あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP節約 ≫ 吟味に吟味を重ね!? ☆ポンパレでタダポチしたもの☆

吟味に吟味を重ね!? ☆ポンパレでタダポチしたもの☆

プラケイファンの皆さん。

本日は以下の商品が12時から予約できます。

928.png
9288.png

めちゃくちゃ多い(^^;

予約もスムーズにできないシステムなのに、こんなに沢山一度に出してこられてびっくりですね。

ちょっと厳選して、欲しいものを絞ります。

こちらから予約してね。






本日のお弁当は唐揚げ弁当。

P9280841.jpg


土曜日の夕飯も唐揚げだったんだよね。

何か言われるかな(^^;ドキドキ・・・


さて、先日、リクルートからポイントをドバッと頂きましが、期限付きの共通ポイントゆえ、pontaには交換できず、下記のものをタダポチしてみました!!

まず、お肉ね。

豚コマ切れ、1.5キロもあるんだよ。

お肉

これはやっぱり必須かな。お弁当にも大活躍だし^^

そして九州パンケーキのもと

パンケーキの粉

これね、何回かリピしてます^^

すごく美味しいよ。

んで、ジンジャースライス

生姜

生姜は大好きなの。おやつに買っちゃった。

それからバイオリンの教本

教本

25年に再開して、今で2年半。

そろそろ2巻もおわりかけなので、準備です。


何が嬉しいって、これ全部タダポチ!!

あすみんと旦那ちゃんと、リクルートカードプラスを作ったんだけど、入会ポイント意外に、オマケのポイントが多くて^^

携帯電話の決済口座にしたらさらに4,000ポイント上乗せとか、支払名人の設定したら500ポイント上乗せとか・・・

それにね、ポンパレで買い物したら、さらに5%ポイントバックは当たりまえ!!

しかも、げん玉を通すと、げん玉のポイントも0.3%貰えちゃう!!




お得だらけのリクルートカードは業界第一位のポイント還元率!!

お勧めだよ^^
↓    ↓
リクルートカードはポイント還元率2%(^^)








↓pontaファンには欠かせないリクルートカード







9月30日まで☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

あすみんは毎日してるけど、一日で50円から80円くらい5円から10円くらい溜まります(最近さらに配信広告減りましたTT)

アプリダウンロード、初回立ち上げで200ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

あすみんもこんなにポイント貰ったよ^^

スクリーン

広告


まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あみすんのメイン・カートだよ♪リクルートプラスはポイント還元率2%(^^)






↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓アフィリエイトならA8.net
















本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます
編集
月末は、ポイントチェック、欠かせないですよね。
せっかくのポイント、無駄にしたらもったいないもんね。

豚肉1.5キロ、息子ちゃん、大喜びだね。

今日の+K、天気もいいし、お昼休みに散歩かな!
2015年09月28日(Mon) 06:59
おぉー♪
編集
ただポチ万歳☆
楽しいよね、選んでる時^^

プラケイ、今日も繋がる気がしません(笑)
2時頃お店行けば出来るかな?!

楽天競輪の1000pt情報ありがとうございます、昨日無事に済ませました♪
2015年09月28日(Mon) 10:03
No title
編集
から揚げなら、連日でも、わたしならOKです(笑)なので、わたしと似てる(と、勝手に思ってます)息子ちゃんも、なんも言わない気がするー(笑)

タダポチ、豚小間1・5は、助かりますよねーー。わたしも、九州パンケーキ大好きです。ふっくら、もっちりした食感がいいですよねー。
2015年09月28日(Mon) 10:13
おはよーございます
編集
あすみんさん、ただぽちすごい~(*´∀`*)
ただぽちって、嬉しいですよね(笑)

唐揚げお弁当おいしそう~
男子は何回でても、喜びますよ~(*^▽^*)

+Kすごいですね~(*´∀`*)
予約できるか不安です。。
2015年09月28日(Mon) 10:39
( ´艸`)ムフフ
編集
プラケイ!
今日は大好きな澄み渡るシリーズがあったので、
俄然はりきって電波時計をPCの横において、
12時ぴったりにログインしましたよーー!

で、途中まではサクサクいったけど
やっぱりクーポンをとるとこで繋がらない!
というわけでお店へ走りました!
お店到着はたぶん12時5分頃だったと思います。
少々画面が重かったものの、ちゃんと予約できました~(∩´∀`)∩ワーイ

あ、九州パンケーキ、あすみんさんがなんどもリピしているので
ワタシもついに注文♪届くの楽しみです♪
しかし、今回のタダぽち、素晴らしい!!そして、うらやましーーい!!笑
2015年09月28日(Mon) 12:54
No title
編集
あ、プラケイ今日だったーΣ(・ω・ノ)ノ  あすみんさんとこでいつも知る(笑)ありがたい

唐揚げは文句ないでしょうーーーヾ(〃^∇^)ノ 大丈夫!

ポイントでタダポチ万歳(・∀・)♪+.゚
私名義でももう一枚作ろうかなー・・・
2015年09月28日(Mon) 13:34
No title
編集
タダポチ~♪素敵な響き(^^)
こんなにいろんな物をタダポチできるって
リクルートカードやっぱり良いですね♪

唐揚げ、私は毎食出てもOKです(笑)
2015年09月28日(Mon) 13:55
編集
リクルートカード、作る作る詐欺(笑)でまだ作ってないですが、本当にお得ですねー!

ポイントでこんなにお買い物出来ちゃうなんて嬉し過ぎますよ♡

あ、今日はなんとかプラK、アプリから予約出来ましたー。
ビールないのが残念ですが(^^;;
2015年09月28日(Mon) 15:30
No title
編集
プラケイやはり繋がりにくいみたいですね~
私は欲しいものがないので見送りですが(´ε`;)
澄み渡るお酒はお得だなあと思いつつ…

パンケーキ美味しいんですよね☆
私もまた食べたいです❤
2015年09月28日(Mon) 16:10
今回は…
編集
スムーズに行けました??
ワタクシ仕事でクーポンできませんが、
木曜日に期待しようかな…
そろそろ切れてきたし。
2015年09月28日(Mon) 22:32
No title
編集
嬉しいタダポチ♪

どれも魅力的な商品だね~
私も生姜好きなので、お砂糖まぶしたやつ、たまに買うけど、これお手頃価格だね

バイオリンの教本までタダポチしちゃうとは、、凄い!!
商品見つけるのも上手だね
2015年09月28日(Mon) 23:40
タダポチ~☆
編集
こんばんはー^^やっと来れました!
タダポチたくさん嬉しいですね^^
豚小間1.5kg私も頼んだことあります!確か♪
すごく助かったこと覚えてます^^
パンケーキも、ジンジャースライスもおいしそう!
ジンジャーはこれからの季節体を温めてくれるからいいですよね((´∀`*))

プラケー予約行けませんでした、残念ー><
2015年09月29日(Tue) 22:56
No title
編集
お久しぶりです
タダポチいいですね。

前にあすみんさんが教えてくださった
パンケーキこれこれです。
焼いたらもちもちしていてすごく美味しかったよ。
ありがとう~。

今ノートパソコンで書いています。
パソコンの調子が悪くて・・・最近ポイント稼ぎもちょっと休止状態の私です。
また調子が良くなったらブログも復活したいと思っています。

2015年09月30日(Wed) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア