FC2ブログ

あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。

Top Page › ポイントサイト › げん玉で副収入☆自宅でプチ稼ぎ
2010-01-03 (Sun)  00:00

げん玉で副収入☆自宅でプチ稼ぎ

あすみんのお小遣い稼ぎの主軸、げん玉の紹介です。



げん玉は、サイト内の「ポイントの森」等のクリックや、ゲーム、リードメール(送られてくるメールのURLをクリックしてポイントを稼ぎます)をクリックしてポイントを貯めていきます。


☆サービスの利用

トップの上に、「サービスで貯める」というタブがあります。

そこをクリックすると、無料で資料請求できるサイトや会員登録できるサイト、楽天市場やヤフーオークションサイト等の案内がずらずらと出てきます。

これらを利用するだけでポイントが貯まります^^

例えば、クレジットカードを作るとすると、げん玉を通して作成するだけで、80,000ポイント貰えたりするんです。


☆実質無料100%ポイント還元

実質無料とは、とりあえず、一度支払いはするのですが、その分、あとでげん玉サイトにポイントとして返金されてくるシステムなんですよ。

あすみんが一番使うサービスで、今までいろんなものを『実質無料』で頂いちゃいました♪

気を付けることは、条件をよく確認すること。

それと注文した時のメールは、ポイントが還元されるまで管理しておくことが大切です。


☆モリモリ選手権

レースで一位になるだけでポイントが貯まります!


☆ポイントの森

「詳しくみて」や「毎日必ず1P」をクリックして、一日最大40ポイントお稼ぎできるようになっています。

朝晩出てくる5ptの☆も忘れずクリックしましょう!


☆げん玉電鉄

一日に二回、サイコロが振れます。

1週間以内にゴールを目指します。

キャラクターを進めて、ゴールマスにぴったり止まればゴールとなります。

ポイントマスに止まるとポイントが獲得できます。


☆モリガチャ

モリガチャはハズレがないのが嬉しいです。

必ずポイントがもらえますが、モリガチャをするためには、「モリモリ選手権」「げん玉鉄道」そして、「サービス利用」をしなくてはいけません。

その他、モニターやお友達紹介でもポイントは貯まります^^

トライしてみてね!



例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!








にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最終更新日 : 2015-09-22

Comment







管理者にだけ表示を許可