あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ お歳暮&年賀状の用意はお済みですか?

お歳暮&年賀状の用意はお済みですか?

今朝は起きたら5時半。

お向かいに住む旦那様はいつも5時半に車で会社に行かれるのです。

そのエンジン音が聞こえた瞬間飛び起きたよ(^^;

寒くなってくるとお布団から出にくくていけませんわ。


本日のお弁当は恒例の豚肉と玉ねぎの炒め物。

1106.jpg


金曜日ですからね(^^;

冷蔵庫が明るいったらありゃしない。

冷凍庫はまだお肉が潤っていますから、週末は買い足さなくていいかなヾ(・∀・)ノ


さて。

皆さん、もうお歳暮は送られました?

あすみんは10月中に手配済!!

早く手配すると、「早割」といって、10パーセンとから20パーセントOFFなのです。

その分、予算より高い商品を選ぶことができますもんね^^

ちなみにこれはどこの百貨店でもしてるわけではないので、お近くのお店をいくつか比較されたらいいですよ。

中には、オンラインのみ割引しているところもあるようです。

楽天市場でもお歳暮は取り扱われていて、ショップによっては、ポイント10倍してくれるとこや、400円クーポンを発行しているところもあるようですね。



お買いものマラソンも始まりますし、この機会に手配しておくのもいいかもしれませんね^^

ちなみに年賀状はチケットショップで安く入手することをお勧めします!!

一枚50円から51円で売られてますよ^^

枚数が必要な方は節約効果もアップします♪


昨日のponta

11066.jpg

ボトル入りのチョコゲットです!^^

これ、欲しかったんだよね。

四つガメたので満足です♪



お得なリクルートカード♪詳細はこちらから⇒









合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます
編集
早朝、寒いし暗いし、起きるのがつらい季節になりましたね。
特に週末は、起きるのがつらいですね。
あすみんさんも、娘ちゃん同様、いい目覚ましがあるのね。

お歳暮、早い!
季節をずらせば早くても、遅くても、お得になるもんね。
商品によって使い分けしている、あすみんさん、さすがです。

お歳暮に年賀状、時間が経つのが早いです。
2015年11月06日(Fri) 07:13
No title
編集
さすがーー!
仕事がはやい!
お歳暮はだいたい11月に慌ててやるわ。
でも、来年から10月予定に入れとこ。
ここんとこポンタにいけてないから明日にでも行くつもり。
今日は忙しくていけないかも。。
あ!もう、出るわね。自転車に乗って! 笑
2015年11月06日(Fri) 08:05
編集
おはようございます♪

お向かいさん、5時30分に出勤とは早いですねー!

最近日の出が遅くて夜なのか朝なのかようわかりませんわ。
早く目が覚めると損したような得したような(笑)

我が家はお歳暮のやりとりがないんですけど、解体セールが好きです☆

食料品がお値打ちだったりするんですよね♡

もう、お歳暮、年賀状…早いですねー。
2015年11月06日(Fri) 08:15
おはよ~ございます(*´∀`*)
編集
お歳暮何をおくられたのか気になります(*´∀`*)

年賀状、去年はモバオクで購入したら41円ぐらいで買えました(^^)
かなりありがたかったです(*゚∀゚*)

このリッツおいしいですよね(*´∀`*)
チョコもいいなぁ~(*´∀`*)
2015年11月06日(Fri) 08:44
はやっ!
編集
お歳暮、このセールのときにと狙ってます~(*´∀`*)
年賀状は、もうちょい先です・・・

しかし10月に予約って、
仕事のできる女はやっぱ違うな!って感じです( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!

ボトル入りチョコ・・・こんなんありました?
やばい、チェックもれかも・・?(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
2015年11月06日(Fri) 11:37
No title
編集
お布団が恋しい季節になりましたね^^;

お歳暮とか年賀状もやり方次第で節約できますよね♪
ただ、年賀状は郵便局員のお友達からお願いされるので
涙を呑んでそちらにお願いしてます^^;
お歳暮は私も早めに頼んでますが、あすみんさんは10月に注文ですか!!
さすが、仕事が早いです!!しかもお得♥
2015年11月06日(Fri) 11:46
お歳暮
編集
まだやってませーん^^;
年賀状は早割利用しましたよ♪

朝5時半はまだ暗いもんね、ビックリした事でしょう。

このリッツお店になかったのです・・・
今日の5時ローはいよいよ氷結ストロング♪
今からドキドキです(笑)
2015年11月06日(Fri) 12:56
No title
編集
わぁおわお!!寝坊ですか??あすみんさん、疲れてるんですよーー、週末も休んでないし、少し体休めてくださいね

リッツ、私も、大好きです
2015年11月06日(Fri) 13:19
No title
編集
布団が恋しい季節ですよね

時間なくてもちゃんと更新
すごいですよね~
2015年11月06日(Fri) 13:26
No title
編集
さすが早いですねーーお歳暮11月中なら割引きだったから急ぎます。
ご近所の車の音で起きられるなんて・・・私、頭上の目覚ましでも聞こえない(・.・;)

ぶどうカルピス!!ありました?
これ子供喜びそうなんで行ってこようかな。
2015年11月06日(Fri) 14:09
No title
編集
もちろん年賀状もお歳暮もギリギリですよσ(゚∀゚* )ワタシ
ボトルチョコ良かったですね♪
控えめと見せかけてカルピス二本はけっこう重いですよね★
今日は皆さん氷結を楽しみにしてるご様子…
あすみんさんもかな?
私は明日ハミガキ粉もらいにいこうかな~
2015年11月06日(Fri) 15:41
No title
編集
こんばんは^^

うちはお歳暮が無いので、まだましですが…
年末年始って、お金かかりますよね~;;
年賀状は枚数確定してから買おうかな^^

朝、全く起きれません;;
常備菜に助けられてばかりです><
2015年11月06日(Fri) 19:17
お…
編集
お歳暮。
うち送らないので(^^;
両親にはお歳暮じゃないけどいろいろお土産渡そうかな。

年賀状は…
訳合って知り合いから。
職業が…
2015年11月07日(Sat) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア