あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP女子会の話 ≫ 昨夜は女子会☆帰宅後の悪夢!?

昨夜は女子会☆帰宅後の悪夢!?

本日のお弁当は鶏もも肉の照り焼き。

11077777.jpg

醤油とみりんと味付けして、電子レンジでチンしただけです(^^;

週末になって、卵も切れてしまいました・・・

今日はお買いものに行かなきゃ。



昨日は久しぶりに女子会でした♪

11101.jpg


予め終り時間を設定(^^;笑

数年前みたいにその場の勢いで朝まで・・・なんてことはなくなりましたね笑←つい二年くらい前までやってたような・・・

少し前まで、ママの興味の対象といえば、学校の先生のことや、塾、友達関係等だったんだけど、最近は親の介護や兄弟姉妹のことなど興味の対象も変わってきてるなあ~~と感じます。

会費は3000円程度で、とっても楽しめたよ^^


そして帰宅してパソコンを開いたら、アンケートの山

1107.png



110777.png

山っ!!

1107777.png


飲んで帰宅して、23時過ぎからこの量はあまりにも辛いので見なかったことにしました(((^^;

チリツモだけど、アンケートもなんだかんだで一カ月10,000円くらいのお小遣いになるもんね。

値上がりラッシュの昨今。

少しでも家計の助けになればと思って続けてるんだけどね。

pontaポイントにしたら、さらに価値が高まるしね^^


興味のある方はこちらを覗いてみてね⇒稼げる☆アンケートサイト集


昨日はローソンに行けなかったので、今日は行って来ます♪


おまけ

土日、二日間限定!!

この土日に楽天カードを申し込んだら、8000円分の楽天ポイントと7003円分のげん玉ポイントと合わせて15003円分のポイントが貰えます!!

11111107.png

まずはげん玉さん登録してから、「楽天カード」で検索してみてね。





お得なリクルートカード♪詳細はこちらから⇒








合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

編集
おはようございます♪

ママ達の話題!
確かに親のこと、老後のこと、病気…変わってきましたねー(笑)

それだけ私達も「大人」になってきているわけで(^^;;

あすみんさん、アンケートで10000円以上ってさすが!!

山程届いたこともないですー。
2015年11月07日(Sat) 08:42
おはようございます(^▽^*)
編集
女子会いいですね!
お料理おいしそうですー

アンケートのやまですね(;´Д`)
あすみんさん、忙しいのにアンケートまで
きちんとされるなんて、
どんだけスーパーウーマンなんですか(^^)
今日も忙しそうですね(゚Д゚;)
2015年11月07日(Sat) 09:38
No title
編集
私も!!アンケートの量が多すぎて、昨日は放置しました(笑)絶対回答するとなると、かなり時間も割かれ、ストレスになるので、できる範囲で頑張ります

女子会いいですね!!
2015年11月07日(Sat) 10:06
おはようございます
編集
朝まで、女子会ってすごいですね。
終電なくなったし、始発で帰ろう!みたいな感じなのかな。
しゃべりだしたら止まらないし、始めに終了時刻を決めてスマホのアラームセットしておくくらいがいいのかもね。

アンケートで月1万円ってすごくないですか?
私は毎月1000円前後です。
リンク見て勉強します!
2015年11月07日(Sat) 11:27
No title
編集
アンケートとはしばらくご無沙汰しています★
Pontaのすらやってません(笑)
月に一万円って思うと魅力的ですけど多分すごい量をこなされてますよね~
さすがスーパーウーマンなのです( ´艸`)
2015年11月07日(Sat) 13:00
こんばんはー^^
編集
私も最近アンケートやってないクチです、ポンタのですら(笑)
月一万ってすごいですよー☆

お弁当、食材がないと言いつつ、彩もきれいでおいしそう♪
お腹すいてきたー(笑)

女子会、話題が変わってきてますね、最近はやっぱり健康の事とか^^;
年を感じます(笑)
2015年11月07日(Sat) 17:04
女子会☆
編集
私も昨日女子会でした♪
飲んで食べて喋って、忙しかったー^^
アンケートは同じく見て見ぬフリ(笑)

みなさんに同じくポンタでさえやってない^^;

あすみんさんはやっぱりSPWなのです☆
(あ、スーパーウマンね☆)

氷結、今日も16本ゲットしたよ♪
2015年11月07日(Sat) 18:30
( ^^)/▽▽\(^^ )
編集
女子会!
いいなぁ~いまだにランチばっかで
夜はなかなか出る機会が少ないんです゚(゚´Д`゚)゚
もうすこし待てば、増えるかな?
飲みに行きたいよぅ

たしかに友達とかに会っても、介護や病気の話、ぜったいでますよね。
コイバナはもちろんないし(みんな既婚者だから、あったら問題 笑)
しかしアンケートで1万円て!
昔、めっちゃ真剣にやってるときも、それだけの金額なかった気がします!
やっぱ師匠はすごい!!


2015年11月07日(Sat) 19:59
No title
編集
女子会いいですね~♪
私は腰痛でダウン中なのです・・・(><)
ほとんど寝たきりだったのですが、昨日針をしてもらったら少し動けるようになりました。
久しぶりに、ご飯をちゃんと作りましたよ~

って調子なのでアンケートもガンガンこなしているのはほんと尊敬します(*^_^*)
2015年11月07日(Sat) 22:55
時々
編集
アンケートたまりすぎると
もうやめたって言ってます。

以前うちの奥さんに言われたのですが
アンケート中に眠くなってパソコンを
ベッドまで持っていき、そのまま寝ていたようでした。

…こうなる前にしっかり寝てオコ。
2015年11月07日(Sat) 23:25
No title
編集
女子会良いね~
美味しそうなお料理♪
集まると、話にに華が咲くよね~
ストレス解消できたかな。

アンケート凄いね~
私、今はぜんぜんやってない
何でだか、面倒臭い病で出来ないの、、、、

あすみんちゃんは、ほんと忙しいのに凄いよ。
2015年11月07日(Sat) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア