あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPポイントの活用 ≫ へそくりが貯まりすぎて、どうしたらいいかわからない話

へそくりが貯まりすぎて、どうしたらいいかわからない話

おはようございます


今日の息子ちゃんお弁当









PA170900.jpg

100円玉が五枚((^^;


画像にはありませんが、これにおにぎり二つとフルーツもついています。



起きたら・・・・6時20分でした

最近週に2回くらい予定時間を過ぎ起きちゃうことがあるので要注意です。

しかも今日は冷蔵庫の中にお肉がなくて、息子ちゃんのお弁当はスパゲティ弁当にしようと思ってたんです。

寝る前にスパゲティを茹でておけばよかったのに、朝でいいや、と思ったのが大きな間違い。

茹でる⇒すぐに炒めるの方が光熱費の節約になると思ったのね(((^^;

時間が足りやん笑

も、こういう時は無理して何かするんじゃなくて、お金で解決←一番やったらあかん例です(((^^;


お金大好きな息子ちゃん、文句も言わずに財布に入れて行きました。

この人、がっちり屋さんですからね。

毎月のお小遣いもなるべくつかわず、貯め込んでいるのです。

誰に似たんだろ?(゚∀゚)←あんただよ・・・・






さて!!

嬉しい悲鳴っちゃ、嬉しいんだけどポイントが爆増してます!!

ペックス

これ、PEXです。

この中の40,000ポイントは、アンケートの謝礼。

ちまちまアンケートでも、結構な金額になるでしょう?

内職感覚でサクサク貯まるよ^^



そしてあとの60,000ポイトンは先日ご報告したレシトク!!

このレシトクは元手全くのタダ!

本来なら、家計簿つけた後はゴミになるレシート。

しかも、あすみんの場合はこのレシートの元手はpontaポイント!!(^^;

リクルートカードでポイント貰う⇒pontaポイントに交換⇒ローソンでガメる

これの繰り返しで貰ったポイントですから、どんだけ~~~\(//∇//)\

↓興味のある方はこちらからご登録


そのあと、こちらからレシトクアプリをダウンロードしてね。


しかも、このサイトはアンケートサイトともタイアップしてるから、両方からポイントを溜めることもできるよ。





レシトクで貯めたポイントも、リサーチパネルで貯めたポイントも、ECナビポイントとして溜まりますからね^^


んで、こっちは、ハピタス!!

ハピタスです

ここのサイト通して楽天市場でお買い物をするだけでもサイトのポイントが貰えるの。

それに、様々なイベントに応募したり、アンケートに答えたり、動画を見てもポイントが貯まるよ。

貯まったポイントは現金他のポイントにも交換可。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



そしてそしてこちらは放置気味のGetMoney!

げっ


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

そもそもはpontaポイントが欲しくて始めたんだけど、そのpontaポイントも最近貯まりすぎてて・・・


旦那ちゃん名義のpontaポイント残。

ポン2


あすみん名義のpontaポイント残。

ぽん1

両方合わすと10,000ポイント超え

旦那ちゃんは毎月出張が多いのですが、出張の経費は全て会社から現金支給。

それを決済口座にすぐに入金。

実際はリクルートカードを切ってもらう、というのを繰り返してて、毎月リクルートポイントを4,000ポイントくらい頂いてるのです。

リクルートカードプラスは2%の還元率ですからね^^

業界一位!! 最強です!!!

あすみんも今月末には、例の半年に一度のお楽しみ!!

定期券をクレカで買う日なんです^^

それによって頂けるリクルートポイントは約3,000ポイント!!

当然pontaポイントに交換予定!!!



なんだけど、そうなるとね、ものすごくpontaポイントが増えちゃって・・・((^^;

実はこれだけじゃないの。

キューさん

アンケートのキューモニター。

こちらもね。

pontaポイントにしようと思って日々頑張ってたんです。

アンとケイトもそう。
pontaポイントをガメたくて頑張ってます。

アン





マクロミルはこの程度だけど・・・

マクロミルの







貯め込みすぎ!?((((^^;

そもそもポンタカードって一枚に入れられるポイントの上限があったはずなんです。

でも、ID乗っ取りとか、不正ログインとかの問題もあるから、いつまでもポイントを交換せずにサイトに放置するのも不安で。

どうしようかな~~~







おまけ

昨日のpontaとプラケイはビール一本

1017.jpg

プリンは狙ってたので、4個あって嬉しい!!

なとりのおつまみがもう終わってた。

プチブッセがまだあるのに、お店にないのよね。

今日探してこようかな。











合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

羨ましいよ~
編集
スゴイ!スゴイ!
さゆりもポンタポイントほしいよ~~
やっぱりアンケート先を増やすしかないかと検討中です。
あすみんさんご紹介のは全部登録して、毎日アンケート案件くるけど
実際にポチポチしてるのは数箇所ぐらいかな。
ポンタポイントに上限あり?
ポンタカード増やして分散するってのはダメなのかしら?
さゆりは、ろくにポイントも無いくせにポンタカードだけは5枚もあるじょ~
今日もあすみんさん目指してポチポチしますわ!
良い刺激をありがとうございます!
2015年10月17日(Sat) 09:48
No title
編集
すご~い‼‼
私は最近ポイント貯めるのサボってるので、見習わないと‼‼
ちまちま貯めて大きな額になると嬉しいですよね♪
そして息子くん、さすがですw
2015年10月17日(Sat) 10:15
おはようございます
編集
すご~い。
どれも桁外れなポイント!

ポイントの使い道、迷いますよね。
・リクルートポイントならポンパレモールで消耗品のお買い物
・Pexならみずほ銀行で現金化
とかあるけど、1ポイント1円で使うのって、なんかもったいなく感じちゃうんですよね、私。
お試し引換券なら、1ポイントが2~3円分になるんだもんね。

やっぱし、迷ったら現金化かな?
悩むよね。
2015年10月17日(Sat) 10:29
おはよ~ございます
編集
あすみんさんすごい~(^_^)/
私すぐに現金にしちゃうんです。。
うらやましいぐらい貯まっていますね(*^_^*)

あすみんさん疲れているのですよ~
お休みゆっくり疲れとれるといいですね(*´∀`*)
2015年10月17日(Sat) 11:08
編集
あすみんさーん!
どんだけっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノすごすぎますよー!!

これじゃぽんたは変えたい放題ですね(⑅˃◡˂⑅)
ポンタに変える方がお得だと思うと現金にするにも悩んじゃいますね(笑)
2015年10月17日(Sat) 14:03
No title
編集
ポンタポイントもですけど、どのサイトもめがっさ貯まってますね♪
ポイントの欄見てニヤニヤできるレベルですよっ!!
へそくりがたくさん貯まっててうらやましかです(^^)
2015年10月17日(Sat) 15:59
各アンケートサイト♪
編集
すごいね。
なるほど、内職きぶんでね。
私もコツコツ頑張るわ~。
ポンタカード、ポイントの上限??
多分ないよ。
私、2万ポイントくらい一度に交換したことあるし。。。
定員さんがビックリしてたけどね。
私もいま、PEXに結構貯まっているから交換しようと思っているんだけど、最高10万円分まで手数料が一緒だし、この際ためれるだけPEXに貯めて交換しようと思ってるよ。(50円をケチる女 笑)
でも、ポンタに上限ができてたらまた教えてね♪
2015年10月17日(Sat) 16:16
息子さん…
編集
(笑)
ワタクシもやってました。
たまに母親が弁当作るの忘れて
お小遣いもらってました。

…今では僕が弁当作ってますけどね(^^;
2015年10月17日(Sat) 19:23
やっぱり節約の女神だ~!
編集
あすみんさん、すごすぎる!!
ポイントサイトも沢山ありすぎて、私はあまり手を出すと管理しきれないのです。
私は、ECナビと楽天系とレシポ、レシトクでもういっぱいいっぱいデス…。
やっぱりあすみんさんは「神」だった(笑)

季節の変わり目、体調崩すと病院代かかっちゃうから、沢山寝て早めに休養するのが一番お得だと思います^^
2015年10月17日(Sat) 22:20
まあ!!!∑(゜∀゜)
編集
おお!たんまりおたまりで!
さすがだ!さすがだ!!
\( ・ω・`\)わっしょいわっしょい(´/・ω・)/

いやー嬉しい悲鳴とはまさにこのことじゃないですかっ
ポンのポイントが多すぎる~・・・なんて!
羨ましすぎるっっ!!

ワタシなら、も、そこは現金化です(¥▽¥)
うちは生活あってこそのポンなので・・・ ← このへん切実っぽい

2015年10月18日(Sun) 06:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア