ましたね~(>_<)でも思ったより大丈夫そうです!今、晴れ間が。
あ、リンクありがとうございます。10万名だからみんなに当たりそうヾ(〃^∇^)ノ 

我が家は買い物が多くってレシートがすごーく長くなるのでレシトク断念しちゃった。
長いレシートでも大丈夫になったのなら又チャレンジしようかな。
2015年09月09日(Wed) 13:11
No title
編集
私も昨日はガメ電でしたがビールがない分あすみんさんには負けます(笑)
しかも雨じゃなかったですか?
今日は台風気をつけてくださいね☆
ももさん情報のコーヒー、昨日はハズレちゃいました(つд⊂)
またやろうかな♪
2015年09月09日(Wed) 13:38
おやすみなさい~
編集
今日はご挨拶だけ~
おやすみなさいまし~
2015年09月09日(Wed) 19:37
レシトクやっぱりすごい!
編集
いやーやっぱりあすみんさんはすごいです!^^
レシトク、しかも8月に交換したばかりなんてすごすぎます!
私もめんどくさいとか言わずに頑張らないと^^;

ガメ画像!またまた圧巻です^^
こ、この量をガメ電車・・・腕がどうにかなっちゃいそうです><
大丈夫でしたか?車でもこの量は家に持って入るだけでも大変ですよー><

コーヒーもやってみます!ありがとうございます♪
2015年09月09日(Wed) 22:56
そろそろ…
編集
はじめようかな、レシトク
といいましても基本スマホ持ってないので
タブレットかiPodtouchでやれるかな…
2015年09月09日(Wed) 23:27
No title
編集
レシトク、、、今日、たまたま楽天Infoseekのニュースのトピックスに取り上げられていました。

宣伝効果大だったでしょうね。

ポイントいっぱい貯まってる!!

何だかお得なサイトだね

是非チェックしてみなとね。
2015年09月09日(Wed) 23:49
No title
編集
レシトク バージョンアップしましたね。
レシトクのおかげでポイント貯まりやすくなりうれしいです~。
もう20000p超えたのでまたそろそろポイント交換しようと思っています。

ローソンはずれでした。
毎日懲りずにやってみます。
2015年09月10日(Thu) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア