あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ リクルートかんたん支払いでタダポチ☆

リクルートかんたん支払いでタダポチ☆

プラケイファンの皆さん、本日は12時から以下の商品が予約できます。

1019.png
10199.png

アルコールは一種類だけだから、混雑ぶりはどうかしらね(^^;

あすみんは今回パスかなあ・・・



昨日は久しぶりの顔出し画像に温かいコメント沢山ありがとうございました

いやいやいや、もうね、いい歳なんです((((^^;

いつ、白髪が生えてくるのかと、ビクビクしてるんです(泣)

白髪できたら、カットして、染めよう(TT)





本日のお弁当は豚肉と玉ねぎの炒めもの。

PA190905.jpg

土曜日は、おかずない、時間ないで、500円とおにぎりふたつ、フルーツを持たせたのですが、390円は購買部でパンを買ったらしいです(^^;

んで、110円は貯金に回したそうですよ

やっぱりがっちりしてますわ



さて!!

サンプル百貨店さんで、じっくりコトコトこんがりパン カラムーチョスープカップ×48個をタダポチしてきました!!

カラムーチョ

こんがりパンと辛いスナック人気NO.1のカラムーチョ味のスープが登場です。とろ~り濃厚なホットチリ味のカラムーチョスープとこんがり焼いたパンの絡まるおいしさが味わえる、食べ応えのあるスープ

これね、リクルートかんたん支払いで買ったの。

うちは旦那ちゃんとあすみんとリクルートカードプラスを各一枚ずつ作ったんです。

旦那ちゃんは仕事で年間100万円から200万円くらい使うし、あすみんも定期券の購入だけで年間30万円超えるからね。

で、そのカードを作った時に、いろいろ特典があったんです。

携帯電話の決済を登録したら、ポイントプレゼントとか、あと光熱費の決済登録したらとかね。

どうもそのポイントがどんどん付加されてるみたいで(^^;

これは共通ポイントだから、pontaにできないのね。

頂いたリクルートポイントは、提携先で使用可能。

なので今回タダポチができたんです^^


モラタメさんでも「リクルートかんたん支払い」はできますよん♪



サンプル百貨店さんも、モラタメさんも主婦の強い味方

お安いアイテムを見つけて、リクルートかんたん払いでタダポチしちゃおう♪



お得なリクルートカード♪詳細はこちらから⇒











合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはよ~ございます(*´∀`*)
編集
あすみんさーん、めっちゃかわいいです(*´∀`*)
もう、びっくりしてしまいました!
あすみんさん、ほんま娘さん~(*´∀`*)

私もうすでに何本か、白髪があるんです。。
ハサミでカットしますが。。

あすみんさん、髪の毛きれいですね(*^▽^*)

リクルートカード+でポイントたくさんですね(*´∀`*)

2015年10月19日(Mon) 06:54
おはようございます
編集
えーっ!!
あすみんさん、白髪なし!!
今日も朝から、びっくりです。

息子ちゃん、えらいです。
私なら、お昼ご飯は、おにぎりとフルーツですませて、500円全額お小遣いにしちゃうかな。
2015年10月19日(Mon) 06:55
No title
編集
美人さーん!ホンマに美人さんやん♪
娘ちゃんが顔出しなんであすみんさんも!と思っていたけどその通りやね。
お目めが大きい♪
しかもバージンヘアなんて羨ましいわ~。
えっと、何番目のあすみんさんですか(笑
プラケー、ちょっと頑張って店舗まで行ってこようかな。
体力があればだけど(笑
2015年10月19日(Mon) 07:38
うん…
編集
今回、ワタクシもパスかな…
ビールもちっちゃい奴だけっぽいし。

顔出し写真拝見しました。
若々しい~、
ワタクシのほうが見た目老けてるかも(^^;
2015年10月19日(Mon) 07:48
No title
編集
タダポチ、さすがの「技」です!!

息子ちゃんは、しっかりしてる(笑)

白髪・・・わたしは、年に2本くらい出てくるようになりました(泣)かなしい・・
2015年10月19日(Mon) 10:02
編集
こんにちは♪

またまた賢くポイント使われてますねー!

サンプル百貨店さん、ご無沙汰です(^^;;

前記事、拝見しました!
ほんと、お若いーーー!!

てか、10代、20代…娘さんと一緒かもっと若く見えます♡
お世辞抜きで!!!

ブログのイメージだと落ち着いた、面白い(笑)大人の女性という感じですが、さすがモニターを沢山こなされてるいるだけあって、しっかりお手入れしているのがわかります☆

白髪ないんですねー!
私、また増えました…。

頭皮の老化、血行不良が原因の1つみたいですよね。

あー、そろそろ白髪染めしなくちゃぁぁぁ。
2015年10月19日(Mon) 11:48
えー!
編集
あすみんさん白髪ないんですか!
私は毎月行かないとダメ・・・
100本どころじゃないですよ(汗)

成人したお子さんがいるように見えないです、ほんと☆

リクルートかんたん支払いってよく分からなかったんだけど、ポイントで払えるって事なんですね♪
2015年10月19日(Mon) 12:00
No title
編集
あすみんさんすてきですね~~
年々若返っている??

息子ちゃんさすがしっかりしていますね
390円分のパンって3個??
おにぎり2個にパン3個のランチだったのかしら??
ちゃんとデザートはある これもさすがあすみんさんって感じです
2015年10月19日(Mon) 12:08
No title
編集
私もパスかな~、ためときます。

あすみんさん、若い!!若返ってる?秘訣は?・・・興味津々(笑)
睡眠も少なそうなのに、白髪やしわないんですねーー!
私、やばいです( ;∀;)
2015年10月19日(Mon) 13:56
No title
編集
昨日あすみんさんの写真見て、娘ちゃんか!?と思って
二度見三度見しました~。
若いし可愛いし素敵です♥
しかも白髪なし!?
うらやましすぎますっ!!

リクルートポイント上手に使われてますね♪
2015年10月19日(Mon) 14:02
No title
編集
白髪がないって素晴らしい~!
ワタシは2ヶ月で伸びてきます~( T T )るるる~
髪伸びるの早いようなんです・・・よけいな成長・・・
それにワタシは白髪多いのに、姉は白髪ナシなんですよ~
不公平だー!。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、今日はポルテがワタシを呼んでたので、
しかたなくサークルKに行って予約してあげました。
まぁまぁスムーズでしたよ、やっぱ。(^^;)
2015年10月19日(Mon) 15:23
No title
編集
あすみんさん、かわいい~。
大きなお子さんがおられるなんてとても思えないわ^。
白髪も無いなんて羨ましいです。

サンプル百貨店そういえば最近全然見ていないわ~。
一度チェックしようと思います。

楽天スーパーポイントはスマホでコツコツ貯めやすくていいですね~。
2015年10月19日(Mon) 21:25
No title
編集
白髪無いなんて羨ましい~~

白髪あったら、カラーでお金はかかるし、髪は傷むし、良いことなしよ!

サンプル百貨店、いつも利用させてもらってるけど、お得に購入出来て、本当に助かってる。
ありがたいサイトだよね。
2015年10月19日(Mon) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア