あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ 深刻なダメージヘアにも☆『パンテーン  バージンシャインヘアマスク』モニターさせて頂きました♪

深刻なダメージヘアにも☆『パンテーン  バージンシャインヘアマスク』モニターさせて頂きました♪



あのP&Gジャパン様から、2015年10月10日『パンテーン  バージンシャインヘアマスク』が発売されました!!


髪が細い上に縮毛矯正しているので、傷みまくりのあすみんです(TT)

これ以上、傷まないようにカラーはしてないの。

最近はいいものが出てるよって言われるけど、なかなか踏み出せず、興味はあるもののバージヘアのまんま。

しかも、ログヘアだから、毛先がパサパサ。

洗い流さないトリートメントも使用してるんだけど、なかなか思うようにはね・・・・

て、悩んでた時にモニターさせて頂いたのがこちらの商品。


PA170904.jpg


パンテーン  バージンシャインヘアマスク

150g・798円 / 85g・498円





蓋をあけると、酸化を防ぐための保護シートがかかってて、大切に作られたのがわかります。


花の香りがふわっとして、傍にいた息子ちゃんが「うわぁ、いい匂い」っ感嘆の声を上げたくらい

PA170906.jpg

なるほど、男子は香りに弱いっていうよね。

すれ違いざま、なびく髪からこんないい香りしたら、思わず振り返りたくなるのもわかります(笑)


『パンテーン  バージンシャインヘアマスク』は、本質的ケアを追求し続けるプロブイサイエンスのパンテーンシリーズ。

パーマ・カラーなどを繰り返した深刻なダメージヘアさえ毛先までなめらかにツヤめく、あの頃のバージンヘアの輝きへ導いてくれるのです^^


早速お試し♪

シャンプーのあと、しっかり水気を切ります。

ちょっとタオルドライしてもいいかも。

『パンテーン  バージンシャインヘアマスク』を適量手に取り、手のひら全体に広げてから、耳元から頭のてっぺんまで引き上げるように揉みこみます。

あすみんは毛先の痛みが激しいから、ここもたっぷり。

白くコクのある質感が水っぽく透明になったら、なじませ完了。

そのまんまタオルで頭を包んで、数分おいてから洗い流した方が、髪の毛一本一本に浸透しているような気がします。


で、すすぎに入るんですが、この時点でもう髪の毛がいつもと違うってわかりますよ!!

なんていうか、スルスルとすすげちゃうんです。

指がどこにも引っかからない。

乾かす時も、やっぱりどこにも指が引っかからない(@@


仕上がりは、まっすぐつつやかな髪になって大満足!!

お風呂からでた所だけど、どこか出かけたくなっちゃったよ((^^;

1018.jpg

久々の顔出し^^;


正直、これ、リーズナブルですやん?

こんなに素敵アイテムがこんなお値段でいいのかな?

続けて使うものだから嬉しい~~^^



【P&Gジャパン】のモニターに参加中です



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comment

|艸゚Д゚| ナヌ!!
編集
うわ!
師匠ですやん!!

顔ちっちゃ!
肌キレイ!!
しかも、髪もキレイ!!
たしか年上でしたよね?
えー!うそーーーん!!Σ(´Д`;)

いい香りのする人、ワタシ弱いんです。
もうふらーっとついていきたくなる! ←危ない人か(^^;)
師匠、香りまでステキなんて、どこまで世の男性を
惑わすつもりですか!?
(え?褒め殺ししすぎ??笑)
2015年10月18日(Sun) 10:36
あすみんさん若すぎ!
編集
あすみんさん若すぎだし可愛すぎだし、ビックリしました〜(^○^)
とても大きいお子さんがいるように見えない!
秘訣を教えて欲しいくらいです!
髪の毛サラツヤですれ違った時にいい香りする人とか憧れているので、是非試してみますね〜(^-^)
2015年10月18日(Sun) 12:15
こんにちは
編集
娘ちゃん登場?と思いきや、あすみんさんご本人じゃないですか!
娘ちゃんと並んでいると、親子というより、姉妹か友達に見られちゃうんでは?

息子ちゃんコメントの「うわぁ、いい匂い」の花の香り、気になります。
一応、男子ですから。
2015年10月18日(Sun) 13:17
No title
編集
えええ!!あすみんさん??さらに若返ってませんか???可愛い!!
一瞬、娘ちゃん??と、思って、何度も読み返しちゃったもん(笑)・・・すごい・・・さすがだわ

髪も、つやつやで、柔らかそうな感じです

2015年10月18日(Sun) 14:47
編集
さすが師匠!モニターも頑張ってますね❤
え?顔出し?
JK並みに若くないですか?
白髪もないですもんね…
妖怪ですか?←失礼(笑)
403歳の私に強力なライバル出現だな~
いつか妖怪対談しましょう❤
2015年10月18日(Sun) 17:10
あすみんさーーん^^
編集
いつもありがとうございます^^
私も最初、え、娘さん??と思いましたよー!
めっちゃ若い!オメメパッチリ!髪もキレー・・・❤すっぴんさんですよね??
ぜひ若返りの秘訣を!(笑)

パンテーンのヘアマスク、良さそうです♪
良い匂いのする人、良いですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
2015年10月18日(Sun) 17:42
No title
編集
これ濃厚そう!!
パンテーン使ってるから、これも使ってみたい!!
絶対良さそう

髪、ツヤツヤですやん♪
サラサラでキレイ

長いと手入れが大変だけど、いつも行き届いてるね
息子君お墨付きだし、香りも凄く良さそう
長い髪から、良い香りがしたら、、、、魅力的だわ~~
2015年10月18日(Sun) 21:34
編集
めっちゃ可愛いし、若いし、髪つやつややし、本当にあすみんさんですかー?
益々すごい人です!!
またたまに顔だしやってください!
自分磨きの励みになります(^^)
2015年10月18日(Sun) 23:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月19日(Mon) 00:06
おはようございます!
編集
か、かわいい~!!
お美しいのは、ブログから察していましたが、こんなに可愛らしいとは、朝から目の保養させていただきました♪
2015年10月19日(Mon) 09:17
No title
編集
あすみんさん、やっぱりお若くて綺麗!
も、28歳って名乗っても皆信じちゃいますよ♪
髪もさらつやでお綺麗ですが、お顔がキレ可愛い~!(キレイ×カワイイの意味です。)
2015年10月19日(Mon) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア