FC2ブログ

あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。

Top Page › 本日のお届け物 › タマホームさんからクオカード500円分♪
2015-10-26 (Mon)  06:30

タマホームさんからクオカード500円分♪

プラケイファンの皆さん、本日は12時から下記の商品が予約できます。

1026.png
10266.png

月曜日はアイテムが増えますね。

今日はサーバー混みそうです。

あすみんは、用事があるので、ついでにKステーションで予約してこようかな。

でもサクサクできなかったら潔く諦めます(^^;時間勿体ないし~~

旦那ちゃんがずっと出張中なので、ビールの在庫が過剰になっておりまして

嬉しい悲鳴っちゃ嬉しい悲鳴なんですけど((^^;




本日のお弁当こ豚肉と小松菜の甘辛炒め。

PA260936.jpg

最近朝晩が寒くなってきましたね。

いよいよ冬が近づいてきたかな。

お布団から出るのに気合がいる季節(^^;

皆さん、炬燵はもう出されました?

うちはまだ。

でもそろそろ息子ちゃんからの圧力に負けそうです





さて!!

土日は相変わらずバタバタしてて、ブロ友さんのブログにも遊びにいけなかった(´;ω;`)

ごめんよ~~

仕事の時は「通勤電車」という軟禁時間があるので、必ず「ゆっくりした時間」が持てるんだけどなあ・・・

今日はこれから電車の中だから、ゆっくり遊びに行かせて頂きます^^



先日記事にしてたタマホームのクオカード、届きました???

PA260938.jpg

あすみんは届いたよ~^^

送って下さってるタマホームさんにとって、主役は資料の方なんだろうけど。

あすみんにとってはクオカードです♪(^^;←おいっ

まあ、ポイントサイトで広告載せてる時点でクオカード目当ての資料請求が多いことは理解して下さってると思うので^^

ありがたく使わせて頂きます♪

タマホーム様、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


↓情報元の『お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!』

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


おまけ

昨日のpontaとプラケイ

PA250932.jpg

パイの実がまたまたありました!!

嬉しい!!

在庫なくなるまで貰いたいけど、会社の傍のローソンは全滅なんだよね(^^;




お得なリクルートカード♪詳細はこちらから⇒









合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最終更新日 : 2015-10-26

おはようございます * by Coo
通勤時間、わかります。
私も、平日は電車からコメントしています。
土日は、家族が一緒だと、「ポイント」とか「タダポチ」とかやりづらいですから。

パイの実、リピート出来て良かったね。
今日もあるといいですね。

+K、スマホからがんばります。
予約出来ればラッキー、ダメならキャンセル待ちです。

No title * by ぽーにょ
ヨーグルト案件でてますよ~!
対象外地域だったら、ごめんなさい~(^^;)

サッポロ!! * by おがっこ
黒ラベルがいっぱい。
…プラケイでそんなにとれました??(^~^;
ワタクシはプラケイ、
今回あきらめました…

キリンはほしいな。

No title * by ぽーにょ
あすみんさん、ポイントタウンでもOKですよ~(*^▽^*)
ヨーグルト案件!

* by michi
おはようございます♪

タマホームさん、早いですねー!
見学会に行くと更に1500円分貰えるみたいですが、流石にマイホーム持ちなので諦めました(笑)

クオカード貰ったら営業の電話とか来るのかしら?
小心者なのでドキドキしてます(笑)

あ!ファスティングの記事、リンクさせて頂いて良いですかー?
マジでがんばります!!

再登場です(*´∀`*) * by ぽーにょ
軟禁って(*´∀`*)
ソフト軟禁ー!
河村隆一の奥さんが話していたのを思い出しました(笑´∀`)
あすみんさんの限られた時間、
ゆっくり過ごされてくださいね(^^)

プラスK楽しみです

No title * by みかん
今日はプラケイ重そうですね~
私はリクルートプレゼンツのお食事券でランチ行こうかと思ってるので辞退です★
しかし今日は冷え込みますね…
でもK12(こたつ12月まで出さない連合)なもので頑張ります!

No title * by みかり~
この前のクオカードもう届いたんですね~♪
タマホームさん早い!

お弁当の豚肉と小松菜の炒め物おいしそう♥
我が家の今日の晩御飯、マネさせて頂きます(^^)

No title * by ワタモス
月曜はたくさんで木曜はおかきだけ
どうにかしてほしいプラケイ
今日もつながらなそうですね
帰りによって あるかな??

暑がり息子ちゃん
炬燵はほしいんですね
急に冷えて来ましたね

No title * by もも
プラケイ、今日は厳しそうだね~帰りに寄った方がいいかな。
私も小松菜と豚のお弁当でした―奇遇Σ(・ω・ノ)ノ  うちは小松菜メインですが(笑)

クオカやったね☆
タマホームねーーー!!やっぱり資料と同封だったんだ!
私、クオカ入ってなかったのよねー(T_T)なんで?
前に資料請求したことあったけかな?ショック・・・

プラケイ * by 中ジョッキ
お店でやってきたけどちょっと重かったです。
エラー出たのもあって全部は諦めました^^;

タマホーム仕事が早いですよね♪
その後DMが一回きました^^;

今日のコメもジーンとしちゃいました、いつもありがとです^^

No title * by harami
おおおお!!小松菜と豚肉炒め、わたし、今日のお昼に食べましたよー!!息子ちゃんと同じだぁ。食の好み息子ちゃんと似てるので・・(笑)他人と思えない(笑)

ほんと、最近朝冷えるようになりました。今日から短パンで犬の散歩行くの止めました。さすがに、脚が冷えます・・・夏も嫌だけど、真冬も嫌ですね・・・

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

おはようございます

通勤時間、わかります。
私も、平日は電車からコメントしています。
土日は、家族が一緒だと、「ポイント」とか「タダポチ」とかやりづらいですから。

パイの実、リピート出来て良かったね。
今日もあるといいですね。

+K、スマホからがんばります。
予約出来ればラッキー、ダメならキャンセル待ちです。
2015-10-26-07:06 * Coo [ 編集 * 投稿 ]

No title

ヨーグルト案件でてますよ~!
対象外地域だったら、ごめんなさい~(^^;)
2015-10-26-07:13 * ぽーにょ [ 編集 * 投稿 ]

サッポロ!!

黒ラベルがいっぱい。
…プラケイでそんなにとれました??(^~^;
ワタクシはプラケイ、
今回あきらめました…

キリンはほしいな。
2015-10-26-07:15 * おがっこ [ 編集 * 投稿 ]

No title

あすみんさん、ポイントタウンでもOKですよ~(*^▽^*)
ヨーグルト案件!
2015-10-26-07:24 * ぽーにょ [ 編集 * 投稿 ]

おはようございます♪

タマホームさん、早いですねー!
見学会に行くと更に1500円分貰えるみたいですが、流石にマイホーム持ちなので諦めました(笑)

クオカード貰ったら営業の電話とか来るのかしら?
小心者なのでドキドキしてます(笑)

あ!ファスティングの記事、リンクさせて頂いて良いですかー?
マジでがんばります!!
2015-10-26-08:52 * michi [ 編集 * 投稿 ]

再登場です(*´∀`*)

軟禁って(*´∀`*)
ソフト軟禁ー!
河村隆一の奥さんが話していたのを思い出しました(笑´∀`)
あすみんさんの限られた時間、
ゆっくり過ごされてくださいね(^^)

プラスK楽しみです
2015-10-26-10:03 * ぽーにょ [ 編集 * 投稿 ]

No title

今日はプラケイ重そうですね~
私はリクルートプレゼンツのお食事券でランチ行こうかと思ってるので辞退です★
しかし今日は冷え込みますね…
でもK12(こたつ12月まで出さない連合)なもので頑張ります!
2015-10-26-10:59 * みかん [ 編集 * 投稿 ]

No title

この前のクオカードもう届いたんですね~♪
タマホームさん早い!

お弁当の豚肉と小松菜の炒め物おいしそう♥
我が家の今日の晩御飯、マネさせて頂きます(^^)
2015-10-26-11:03 * みかり~ [ 編集 * 投稿 ]

No title

月曜はたくさんで木曜はおかきだけ
どうにかしてほしいプラケイ
今日もつながらなそうですね
帰りによって あるかな??

暑がり息子ちゃん
炬燵はほしいんですね
急に冷えて来ましたね
2015-10-26-11:28 * ワタモス [ 編集 * 投稿 ]

No title

プラケイ、今日は厳しそうだね~帰りに寄った方がいいかな。
私も小松菜と豚のお弁当でした―奇遇Σ(・ω・ノ)ノ  うちは小松菜メインですが(笑)

クオカやったね☆
タマホームねーーー!!やっぱり資料と同封だったんだ!
私、クオカ入ってなかったのよねー(T_T)なんで?
前に資料請求したことあったけかな?ショック・・・
2015-10-26-13:07 * もも [ 編集 * 投稿 ]

プラケイ

お店でやってきたけどちょっと重かったです。
エラー出たのもあって全部は諦めました^^;

タマホーム仕事が早いですよね♪
その後DMが一回きました^^;

今日のコメもジーンとしちゃいました、いつもありがとです^^
2015-10-26-14:17 * 中ジョッキ [ 編集 * 投稿 ]

No title

おおおお!!小松菜と豚肉炒め、わたし、今日のお昼に食べましたよー!!息子ちゃんと同じだぁ。食の好み息子ちゃんと似てるので・・(笑)他人と思えない(笑)

ほんと、最近朝冷えるようになりました。今日から短パンで犬の散歩行くの止めました。さすがに、脚が冷えます・・・夏も嫌だけど、真冬も嫌ですね・・・
2015-10-26-14:53 * harami [ 編集 * 投稿 ]