あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ 自治体の検診クーポンでお得に健康管理

自治体の検診クーポンでお得に健康管理

プラケイ会員の皆さん、本日は以下の商品が12時から予約できます。

914.png
9144.png


またサーバー、ダウンするんだろうなあ。

お昼休みにKステーションに行って来ます。



さて。

今日は息子ちゃん、学校がお休みでお弁当もお休み。

振替休日のようです。

昨日はお祝いコメント、沢山ありがとうございました

もう「めでたい」という年齢も過ぎてるんですが(^^;

もう●●歳だから・・・と思わず、まだ●●歳と思うようにして、何事にもチャレンジしていきたいな。

でもそろそろ健康面にも気を使っていかなきゃいけないのも現実なわけで(TT)

先日ブロ友のさぶりん☆さんが婦人科検診に行っておらりれましたが、あすみんもそろそろ行かなきゃ。

得に女性は乳がんにかかるリスクが高いので、定期的に検査して欲しいなあ。

がんになりやすい年齢が40~50歳台と若いことが特徴です。

現在1年間に約30,000人以上の方が乳癌になっていて、これは、45~50人に1人が乳癌になる確率を表してるんです。

結構多いよね。



でも、いざ検診を受けようとしても、お値段がいくらか気になる方もいると思います。

会社に勤めている方なら、会社の健康診断にオプションで申し込めるところもあります。

もちろん検査費用は会社もち。

これは利用しない手はないです^^


あと、自治体の割引検診や無料クーポンを利用する方法があります。

今年は、あすみんに『肝炎ウイルス検診受診券』が送られてきました。

費用はもちろん無料。

来年の2月末が有効期限。余裕があるから便利です。

検診

自治体の健康診断は20歳以上の子宮頸がん検査、30歳以上の血液検査、40歳以上の乳がん検査を推奨しているんです。

時期になったら、郵送で送られてきます。

検診料は、公費負担。

自治体によって、対象年齢や条件等、異なるので、詳細は市役所に問い合わせてみてね^^






↓pontaファンには欠かせないカード。







9月30日まで☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

あすみんは毎日してるけど、一日で50円から80円くらい20円くらい溜まります(最近配信広告減りましたTT)

アプリダウンロード、初回立ち上げで200ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

あすみんもこんなにポイント貰ったよ^^

スクリーン

広告


まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あみすんのメイン・カートだよ♪リクルートプラスはポイント還元率2%(^^)






↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓アフィリエイトならA8.net











本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます
編集
息子ちゃん、振替休日なんですね。
お弁当がない分、ちょっとはゆっくり出来たかな。

検診、無料券が送られて来るけど、使った事ないです。
調べれば、悪い所が出てきても不思議じゃない体なんで、避けているのが現実です。

これじゃダメですね~。
会社の検診だと、オールAの健康体なんだけどね。

私も昼休みにサンクス行きま~す。
2015年09月14日(Mon) 07:05
健診
編集
うちの奥さんはワタクシが働いている
会社の保健組合で健康診断受けさせてくれてます。
ほんと、ガンの健診大事ですよ…

2015年09月14日(Mon) 07:19
編集
出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪

これからもバタバタと(笑)変わらず充実した日々を送られるのでしょうね☆

検診、クーポン頂いては毎回期限切れで(^^;;

今回からはちゃんと行こうと思います…。

自費で行ったら高いですもんね(そこ?)
2015年09月14日(Mon) 09:04
おはよーございます
編集
きのうは、いいお誕生日になりましたか~?(*^_^*)

定期的に検診いかないといけないですね~
周りの友達の友達が、がんになった話を聞いたりするので(;_;)
2015年09月14日(Mon) 09:59
No title
編集
そうそう!!わたしも、何歳だから・・とか、歳だからとか考えないようにしてます!!健康で、好奇心旺盛で、前向きにやりたいことをやりつくしたいです!!

健診、今年は夫が転職した関係で、保険組合の人間ドック受け損ねて来年になってしまったんです。なので、私も、自治体ので受けようと思ってます。
2015年09月14日(Mon) 10:17
検診
編集
婦人科検診は2年に1度やってます^^
こういうのを利用すると安く出来ますもんね♪

プラケイ、私も1時くらいに行ってみます。
今日からダンナの分と2枚使いです❤
2015年09月14日(Mon) 10:46
遅ればせながら
編集
お誕生日おめでとうございます。
長年のお友達とプレゼントの贈り合い、微笑ましくうらやましいです。
素敵なメイクボックスですね。私もメイクボックス探していたのでマネして同じものを買おうかなと検討中です。
私は幸いなことに、多項目の健康診断が年に1度無料で受診できるので5月に受けました。腸の検査で引っかかり、内視鏡検査までやり、ポリープを切除しました。入っていた医療保険の適用が受けられましたが、6000円ほど足が出ました。でも、ありがたいことだと思ってます。
2015年09月14日(Mon) 10:47
No title
編集
お誕生日おめでとうございます
乳がんは多いですよね
今年度は受けようと思っています

お弁当ないのって楽ですね
今日はつながるかな??

2015年09月14日(Mon) 11:47
Kステーション、予約出来ず
編集
Kステーションに行ったけど、予約出来なかったです。
15分、粘ったけどアクセス集中でエラーが3度。
お昼休みの時間だったからかな?

プチ断食にはちょうどいい散歩でした。

朝のHBコメント、ありがとう!
通勤電車の車内で、思わず笑っちゃいました。
同じ機種、光栄です。
2015年09月14日(Mon) 13:08
No title
編集
か~なり出遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございま~す♪

自治体の検診クーポン、我が家にもありますけど放置してました^^;
やっぱりマメに検診行った方がいいですよね。
面倒だな~って思ってたけど私も早めに受診します。
2015年09月14日(Mon) 13:32
No title
編集
遅れちゃった~。お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもおめでたい♪三面鏡付き~いいですね。益々美魔女になってください☆

健康面も気になる年頃~私も・・・受けられるものは受けといた方が安心ですね。

+K、今日は激戦かも~(^ー^;)
2015年09月14日(Mon) 15:41
No title
編集
うーんプラケイ忘れてました★
まあ…いいかな(笑)

私も肝炎かなんか検診の案内がきてたような気がする!
美人薄命っていいますし、ちゃんと受診しよう(´皿`)←必要ない?
2015年09月14日(Mon) 17:24
そうそう!!
編集
ほんま検診は大事ですよね!
ワタシも近いうちに行きますが、
はげしくそう思います!!

プラケイ、今日はお店に行けなかったので
(ゲーゲーの人がいたため、家から出られず・・)
なんとかPCからTRYしたけど、ストロングくらいは
予約とれたかな・・・
ビールはやっぱ早いですね!!
2015年09月14日(Mon) 21:35
No title
編集
検診、ついつい後回しにしてしまうので、ダメだね

節目の年には無料クーポンがつくから、あり難いことだよね

上手に利用しないとね♪

私は今年大腸がん検診が無料になるから、受けようと思ってます

腸活で大腸がん予防もしないとね。。。
2015年09月14日(Mon) 22:26
No title
編集
こんばんは^^

そういうクーポン等の利用は大切ですよね。
今度何か来てたら、きちんと利用しよう…
自分の体は大事ですもんね;;
2015年09月15日(Tue) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア