あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP素朴な疑問 ≫ 皆さん、毎月決まったお小遣いありますか?

皆さん、毎月決まったお小遣いありますか?

プラケイファンの皆さん、本日は以下の商品が12時から予約できます。

1102.png
11022.png

アルコールなしですね。

ピノに人気があつまりそう。

すべて30ポイントから50ポイントで交換できるのもありがたいかも。

こちらから予約してね。



改めて、おはようございます☆

相変わらず、土日はバタバタのあすみん(((^^;

皆さんのブログにも訪問できずにすみません。

今日はいつもより30分早く出勤予定。

息子ちゃんは学校お休みでお弁当もお休み。

友達とお買いものに行くそうです。

お小遣い5,000円弱貯めてるくせに、『交通費は援助して』と往復分、しっかり取っていきました。

どうやら息子ちゃんの中では、交通費は必要経費

必要経費は親が出すもの、という公式が出来ているようです。

がっちり屋の息子ちゃんに辞書に「無駄遣い」という言葉はありません┐(´-`)┌

なので、そこは安心かな。



お小遣いといえば、皆さんご自分の小遣いって、設定されてます?

あすみんは、会社の同僚とご飯いくのは『交際費』に分類。

靴や衣類は『被服費』。

雑貨は『日用品』。

んじゃ、お小遣いは!?

一応、ナシという設定です(^^;あかんかな???

でも、へそくりはあります!!ヽ(≧∀≦)ノ←おいっ!

時々服など大量買いする時はこのへそくりから。

基本、よっぽどイレギュラーなことがない限り、家計の中でやりくりしちゃうよん♪



お得なリクルートカード♪詳細はこちらから⇒









合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます
編集
お小遣いなしは、すごいですね!
あすみんさんが、無駄遣いしないタイプだからこそ、家計から捻出するパターンでいけるんだと思います(^∇^)

無駄遣いする人は、
お小遣い制じゃないと、際限なく使いますからね(。-_-。)

あすみんさんの家計管理すごそうですよね!
食費25,000円も素晴らしいなぁ〜、と感心、尊敬。

あすみんさんとこは、息子ちゃんはお夕飯はじーじばーば宅ですか?
今度、オール電化をいかにうまく使ってるか記事にしてほしいです(^∇^)

今週も、がんばりましょ〜(^∇^)
2015年11月02日(Mon) 06:59
おはようございます
編集
息子ちゃん、しっかりしてるね。
我が家の子供たちも、交通費とお昼ご飯代は経費扱い。
しっかり、請求されます。
この前なんて、TDLに行った時は、5000円も請求されちゃたですよ。

そして、私のお小遣い。
給料から決まった割合で、設定しています。
ただ、ほとんど使うこと無く、家計費に消えて行きます。
まぁ、アンケートなどで貯めたポイントで大好きなお菓子をたくさん頂けるんで、特に不自由は無いです。

今日の+K、ピノが欲しいけど、家まで持って帰れない。
歩きピノでもしようかな。
その前に、予約しないとね。
2015年11月02日(Mon) 07:09
おはよ~ございます(*´∀`*)
編集
息子くん、しっかりしてますね(^^)
これは、将来いい旦那様になりそうです~(〃・ω・〃)
お小遣いないですよ(゚Д゚;)
オークションで商品うって、そのお金で買ったりはしていますが(;´Д`)
贅沢できない家計です(゚Д゚;)
2015年11月02日(Mon) 07:27
おはようございます^^
編集
今日は予約しにいく甲斐がありそうな量ですね☆
帰りに予約して帰ろう^^

私もあすみんさんと同じ、小遣いなしの家計からです^^
どうしても欲しいDVDは1年に1回でるのでそれはへそくりから(笑)

お小遣い枠つくりたいけど、なんとなく気が引けて^^;
今週も頑張りましょう\(*⌒0⌒)b♪
2015年11月02日(Mon) 07:31
No title
編集
息子チャンしっかりしている
そうなってほしいけど
今は渡すとすぐに駄菓子・・・
使う楽しみと貯める楽しみ両方してほしいけど
難しいですね

私は あすみんさん同様 家計から買ってます
設定すると気分が苦しいので・・
2015年11月02日(Mon) 11:01
おこづかい~
編集
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

ワタシもお小遣いはゼロ円です(*´∀`*)
でも美容院代は、貯金はしてます。
洋服とか欲しいモノがあったら、そこから出すこともありますけどね。

息子ちゃん、しっかりしてますね~
うちのこも息子ちゃんみたいな子になって欲しいなー
節約の話にめっちゃ花が咲きそう 笑
2015年11月02日(Mon) 11:06
No title
編集
わたしも、特にお小遣いは今はもらってなくて、友達とランチ・お茶したときは交際費で、洋服とかは被服費扱いにしてます。お菓子おやつは、食費で計上です

息子ちゃん、しっかりしてる!!!無駄遣いしないなんて、ほんとえらいです
2015年11月02日(Mon) 11:10
お小遣い
編集
息子ちゃんしっかりしてる!
交通費は必要経費か、考えた事もなかったよ^^;

私は一応1000円にしてるけどあまり使うことはないかな。
美容院と飲み代はその他から、洋服は衣料費、通院は医療費です^^
2015年11月02日(Mon) 12:38
編集
こんにちは♪

えー!あすみんさんがお小遣いなしとは意外でしたー。
一所懸命働いてらっしゃるのに(^^;;

私は今無収入なんで、同じように交際費、雑費として計上してます。

あとは微々たるネット収入でなんとか…。

へそくりあるのはさすがです!!(笑)
2015年11月02日(Mon) 13:13
No title
編集
息子ちゃん連休ですね~楽しんで♪

私もお小遣いは決めてなくて、あすみんさんみたいに使ってます。
ジムと化粧品代とかは自分のカード切って給料通帳からおとされるようにしてます。
最近はポイントで賄えるものもあるから随分助かってますね(^^♪へそくりガンバロー!!
あ、クロネコポイント失効する寸前で引き換え~すっかり放置。ありがとうございました。

2015年11月02日(Mon) 13:36
編集
今までお給料、手当が出てたのでお小遣い設定していましたが、これからなくなっちゃうのでへそくりから出すしかないかな…^^;

最近はあんまり使うところもないんですけどね!
2015年11月02日(Mon) 14:17
No title
編集
私は毎月3000円頂いてます。
旦那から毎月床屋代を請求されるのが嫌で←ケチ
私もお小遣いから出すからアナタもそうして下さい!って
なりゆきでお小遣い制になりました(笑)

毎月美容室に行くなら全く足りませんけど
あまりマメに通わないので残った分で自分の欲しい物買ったりしてます。

お小遣い制にしてからお金の使い方を良く考えるようになりました~(^^)
2015年11月02日(Mon) 15:06
No title
編集
ちょびリッチスープもでました(^^)
2015年11月02日(Mon) 15:23
No title
編集
今日はお使いがたくさんで忙しかったけどそれを逆手に(?)プラケー寄ってやりましたよ!
2時くらいだったかな?
サクサクできたので旦那の分も(´∀`)
また「ながらピノ」ができそうです❤
2015年11月02日(Mon) 17:20
てんためさん
編集
てんためさんでキノコです。
対象地域は広範囲。
よかったらどうぞ。
2015年11月02日(Mon) 18:36
No title
編集
ひらたけ、テンタメでてますよ~
ちょびリッチ、うちは対象外地域だからなのかでません(;´Д`)
2015年11月02日(Mon) 19:35
No title
編集
決まったお小遣いは設定してません

すべて家計の中からのやりくりです。

今はお勤めしてないし、特別お小遣いの必要もないしね、、、

無駄遣いをしない息子君、しっかりしてて、安心だね♪
2015年11月02日(Mon) 23:23
No title
編集
こんばんは^^

おお、息子ちゃんしっかりしてる…!
さすがあすみんさんのお子さんです!

うちはお小遣い1万円ですね~
そこから交通費とか全部出してます^^
でも、服とかは主人にOKもらってから、
家計から出す感じです。

…これじゃいつまでたってもお金たまらないか><
2015年11月03日(Tue) 03:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア