あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP本日の頂き物 ≫ 我が家に最新型ナノケアがやってきた☆

我が家に最新型ナノケアがやってきた☆

本日のお弁当は豚肉の甘辛煮。

918.jpg

いつものことですが、週末になると、ガラガラの冷蔵庫(^^;

お弁当のおかずもだんだん似たようなものばかりに。

許せ、息子ちゃん。




さて。

昨日は娘ちゃんが帰って来ました^^

あすみんに誕生日プレゼント買ってくれるというので、今年はダメ元でパナソニックのナノケアをおねだり。



これねーっ、もう随分前から欲しかったの!!!

一部のブロ友さんは覚えてらっしゃるかもしれませんが、2年くらい前から欲しい欲しいと書いてたような(^^;

モニターで当たらないかなあって思って我慢してたんですが当たらないし←おいっ

でもドライヤーに20,000円も出せやん!!

そんな貧乏性あすみんの葛藤をバーッと吹き飛ばしてくれたのが、ただいま独身貴族の娘ちゃん♪

『ええよ、買ったるよ』とふたつ返事でOK!!

娘ちゃん

駅で待ち合わせて一緒に帰宅して、車でジョーシン電機へ。

※ちなみにジョーシン電機では、楽天のRポイントが溜まります!!

買ってもらったのは、8月に発売になったばかりの新製品!!!

ナノケアさん

しかも、娘ちゃん、買う前に店員さんを呼んで「これ、なんぼになる?」と交渉!!!(((^^;

店員さんに「母の誕生日なんです」と人情に訴え、税込22,464円のところを税込20,000円に値切っちゃった!!!((^^;

店員さん、まだ先月出たところの商品なんですけど・・・って渋ってたよ。

それゃそうだよね。

ナノケアって、某国の観光客様が何十個もまとめて買っていくから、全国的に品不足になるほどの人気商品。

市内で買わずに近所で買うことにしたのも、実は市内の家電量販店では売り切れてなかったんです。

要するに、別に割引しなくても、売れちゃうわけです。

そのナノケアを2,000円以上も値切っちゃうなんて(^^;

さすが、あすみんの子ども

逞しく生きていけそうです。

早速使用してみたーっ!!!

もうねもうね、しっとりだよ!!

しっとりのさらっさらっ!!!

あすみんは全身乾燥してるって言っても過言じゃない乾燥人間なんだけど、このドライヤー使うと、髪の毛が水分たっぷりに潤って、ツヤツヤに!!

今朝も変わらず、しっとりまとまってるし、今までこんな経験したことない!!!

ナノケア、恐るべし!!!(><)

てか、これはもうお値打ち!!!

娘ちゃん、ありやと!!!



そんなことしてたから夕飯作る時間なくて、半額のお寿司を買ってきた!

お寿司半額

あ、これはあすみんが払いました←当たり前だろっ


おまけ

昨日のプラケイとponta

プラ

プラケイ、商品が多いので、連日分けて取りに行ってます

そして、pontaはこちらを味見にもらってきた。

ジン

甘くないし、スッキリしてるし嫌いじゃないかも。

でもやっぱり本搾りの方が美味しいかな^^




追伸 あつさんへ

チーズスナック、食べてみたよ*\(^o^)/*

ピーナッツの量が多かった(^^;;

チーズスナックは少なめ??でも美味しかったよ!30ポイントだから、こんなものかな??





↓pontaファンには欠かせないカード。







9月30日まで☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

あすみんは毎日してるけど、一日で50円から80円くらい5円から10円くらい溜まります(最近さらに配信広告減りましたTT)

アプリダウンロード、初回立ち上げで200ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

あすみんもこんなにポイント貰ったよ^^

スクリーン

広告


まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あみすんのメイン・カートだよ♪リクルートプラスはポイント還元率2%(^^)






↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓アフィリエイトならA8.net











本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

かわいいぃ~
編集
おはようございますぅ
今日は珍しく6時に起きましたよ。
ドライヤーお値段が高い分、価値がありますね!
さゆりも欲しくなっちゃった~
さゆりは巻き毛なので、どうしても乾燥しやすいんです。
誰か買ってくれないかなぁ?
娘さん、可愛いですね!さぞおモテになることでしょう。
お年頃の娘さんがいらっしゃると、あすみんさんもお洒落に磨きがかかって良いですね♪
素敵な一日を~o(^▽^)o
2015年09月18日(Fri) 06:50
おはようございます
編集
娘ちゃん、やりますね。
お母さん思いで、買い物上手。
あすみんさんの育てかたが良かったんですね❗

ポンタのアルコール、気になります。
最近、月間Pontaのチェック、してなくって、ブロ友さんの写真で気づく事が多いです。
ダメですね。
2015年09月18日(Fri) 07:01
おはようございます^^
編集
娘ちゃん相変わらず優しいですね~♪
普段からお母さんが頑張ってるのちゃんとわかってくれてるのですね^^
そして太っ腹だわ*:.。☆..。.(´∀`人)しっかりしてるし( *´艸`)

ナノケア紙がサラサラになっていいなぁ♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます((´∀`*))
この年もあすみんさんにとって素敵な1年になりますように♪
2015年09月18日(Fri) 07:38
編集
おはようございます♪
やっとこれましたー。

アメブロのコメントのお返事もまだですみません(^^;;

速度制限解除まであと3日(泣)

娘さん、相変わらず優しいなぁ*
で、さすがあすみんさんのお子さん!!(笑)

私、2000円のマイナスイオン?が出るドライヤー使ってますけど、それでもサラサラになるなーって思ってたんで、20000円以上のお品!サラッサラでしょうねー☆

ドライヤー、恐るべし!!!(笑)

娘さん、大人の女性という雰囲気になってきましたね〜♪
2015年09月18日(Fri) 08:38
No title
編集
相変わらず、ハンサムな娘さんですね!!
行動もお顔も素敵過ぎるわぁ(*^^*)
本当にうらやましぃぃぃ(^^)
2015年09月18日(Fri) 09:18
おはようございます
編集
娘さんやりますね~(*´∀`*)
あすみんさんも、ほしかったものが手にはいってよかったですねー!
ドライヤーに2万なかなか手がでないですね~(^^;)
でも、髪の毛さらさら~
気になりますー!

しっかりした娘さん(^^)/
結婚したらいい奥さんになりますよー(*´∀`*)

2015年09月18日(Fri) 09:31
あ!娘ちゃん♥
編集
あら!久しぶりの娘ちゃんやないですか!
あいかわらずキレイ女子~(*´∀`*)
ほんとモテそう~だんなさんも何かと心配してやないですか?笑

しかも太っ腹!
誕生日に2万円なんて・・・あうあう(´Д`;)
ワタシ、親にもらったこともあげたこともないです~
このドライヤーいいなぁ。
断然ほしくなっちゃった!
2015年09月18日(Fri) 10:41
ドライヤー
編集
念願のドライヤー良かったですね♪
娘ちゃん親孝行だわー、可愛いし❤
値切るあたりはガメあすみん譲り?(笑)

髪の毛でも印象って変わりますからね^^
私も当たらないかな(笑)
2015年09月18日(Fri) 11:57
No title
編集
娘ちゃんキレイ
お化粧も普通になったんですね

きれいで太っ腹で 素敵な娘さんに育てましたね
ちゃんと値切るところもしっかりとした経済感覚持っているし
素晴らしいですね
2015年09月18日(Fri) 12:16
No title
編集
娘ちゃん、やさしい!!そして、2000円値切るなんて、しっかり者!!
前を比べ、雰囲気変わった気がします・・・どんどんさらに、きれいになってますね!!

半額シリーズも、いいなぁ・・・
2015年09月18日(Fri) 12:24
No title
編集
2万円~ポンっと買ってくれるって!男前な娘ちゃんです(人´∀`).☆.。.:*
これで益々美魔女に磨きをかけられますね~!!
ナノケアいいでしょ~!!私も美容師さんおすすめで使ってるけど、もう2年・・
新しいの欲しいなー。息子よ~~~(T_T)期待できなーい
2015年09月18日(Fri) 13:37
ナノケア~♪
編集
いいね~。
私も20年以上使ってるボロボロのドライヤーがあるんだけど、買い替えたくなっちゃった♪(はよ買えよって 笑)
それにしても、娘ちゃん美人さーーん!
それにとっても優しいね。
ジョーシン、Rポイントが付くんだね。
知らなかったわ。
2015年09月18日(Fri) 14:04
No title
編集
こんにちは^^

娘ちゃん、さすがですね!!
いつも倹約家のお母さんを見てるからかなぁ…
うちなんて、そのまま買っちゃう(笑)
2015年09月18日(Fri) 14:14
No title
編集
2万円のドライヤー!!!
しかも娘ちゃんからのプレゼントってステキすぎる♪

しっとりのさらっさらって所が気になります!!
でも自分では買えません(笑)

2015年09月18日(Fri) 14:40
No title
編集
2万のドライヤーを買ってくれる娘さんはなかなかいませんよ!
ほんといい子に育ちましたね(*´︶`*)
そして新製品を値切るあたりやっぱりあすみんさんの子だー♪
でも関西なら値切るのってフツー?
半額とはいえお寿司はお寿司…豪華な一日になりましたね❤
2015年09月18日(Fri) 15:17
No title
編集
めっちゃ高級ドライヤー

2万超えのドライヤーは自分ではなかなか買う勇気がないな~
プレゼントしてもらえるなんて、素晴らしい♪
孝行娘だな~

やっぱり、ナノケア良いんだね~
あすみんちゃんのきれいなサラサラヘアが、益々きれいになるね♪


   
2015年09月18日(Fri) 23:32
そうそうそうそう!!
編集
この間ジョーシンいったら
楽天ポイントたまるって書いてあってびっくりしましたよ。
ジョーシンのポイントも一緒にたまるのかな…
2015年09月19日(Sat) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア