あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPダイエット日記 ≫ ファスティングダイエット☆効率的に行うための条件

ファスティングダイエット☆効率的に行うための条件

プラケイファンの皆さん。

本日は以下の商品が12時より予約できます。

609.png

スープが多くて嬉しい!!

オールフリーも、おうち飲み会用に貰っておこうかな^^

このラインナップだと、今日はサーバーダウンってことはなさそう(^^;


そしてこちらは息子ちゃんのお弁当。

1001.jpg

豚肉のもやし炒め。

毎週木曜日あたりになると、だんだん冷蔵庫がスッカスカになってきます((^^;

土曜日までお弁当のおかず、持つのかしら~~~





さて。

最近、ちょいと御馳走続きのあすみん

実は月曜日は、会社の同僚がお誕生日だからと、夕飯を御馳走してくれたんです。

火曜日は女子会でしょ。

んで、昨夜は会社の打ち上げで、お寿司食べて、ビール飲んで、帰宅してからも、その勢いで飲んでおつまみも食べちゃって((^^;


えと・・・

ちょっとリセットします。

土曜日までファスティングダイエットします。

ファスティングダイエットを知らない方はこちらの記事をどうぞ⇒3日でリセット☆ファスティングダイエットで絶対に痩せる

ファスティングダイエットは短期間で効果を出すダイエット法。

酵素ドリンクやスムージーなど、満腹感を得られやすい飲み物でプチ断食し、胃腸を休めてあげることで、身体の代謝をあげるのが目的。デトックス効果も期待できます^^

こちらはあすみん愛用の酵素ドリンク。



お値段も手ごろだし^^

炭酸で割ると、満腹感も半端ない。


ファスティングダイエット中のメニュー



・プレーンヨーグルト

・ホットコーヒー(ブラック)

・酵素ドリンク


・ホットコーヒー(ブラック)

・野菜100グラム程度


・酵素ドリンク

・具なしスープ


最近食べる機会が多かったので、胃腸もかなりお疲れのはず。

食べ過ぎたかな?と思ったら、早めにリセットするのが大切ですからね。

ファスティングダイエットする前日もちょっと食べる量は調整していったらいいんたけど、がっつりたべちゃった(^^;

もしかしたら、日曜日の朝くらいまで続けるかもしれません。


ファスティングダイエットをする時は、ちょっと忙しいくらいがいいかもしれません。

仕事に追われてるとか、プライベートが忙しいとか^^

そうじゃない人は予定を詰めてみて下さい。

一日が早くてアッという間に終わりますから、そんなに辛くはないかも?

何より代謝が上がると、身体に色々変化が起こりますから、それが楽しいですよ!




よっし!

身体の中からキレイになるぞ!








pontaファンには欠かせないリクルートカード



合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;





↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓アフィリエイトならA8.net












本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます
編集
ファスティング、3日連続ですか。
すごいですね。
1日なら出来るけど、2日以上は難しいです。

それにしても、平日も予定がたくさん。
胃腸と一緒に体も休んでね!

+K、今日もネット予約大丈夫そうですね。
2015年10月01日(Thu) 07:01
おはよーございます。
編集
おお、かなり計画的なお食事で…

このダイエットやられるときには
忙しいときのほうがいいのですか…

最近昼にひるごはん食べれないから
ちょっと考えてみるか…

…どうやって集中力保とうかな(--;
2015年10月01日(Thu) 07:19
おはようございます^^
編集
昨日はありがとうございました^^

プラケー、スープ嬉しい~♪
今日はスマホからちょっと参戦してみようかなーと思ってます^^
当たったポイントでまた豚小間1.5kgをポンパレでポチしました♪
届いたらうちももやし炒めにしようかな♪美味しそうです^^

ファスティングダイエット、とっても計画的で体も美しくなって
いいことづくしですね( *´艸`)
2015年10月01日(Thu) 09:01
編集
おはようございます♪

実は私もあれから暴走気味で、またプチ断食しようかと思ってましたー(^^;;

やっとモニターで酵素が当たったので(笑)到着次第やります!

あ、野菜食べていいんですねー!
固形物は避けた方がいいのかなと思っていたんですけど、生野菜には酵素が含まれているからOKなんですかねぇ?

次はあすみんさんみたいにドバッと出したいです(笑)
2015年10月01日(Thu) 09:20
No title
編集
すごいーーーー!!生命維持できるんですかーーー(笑)あすみんさんなら、ファスティングやりとげそう・・すでに何度もやってますもんね・・・。

スープが美味しい季節になってきましたよねーー。豚もやし炒め、わたしも、昨日食べました!!あと卵焼きも食べました!!息子ちゃんと同じだ――
2015年10月01日(Thu) 10:24
おはようございます
編集
ファイテングダイエットすごいー(*゚∀゚*)
3日きつそうですー!
やっぱり、きれいな人は努力してるのですね~

あすみんさん、Kドリーム1000ポイントついていましたー(*^▽^*)
ほんとに、ありがとうございます(*´∀`*)
2015年10月01日(Thu) 11:15
No title
編集
予約完了しました
さすがつながりやすい(12時ちょっとすぎとかはだめでした)

あすみんさんがスマートなのはちょっと太るとちゃんとリセットしているからなんですね
すばらしい・・・・
ファストダイエットは食費が安くなるのはいい!!と思いましたが
いかに私が食べているというのがわかりました
でも私もってできない・・・
2015年10月01日(Thu) 12:36
No title
編集
プラケイ、次回の交換の為に今回はパスしときます(*´∀`)ノ
次回は殺到しそうだけど・・・

食べたらリセット!!それがあすみんさんのスリム維持ですね♪
2015年10月01日(Thu) 13:48
No title
編集
ファスティングダイエット、3日間もぉぉおおお!!!
3日間やれば宿便まっしぐら!なのかもですが
私はしばらくは無理そうです(←意思が弱いw)
とりあえずしばらくは現状維持で・・・(笑)って思ってます(^^)


2015年10月01日(Thu) 13:49
こんにちは~
編集
テンタメで、洗剤でてますよ~!
お得に買えます(*´∀`*)
良かったら、どうぞ~(*゚∀゚*)
2015年10月01日(Thu) 15:49
(›´_`‹ )
編集
ファスティング中のおかゆかゆです。

思ったより酵素ドリンクはおなかが膨れるので
そう辛くないけど、やっぱ口さみしい・・・
自分が今までいかになんやかんやとついつまんじゃってたか
よくわかりました。太るにはわけがある(´ε`;)

ワタシは今日一日だけだけど、
それなりに効果を期待してます♪
SB(SYUKUBEN)がでるまではいかなさそうですが
いっぺん見てみたいです(´▽`*)アハハ
あすみんさん、ファイト!!!
2015年10月01日(Thu) 17:02
No title
編集
プラケイ、夜はさすがに時すでに遅しですね~
海苔スープに気づかなかった★
海苔といえばうちの三男と言っても過言ではないのに(ノД`)

ごちそう続きの直後にプチ断食?
胃がビックリしちゃいません?
私は熱いものはアツアツ、冷たいものはキンキン派なんですけど胃には良くないって聞くので優しく接する(?)ほうがいいかもしれませんよ❤

2015年10月01日(Thu) 21:02
No title
編集
ご馳走の機会、重なっちゃう事あるよね~

確かにそんな時のリセットにファスティングを取り入れるっていいね

バランスの良い内容の酵素ドリンクを使えば、絶食と違って栄養も摂るし、代謝もよくなるもんね。

定期的にリセット、良いね♪
2015年10月01日(Thu) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア