あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP家族の話 ≫ 娘ちゃんとアウトレットに行って来ました♪

娘ちゃんとアウトレットに行って来ました♪

本日のお弁当。

豚肉と玉ねぎの炒め物。

1013.jpg

30分でお弁当三つ作ってしまうさぶりん☆さんには遠く及ばず・・・(^^;

こんなお弁当でも30分以上かかってしまうあすみんです。





さて。

昨日はコメント沢山ありがとうございます^^

おうち呑み会の時は、あすみんがお料理作ります☆

作るのも結構好き♪♪

あ、イカの素焼きだけ市販でした(^^;←手抜きした笑



昨日は娘ちゃんとアウトレットに行って来ました☆

一人暮らししている娘ちゃんを途中の駅まで迎えにいって、そのまま車でGO!

現地に着いてからは別行動。

えーと・・・約四時間いました

あすみんのお買い物の目的は靴と普段着。

靴はリーガルの靴が好きなんだけど、あすみんは足が小さいのでサイズがなかなかなくて。

見つけた時に買うようにしてます。

今回は二足!!

1013333.jpg

入荷したばかりのアイテムがあったので、サイズも揃ってたからラッキーでした^^

普段着も今くらいの季節にきれるものを四着ほど。

10133.jpg

服ね・・・断舎離しすぎです・・・・(-∀-)

いざ、着ようと思ったら、なくて←あほっ



お買い物が終わって、娘ちゃんと買ったものをみせっこ。

娘ちゃんは服とブーツ買ってました。

お互いつかった金額は25000円くらい。

ちなみにお互いの予算は20000円。

オーバーです(@@

この5000円分をどこで調整するか思案してたら、娘ちゃんから一言。

「あたし、今月誕生日やし。プレゼントはヴィトンのキーホルダーでええから」


えええーっ(((^^;




おまけ

ヴァイオリンのお師匠様のご両親から、新米を頂きました!!!

新米

新米ですよ!!

嬉しいーっ!!!!

ご両親様、ありがとうございます!!!!ヽ(≧∀≦)ノ

味わって頂きます^^











合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます
編集
今日から、お弁当再開なんですね。
毎日、いろんなお肉メニューを作ってるんだもん、30分は掛かっちゃいますよ。
私なんて、いつも冷凍食品お弁当だけど、同じくらいの時間が掛かります。

新米、いいなぁ。
ご飯だけでも、立派な料理になりますね。
米好きの私、お漬物があれば、いくらでも食べちゃいます。
2015年10月13日(Tue) 07:12
おはようございます
編集
あすみんさん、娘さんと買い物なんていいですね( *´艸`)
きれいなお洋服(^^)/
しっかりした、娘さんですね(^^)/あすみんさんのお子さんですもんね(*´▽`*)

新米( *´艸`)おいしいですよねー☆
もうご飯につやがでて、炊き立てたまりません(*ノωノ)
2015年10月13日(Tue) 08:45
No title
編集
おおっ、今日からお弁当再開ですね。

アウトレット4時間なんて・・あっという間ですよねー。一日うろうろできます。
買ったもの、見せ合いっこ楽しそうです。洋服、あすみんさんらしい感じ(笑)わたしも、22・5、ものによっては22センチなので、あまりサイズがないです。最近のは、大き目な気がします
2015年10月13日(Tue) 09:39
No title
編集
リーガルの靴2足買ってお洋服も買って25000円!!
あすみんさん買い物上手!!!
こうやってお買い物報告見てたら買い物したくなっちゃいます^^;

新米のプレゼント~♪
嬉しいですね(^^)
2015年10月13日(Tue) 11:41
No title
編集
娘ちゃんと行っても別行動なんですね
足が小さくてサイズがないというのも大変なんですね

おうち飲み会 すごいごちそう
あんなにごちそうあるのに さらにたこやきもあるんですね
うちにもタコ焼き機ありますよ~
めったにあやりませんが
ちなみに育った時代には聞いたことなかったです
自宅でタコ焼き作って食べるという子を
2015年10月13日(Tue) 12:38
No title
編集
連休でアウトレット混んでたんじゃないですか~?
お目当ての物もGET出来て良かったですね~リーガルの靴いいなー♪
アウトレット~少し我慢しています(断捨離すすまず)・・・秋冬ものがみたい(~_~;)

新米もラベルも輝いてる~☆ありがたいですね
2015年10月13日(Tue) 13:34
編集
こんにちは♪

最近旦那のお弁当作りに5分くらいしかかかりません。
冷食メインに肉を焼いたり、肉を焼いたり…(笑)

あー、ダメですねぇ(^^;;

あすみんさん、さぶりん☆さんを見習わなくちゃ!

娘さん、お誕生月なんですね!
おめでとうございます*

ヴィトンのキーホルダーは…やはりポイントで稼いだ分からのお支払いでしょうか?

大丈夫、きっと何処にポイントがたんまり貯まってるハズ!!(笑)
2015年10月13日(Tue) 14:08
新米!!
編集
もう出たのですか??
我が家、新米とどくの
多分来月末…
いいなぁ~
2015年10月13日(Tue) 16:50
娘ちゃんとショッピング❤
編集
いいなぁ❤女の子ならではですね☆
ついてから別行動っていうのも効率的!無駄がない^^
ヴィトンのキーホルダーはやっぱりたっぷり入るはずの
リクルートポイントからかな?^^

新米おいしそう((´∀`*))ありがたいですね☆

おうち呑み会、どれもこれも美味しそうで目移りしそう^^
あすみんさんお料理も上手なのですね^^
見てるだけで楽しくなっちゃいます♪
2015年10月13日(Tue) 22:09
No title
編集
いいな~~
女の子は、ママとショピングが楽しめる

憧れだわ、、、娘とのショッピング

服選び、お互いアドバイスしあえるね

あすみんちゃん達は、きっと、見た目も姉妹みたいな親子じゃない~
2015年10月13日(Tue) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア