あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ アプリでお得に外食♪ガストならクオカードで清算できるよ^^

アプリでお得に外食♪ガストならクオカードで清算できるよ^^

プラケイファンの皆さん、本日は以下の商品が12時から予約できます。

1123.png

ん~~・・・今回はパスかも(^^;





土日は友人宅に遊びに行ったり、オケの練習があったりと、予定ギチギチのあすみん

今日もお出かけ予定だったんだけど、ちょっと喉が痛いので用心のため大人しくしておくことにしときます^^;

すっかり家族は放りっぱなし。

せっかくの三連休なのに申し訳ない~~~。

てんで、近くのガストに夕飯を食べに行って来ました♪


お得なク―ポンをゲットすべく、その場でアプリをダウンロード!!

ガスとのクーポン

アプリってほんとお得だよね。

実はあすみん、先月、スマホを買い換えたのです。

その時に64GBの容量にしたのね。

それまでは16GBだったんだけど、そこそこアプリをダウンロードしたら、もういっぱいになってしまって(><)

何かを削除しないと、新しいアプリが入らない状態に。

あすみんはゲームはしないけど、お得なアプリを見つけたら、ダウンロードして活用したいから^^

64GBなら、アプリ取り放題といっても過言じゃない

ガストもアプリの内容が充実!!

クーポンも半額のものもあってものすごくお得なの!!

せっかくだから、その中から料理を選ばせようとする鬼対応

息子ちゃんに激しく抵抗され、やむなく、半分は普通のお値段で注文。

ガストで

家族三人で合計3600円くらい。

お支払はためてあったクオカード♪

クオ

手出し0円♪

大変おいしゅうございました






おまけ

先日のpontaとプラケイ

一平ちゃん

カップ麺だらけ(^^;

ジャンキーな息子ちゃん、大喜び!!

あすみんもモルツをしっかりゲットできて大喜び~~♪






お勧めアンケートサイトはこちらから⇒稼げる☆アンケートサイト集


お得なリクルートカード♪詳細はこちらから⇒



もう登録した?

検索プラス

これ、アプリだからスマホから開いてね。

iOSのSafariとかと同じで、ここで検索したら、ポイントが貯まっていくんです。

1221.png

登録される方は登録で500ポイント、そして利用開始から7日以内にあることをすると、さらに1000ポイントGETできるそうです。

↑なんだったか忘れてしまったんだけど、SNS認証だったかも?とにかく簡単だったような・・・

あすみんも登録した頃、頂きました!

最初の頃

ポイントは、PEXやアマゾンギフト券に交換することが出来るよ^^

登録はこちらからどうぞ!!



それからそれからお得でたまらん!!コスメリンク!!!

ホームページ


新規登録500ポイントと先着LINE友達追加で400ポンイトで合計900円分のポイントがゲットできます!!

まだ登録してない方は、この機会に是非♪

お得にコスメをゲットしちゃいましょう♪^^

登録はこちらから

紹介コード : 797JQfyb

登録したら、LINEでお友達登録して、400円OFFクーポンをゲットすることを忘れずに!!

しかもこの400円OFFクーポンは先着1000名様だからね!!

急いで下さい!

詳しい記事はこちらからどうぞ!!⇒話題のサイト『コスメリンク』に登録☆こりゃお得だわ




お得なリクルートカード♪詳細はこちらから⇒












合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ついでにこれも(^^;
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはよ~ございます(●´∀`●)
編集
ゼリーが80%で買えますよ(^^)
よかったら、どうぞ(^^)


QUOカードたくさんですね(笑´∀`)
あすみんさんは、アイホンですか~??
アプリガストもあるんですね(o゚∀゚o)

味噌ラーメンたべました??
おいしいですよ~(^^)家族で取りあいになりました(笑´∀`)
2015年11月23日(Mon) 08:25
編集
奇遇でございます❤
昨日ガスト行きました(*≧∀≦*)
キッズプレート149円で助かりました♪
私のスマホに届くメールはファミレスからが多いです(笑)
2015年11月23日(Mon) 08:54
おはようごじゃりまする。
編集
クオカードがいっぱい!
そっかぁ こうやって貯めておけばいいんだね。
節約観念が0なので、とても参考になりますわ(*^^*)
何年主婦やってんだよぉって感じなのです。。。

アプリをダウンロードとかって、さっぱりわからなくて
検索プラスも入れたほうがいいのかなって思うけど
放置状態なのですよ。
まだまだだなぁ~ (>_<)
2015年11月23日(Mon) 09:31
編集
おはようございます♪

おーっ!さすが師匠!!
クオカードでお支払いだけでなくアプリも活用しちゃいますか?!

私も次はスマホの容量増やそうと思ってます(^^;;

ちなみにあすみんさんのスマホって格安スマホですか?

iPhoneユーザーなんですけど、最近ちょっと格安スマホも視野に入れてみたりなんかしてます…が、私みたいにガンガン使う人は向いてないのかなぁ。
2015年11月23日(Mon) 09:36
No title
編集
あすみんさん、風邪じゃないですかーーーー??喉、早く治りますように。少し、ゆっくりしてください!!!

ガストでの、息子ちゃんとのやりとり、おもしろい!!持ち出しゼロ精算、さすがです!!
2015年11月23日(Mon) 09:55
No title
編集
ガストアプリとかもあるんですね~♪
半額クーポンもあるんだ~!!
全く知らなかったです^^;

ガストは支払いにQUOカード使えるからいいですよね。
ハンバーグ食べたくなってきました(^^)
2015年11月23日(Mon) 10:24
こんにちは
編集
アプリで半額ってすごいですね。

お肉好きの息子ちゃん、よっぽど食べたいメニューがあったんだね。
子供は、値段を気にせず自分の好きな物を頼むからね。

あすみんさん、お風邪でも引いちゃいましたか?
お大事に。
2015年11月23日(Mon) 11:20
No title
編集
大人三人でその価格でのご飯はリーズナブルですよね☆
って、息子さんはまだジュニアですが(^^)
半額になるメニュー見つけたら、母としてはそちらを勧めたくなりますよね(笑)
ガストのアプリは結構お得なんですね・・・
メモしておかなきゃ(笑)
2015年11月23日(Mon) 13:38
大丈夫?
編集
今日はゆっくりしているかな、大丈夫ですか?
プラケイは12時半頃にサクっと予約出来ました♪

せっかくクーポンがあるんだから、クーポンの中で選んでって私も言うと思います^^
息子ちゃんには敵いませんね(笑)

前記事の現金で飲み代を払うって!
だったらカードで払わせてー!ですよね。

2015年11月23日(Mon) 15:03
今回は…
編集
ワタクシも見送りました。
…てか、最近覗いてない。
休日も充実されていたようですね★

…でも、モルツいいなぁ。
2015年11月23日(Mon) 16:25
大丈夫ですか?
編集
あすみんさん、風邪ですかー?心配です><
たまにはゆっくりお休みしてくださいね♪
あすみんさん、機種変ですか?私もだいぶ前iphone32GB使ってました、
容量足りなくなりますよね^^

ガスト、クオカードで支払さすがですー^^
私もタダで外食したくてクオカード貯めています♪
もう少しかかりそうですが(笑)
2015年11月23日(Mon) 19:57
No title
編集
帰ってきましたぞ。。。

ガスト、クオカード 支払いしたの~

今キャンペーンやってるのを知ってる?

私も先日、クオ払いしたので応募したよ


URL 入れたらコメントNGだったので、、、

「ガスト×QUOカード キャンペーン』で検索してみて♪

2015年11月23日(Mon) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア