あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ 目元エステ☆『エルクラシコ アイセラム』をモニターさせて頂きました♪

目元エステ☆『エルクラシコ アイセラム』をモニターさせて頂きました♪

目の印象ってやっぱり大切。

疲れてたら、一番に目元に出る者(@@


普段はアイクリーム使用なんだけど、今回使わせて頂いたエルクラシコ アイセラム は、驚くほど浸透性が高いです。

PA140889.jpg

15ml・3,500円


目元って皮膚の中でも一番皮膚が薄いところなんです。

昔エステに通ってた頃、エステティシャンの方が、目元のマッサージは撫でる程度でいいからってよく仰ってたよ。

こすったりするのは、ご法度。

シワの元なんだって。

こすりはしないけど、あすみんは仕事で一日PCの画面見てるから、やっぱり目は疲れます。

疲れると下まぶたが下がってきて、そりゃあもうこの世のものとは思えないような表情になってしまうのです(^^;


このエルクラシコ アイセラム は、目元のダメージを緩和して、肌そのものが持つ肌体力を引き上げてくれるそうですよ。

しかも、目元トラブルに働きかけてくれるマッサージヘッド付!!

PA140890.jpg

これね、ひんやりして気持ちいいですよ!!

血行促進にもいいそうです。

目元に美容液を伸ばして、ヘッドで優しくマッサージしたら、ハリハリに!!!

PA140891.jpg

目の周りに伸ばしたあとは、プルプルですよ^^

眠ってる間は瞬きもしないので、集中補修

朝起きても乾燥せずにしっとり潤ったままだし、洗顔するのが勿体ないくらい。



とりわけこのマッサージヘッドはすごいわあ。

特許とれるんじないかしら。

画期的です!!



エルクラシコ様のブログリポーターに参加中♪







ブロネットは今までになかったブログモニターが多いからおすすめです♪

無料サンプルやモニター情報はブロネット♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comment

No title
編集
目の周りはすごく乾燥するし、クマも酷いから、保湿は必須。

以前は贅沢だと思っていたけど、アイクリームは使い始めると手放せなくなるんだよね。

とてもなめらかなクリームで、凄く良さそう!!
見るからに潤いそう。

それに、ヘッドが気持ち良さそう~
使ってみたい♪
2015年10月14日(Wed) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア