あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP光熱費 ≫ ついにやった☆電気代を大幅カット!その方法とは・・・

ついにやった☆電気代を大幅カット!その方法とは・・・

本日のお弁当はチキンカツ。

PB201041.jpg

普通の鶏もも肉なんだけど、カツにするとボリュームがでますね(^^;



えーと、まずは連絡事項から。

先日エネチェンジで優先予約された方、Eメールで1000円分のアマゾンギフト券が届いてますよ(^^;

一部の方、他のメールに埋もれてとか、削除しかけたとか、大変なことになっておられるようなので、今一度ご確認してくださいね。

確認後は速やかにアカウント登録されることをおすすめします!

来年からいよいよ、電力自由化!!

自分んちにあった電力会社を選びたいよね

さて、そんなこんなの気になる今月の電気代ですが・・・

1120.png

8,888円!!! まさかの末広がり!?

しかも、前年同月比マイナス1005円!!!

わーい♪

下がった、下がった!!!!

久しぶりの目標達成!!

グラフで見ても一目瞭然!!

111222.png

今月は、息子ちゃんの部屋のエアコンのコントローラーも隠しておりましたし(^^;

お風呂のお湯も湯舟に半分♪

洗濯も食洗機も早朝、もしくは真夜中。深夜電力フル活用。

夜更かしせずに、なるべく12時までに就寝!!!

朝のお弁当作りは、キッチンの灯りのみ!!(リビングは消してます)

うちはオール電化でガス代がないので、この数字は快挙。

すっかり気をよくして?

ゴールデンタイムなのに、オーブン使用のミニキッシュ作っちゃった!!

Cpicon 冷凍パイシートで簡単ミニキッシュ by ゆかタス

キッシュ

これね、冷凍パイシートを使うと簡単だよ^^

gg.jpg

隣のルッコラの野菜はあすみんがプランターで育ててるの。

ルッコラはゴマの風味がする珍しい野菜。

ちょっと苦味があって、美味しいのです。

収穫しても収穫しても、勝手に育ってくれるから重宝してます(^^;




話は変わりますが、楽天カードの申し込みポイントが8000ポイントにアップしています!!



そのまんま登録してもいいんだけど、ポイントサイトのポイントインカムを経由すると、サイトのポイントが120,000ポイント頂けます!!

金額にして両方で20,000円分!!!

あー、もうあすみんが今、作りたいわ!!!

あすみんが作った時はね・・・5000ポイントだった・・・(T_T)ぐじょお…一生忘れへんぞ・・・・

楽天カードは年会費無料!!

持ってて損はないです!!

ポイントサイト経由したい方は、まずこちらに登録。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

検索のところで「楽天カード」と入力して画面の指示に従って、手続きしてね。

ポイントサイトを経由されない方は、上の「楽天カード」のバナーからそのまま手続きにお進みください^^



昨日、ブロ友のさゆりちゃんから、楽天市場でどうやって送料込み1000円のお品を探したらいいのかわからないってコメント頂いて。

他にもそういう方、おられたのかなって心配になったよ。

これね、簡単だよ^^

検索のところで「1000円送料込」とか「1000円ポッキリ」と入力したら出てくるよ^^

100・・・って入れただけでもこれだけ出てきます。

1000.png

普段からお安いのを見つけて「お気に入り」と登録しておくと、いざという時に便利だよ^^

↓リアルサイトで練習してみてね^^




おまけ

昨日のponta&サークルKのシェリエドルチェシリーズ!!

111999.jpg

サークルKから「シェリエドルチェ全品100円引き」というラブメールを頂きまして^^

おまけにレシポに投稿したら80ポイント貰えるしね^^

迷わず2個買ってしまいました♪

11111120.jpg

ささやかな幸せ

あすみんは・・・これくらいの幸せが長く続くのが一番嬉しい♪



お勧めアンケートサイトはこちらから⇒稼げる☆アンケートサイト集


お得なリクルートカード♪詳細はこちらから⇒



もう登録した?

検索プラス

これ、アプリだからスマホから開いてね。

iOSのSafariとかと同じで、ここで検索したら、ポイントが貯まっていくんです。

1221.png

登録される方は登録で500ポイント、そして利用開始から7日以内にあることをすると、さらに1000ポイントGETできるそうです。

↑なんだったか忘れてしまったんだけど、SNS認証だったかも?とにかく簡単だったような・・・

あすみんも登録した頃、頂きました!

最初の頃

ポイントは、PEXやアマゾンギフト券に交換することが出来るよ^^

登録はこちらからどうぞ!!



それからそれからお得でたまらん!!コスメリンク!!!

ホームページ


新規登録500ポイントと先着LINE友達追加で400ポンイトで合計900円分のポイントがゲットできます!!

まだ登録してない方は、この機会に是非♪

お得にコスメをゲットしちゃいましょう♪^^

登録はこちらから

紹介コード : 797JQfyb

登録したら、LINEでお友達登録して、400円OFFクーポンをゲットすることを忘れずに!!

しかもこの400円OFFクーポンは先着1000名様だからね!!

急いで下さい!

詳しい記事はこちらからどうぞ!!⇒話題のサイト『コスメリンク』に登録☆こりゃお得だわ




お得なリクルートカード♪詳細はこちらから⇒












合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ついでにこれも(^^;
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます
編集
電気代、大幅削減、おめでとう!
リモコン隠すなんて、すごいです。
我が家でやったら、文句出まくりです。

お得な事、メールに埋もれちゃいますよね。
私も昨夜、Edy200円、発掘しました。

そして、ささやかな幸せ、わかる~!
コンビニスイーツとか最高ですよね。
しかも、お得に買えれば、さらにハッピー!
ポイント無しの生活には、戻れませ~ん。
2015年11月20日(Fri) 07:09
おはよ~ございます(●´∀`●)
編集
うわ~、もしかしてパソコン修理出してるときにメールきたかもです(゚Д゚;)
帰ったらみてみますね~。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます(>_<)

チーズタルト昨日もなかったです(;´Д`)
しょんぼりー。゚(゚´Д`゚)゚。
2015年11月20日(Fri) 08:32
おはよ~ございます(●´∀`●)
編集
うわ~、もしかしてパソコン修理出してるときにメールきたかもです(゚Д゚;)
帰ったらみてみますね~。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます

チーズタルト昨日もなかったです~
しょんぼりー。゚(゚´Д`゚)゚。
2015年11月20日(Fri) 08:32
あった~!
編集
おはようございますぅ。
すっかり忘れていたAmazonのギフト券。
慌てて探したら、ゴミ箱に入れてました。
今あすみんさんの記事見て良かったわ~!
あとでゆっくり読んでどうにかしようと思うけど
この「あとで」がダメですね。
今登録しますよ!
色々とお得情報多すぎてついて行けないよ~(´;ω;`)
2015年11月20日(Fri) 10:13
No title
編集
リモコン隠したところ、ウケました(笑)

オール電化で、この金額は、安いです!!!うちは、プロパンなので、冬のガス代が怖いです。なるべく半身浴、厚着して、暖房・ガス節約したいです!!

ルッコラ、私も大好きです。あすみんさんと食べた、ピザのルッコラ・・おいしかったです
2015年11月20日(Fri) 10:19
No title
編集
こんばんは^^

あすみんさん、すごーい!
うちも…本当に見習いたい…
ずーっとメーター動いてますもん^^;

抜けるコンセントは全部ぬいてこよ~!
2015年11月20日(Fri) 10:26
No title
編集
ささやかな幸せが一番ですよね❤
チーズケーキタルトはすでに食べました~美味しかったです(*´ω`*)
でも完全自腹なら買わないかな…
レシポの¥80還元でちょうどいいってカンジ←辛口批評です

電気代さすがです♪
うちも自由化されたらまた見直します~
2015年11月20日(Fri) 10:44
No title
編集
電気代削減すごいですね。
我が家も見習わなければと思いました。
リモコンを隠すこれはいい方法ですね。

手作りのキッシュおいしそう~
2015年11月20日(Fri) 11:19
No title
編集
エネチャンジのメール削除
お仲間がいてちょっと嬉しい
あすみんさんのおかげで助かったって人がたくさんですね
あすみんさんのチェック力すごいです

キッシュおいしそう
しっかり目標達成素晴らしいですね
華奢なあすみんさんにはこれから寒くなると
暖房が・・・・我慢しすぎないでくださいね
2015年11月20日(Fri) 14:05
電気代
編集
成果が出ると嬉しいよね、おめでとう♪
アマゾンギフト券、忘れずに交換しました!
クリスマスプレゼントの足しにしようかな^^

キッシュ美味しそー!
2015年11月20日(Fri) 14:10
No title
編集
ちょびリッチテンタメでましたよ(^^)
2015年11月20日(Fri) 20:38
うち、逆だ(--;
編集
うちは寒がりな奥さんのため、
とうとうガスファンヒーターだしました。

…ワタクシ暑がり、奥さん寒がり。
2015年11月20日(Fri) 23:35
No title
編集
8888円ってミラクル!!

徹底した節電!さすがです。
やはりちゃんとこうして結果が出ると、やる気になるね。

ミニキッシュ、美味しそう~
つまんで食べたくなっちゃうよ~  


2015年11月20日(Fri) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア