あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP節約 ≫ 教育費の捻出までリクルートポイントに頼っちゃう!?

教育費の捻出までリクルートポイントに頼っちゃう!?

昨日のpontaとプラケイ

PA060868.jpg

久しぶりに重かった(^^;

楽しみにしてた『冬の薫り』味見に貰ってきた!!

なかなか美味しい!!

今日は沢山ガメて来ようと思います。




さて。

何かと教育費のかかるうちの息子ちゃん。

先日も学校から20,000円の追加金に加え、定期代が約30,000円。

それだけでも今月は大打撃なのに、昨日、「新しいピアノの本買ってくれ」

しかも「ジブリのやつ」って・・・・

あすみん・「ええっ! 楽譜の本って、高いんだよ~~」

息子ちやん・「買ってね」

あすみん・「やだ。お小遣い渡してんだから、そこから買ってよ」

息子ちゃん・「こういうのはね、親が買うのが当たり前でしょ」

あすみん・「なんでやねん。あなたの趣味の本でしょ。漫画と同じじゃない」←暴言

息子ちゃん・「ちゃうわ! これは教育費の一環でしょ。こういうのは親が買うのが当たり前なの」

あすみん・「・・・・・そうかな?」←丸め込まれたような気がする・・・

息子ちゃん・「そう! じゃ、よろくしくね」


なんだか言い負かされたようで悔しい!!!


どっかになんかポイントなかったかなって探したら・・・

本日のリクルート

リクルートポイントがまたまた増えてる!!!!

今月また共通ポイント貰ってたんです。

リクルートポイントと言えば、先日、ドバッともらったポイントで有意義なお買いものをしたばかり。

このうちの3,000ポイントは、ゴルフのやつなんで、まったく使えないけど(^^;

その他ホットペッパービューティーとか・・・さすがに毎月美容院にいかないけど。

この中の4000ポイントはまるまるポンパレモールで使えます!!!

わーい!!!


やっぱり持ってるだけでかなりお得なリクルートカード♪

お勧めです^^

リクルートカードプラスはポイント還元率2%(^^)



息子ちゃんのピアノの本はこのポイントで買います^^

ええ、息子ちゃんにはポイントで買ったことは内緒にして恩着せがましく渡そう←最低…







合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

がおー(-_-メ)
編集
楽譜は自分で買いなさい!!
買ってもらった楽譜と自分で買った楽譜だと
それに対するやる気も変わってくるし、
音楽を教育と思ってしまうとつまらなくなりますよぉ…

って、息子さんに言いたい(^^;
失礼いたしました。
2015年10月07日(Wed) 07:00
おはようございます
編集
息子ちゃん、交渉上手。
先日の、娘ちゃんといい、さすが、あすみんさんのお子さんですね。

そして、ピアノ、頑張ってるんだ。
息子ちゃん、えらいです!
親子共演も近い?

リクルートカード、確かにお得ですよね。
そろそろ、作ろうかな。
2015年10月07日(Wed) 07:12
編集
おはようございます♪

うぉぉ、息子くん強いですねぇ(笑)

ほんと、どうにかポイントで賄えないかなって考えちゃいますよー。

ドバッと貯まってるところが、さすが!あすみんさん!!

リクルートさんて、たまにお小遣い的なポイントをくれるので嬉しいですよね♪

先日、旦那がショプリエさんから800ポイント貰ってました。
私にもくれないかなー(笑)
2015年10月07日(Wed) 08:00
編集
おはよーござる

息子ちゃんさすが(^^)
それでこそあすみんさんの息子。
相変わらずポイントすごいなあ

ホットペッパービューティといえば 娘が カットモデルして 乗ってます(^^)
2015年10月07日(Wed) 08:56
No title
編集
だははっっ(笑)いつも、あすみんさんと息子ちゃんの会話面白いなぁ・・と読ませてもらってますが・・「教育費の一環」というフレーズにウケました。しっかりしてる!!

冬の薫り、気になります!!わたしも、飲んでみようかなぁ

今日は、さらに「ガメ量」増えるんですね・・見るの楽しみだけど(笑)気をつけてくださいね!!転ばないで下さいね!!
2015年10月07日(Wed) 09:51
No title
編集
リクルートカードさんは太っ腹ですね~
そんなにたくさんポイントくれるって話を聞くと
カード変えたくなります!!

楽譜って確かに高いですよね。
古本とかもあまりないし。
やっぱりリクルートカードいいな~(^^)
2015年10月07日(Wed) 10:50
No title
編集
息子ちゃんのピアノ すごいですね
しっかりコツコツ練習して 自分で曲がひけるって
すてき
王子もピアノ習いたい なんて言ってますが
鍵盤ハーモニカで合格できなかったから習いたいようです
毎日練習したら習わせてあげるよっていった当日から一度たりとも練習してません

2015年10月07日(Wed) 11:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月07日(Wed) 12:01
こんにちは~(*^▽^*)
編集
息子くん、すごい(*゚∀゚*)!
交渉上手~

楽譜の本高いのですね~
ポイントたくさんですね(*^▽^*)
ポイントで楽譜、買うあすみんさんも、えらい~(*´∀`*)
2015年10月07日(Wed) 12:41
No title
編集
おー1冊目、終わるくらい練習したんだね。独学ですよね~すごいな、熱心ですね!
教育の一環とか言われると買ってあげたくなるな~(笑)
ポイントいっぱいでいいなー!
ポイントで買った事は内緒でお手伝いしてもらいましょ☆
2015年10月07日(Wed) 13:15
No title
編集
息子ちゃんとのやりとりが私と次男の会話に似てて親近感♪
最近買ってもらって当たり前な子供が多すぎる!
まあブツブツ言いながらも買ってあげる私たちって優しいママですよね( ^ω^ )
私も急な出費にはまず使えるポイントやギフトカードがないか探します(笑)
2015年10月07日(Wed) 16:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月07日(Wed) 21:05
(≧ε≦● )プッ
編集
息子ちゃん、交渉上手だな!
営業やったらスーパー営業マンになれそう~・・・

でも、あすみんママもポイントで買っても内緒にして
恩着せがましく渡すとか・・・・(* ̄m ̄)プッ

いい親子だな~・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは!
2015年10月08日(Thu) 05:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア