あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ 楽天スーパーポイントがザクザク貯まるアプリ☆楽天チェック☆楽天スクリーン

楽天スーパーポイントがザクザク貯まるアプリ☆楽天チェック☆楽天スクリーン

本日のお弁当はから揚げ弁当。

1124.jpg


鶏肉と豚肉がくるくる回っております

まだ火曜日というのに、冷蔵庫の中が明るいのはなぜかしら(^^;

ほんと、よく食べますわ・・・・





さて!!

リクルートのショプリエはお店が少ないみたいで一部のブロ友さんに不評(^^;

んで、他に何かいいものないかなって調べてみたら、あったよ~~

楽天チェック!!

チェック

楽天チェックは、来店時にチェックインするとポイントがたまるポイントサービス!!!

iPhoneアプリ、Androidアプリの楽天チェックをスマホにインストールして使います。

アプリをインストールしたら、楽天IDでログイン!!

端末認証をしたら、すぐにお出かけしてポイントを貯められるよ^^

超音波で認識するアプリなので、端末のマイクはオンにしておいてね。

オンです

設定⇒一般⇒マイク⇒楽天チェックをオンです。

加盟店はね、自分が今いる場所の近くにこれだけあるよ~~って地図に出てくるんです。

多い

来店した時にゲットできるポイント数も出てくるよ。

来店時ポイント

あとは、そこのお店に行くだけ^^

お店の名前をタップするとお店の紹介と一緒に、どこの場所でポイントがゲットできるのか詳細が出てきます。

こんな感じ。

ここって

指定された場所に行き、画面下のチェックマークをタップ!

すると、マイクが超音波をキャッチしてくれて・・・

付近

ポイントゲット!!!

ポイント合計

うちの近くには加盟店が多くて^^

なんと、偶然、あすみんが行きつけのスーパーが加盟店だった(^^;笑

でもね、お店探しも、エリア別でも探せるから、旅行先でも、近くにないかな~って検索できるんです!!

お店によっては週に一回しか来店ポイントくれないところや、二回までOKなど条件はまちまち。

また、初めてのチェックインで50ポイントゲットできるミッションがあったり、一日5回5つのお店にチェックインしたら、30ポイントのボーナスポイントが貰えたり。

最初



インストール

Androidアプリはこちらから


iPhoneアプリはこちらから

よかったらあすみんの招待コード使ってください^^

招待コード: GYEF8726

ちなみにあすみんは、近くの用事のついでにチェックインしただけで、こんだけ貯まったよ^^

二日で

130ポイントってアンケートに例えたら、40問近く回答しないと、貰えないポイント(^^;


こちらもおすすめ♪

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw


パソコンからは楽天検索で!

楽天ツールバーと併用して、バリバリ楽天ポイントを貯めちゃおう!!




毎日コツコツ頑張って、一カ月先のクリスマスに備えます!!

↓これ、ねだられてますから・・・・・ポイントはお代の足しにします・・・









お勧めアンケートサイトはこちらから⇒稼げる☆アンケートサイト集


お得なリクルートカード♪詳細はこちらから⇒



もう登録した?

検索プラス

これ、アプリだからスマホから開いてね。

iOSのSafariとかと同じで、ここで検索したら、ポイントが貯まっていくんです。

1221.png

登録される方は登録で500ポイント、そして利用開始から7日以内にあることをすると、さらに1000ポイントGETできるそうです。

↑なんだったか忘れてしまったんだけど、SNS認証だったかも?とにかく簡単だったような・・・

あすみんも登録した頃、頂きました!

最初の頃

ポイントは、PEXやアマゾンギフト券に交換することが出来るよ^^

登録はこちらからどうぞ!!



それからそれからお得でたまらん!!コスメリンク!!!

ホームページ


新規登録500ポイントと先着LINE友達追加で400ポンイトで合計900円分のポイントがゲットできます!!

まだ登録してない方は、この機会に是非♪

お得にコスメをゲットしちゃいましょう♪^^

登録はこちらから

紹介コード : 797JQfyb

登録したら、LINEでお友達登録して、400円OFFクーポンをゲットすることを忘れずに!!

しかもこの400円OFFクーポンは先着1000名様だからね!!

急いで下さい!

詳しい記事はこちらからどうぞ!!⇒話題のサイト『コスメリンク』に登録☆こりゃお得だわ




お得なリクルートカード♪詳細はこちらから⇒














↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ついでにこれも(^^;
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

へーーー!!!
編集
そんなのがあるんやね。
早速チェックしてみようかな。
普段利用しているお店なら、わざわざ行かなくてもいいもんね。
ポイントをコツコツ貯めてプレゼントの足し。
いいわ~。
何もしなかったらゼロだもんね。
忙しい私たちだけど、時間は24時間あるもんね。スキマ時間で何ができるか、行動したほうが得だよね♪
2015年11月24日(Tue) 06:53
おはようございます
編集
楽天チェック、良さそうですね。
少ないポイントでも、有効に使えそう。
家に帰って、インストールしてみます。

ショプリエさんも、もう少しすくないポイントから使えると、使い勝手がいいのになぁ。

2015年11月24日(Tue) 07:07
おお(^^;
編集
PS4、いいな…
ワタクシもほしいよぉ~
PSってゲーム機として使わなくても
いろいろエンターテインメント機として
楽しめるものいっぱい。

…いいな。
2015年11月24日(Tue) 08:10
おはよ~ございます(●´∀`●)
編集
楽天チェック私の携帯対応してないらしいです(;´Д`)
まだ、2年もたってないのに、ショックです~(^◇^;)

Amazonギフト券メールできてました(^^)
ありがとうございます(●´∀`●)
あすみんさんのおかげでクリスマスプレゼント安くかえましたよ~(*´∀`)


グラムールセールスで
かなりお得に買い物できましたよ(^^)
利用されたことあります??

2015年11月24日(Tue) 08:31
編集
おはようございます♪

これ、田舎あるある?で加盟店が少ないです(^^;;

1店舗近くにあるんですけど、小さなお店の奥のレジ付近に行かないとダメみたいで…なかなか近づけません(笑)

来店するだけポイント貰えるなんて良い時代にですよねー☆
2015年11月24日(Tue) 09:39
残念なのよ~
編集
このアプリさゆりも入れていたのですが、
行けるお店が近くになくて。。。
先日削除しちゃいました。

今げんだまからのメールを見たら
レシポ!forローソン第3弾 スタートって書いてたよ。
今日のポンタでこのイチゴラテ70ポイントでゲットできるから
楽しみにしていたのですが、このレシートをレシポに送信したら
180ポイントもらえるってこと?
レシポまだ登録してないんよ。
やっぱ登録した方がお得なのかなぁ?
2015年11月24日(Tue) 09:51
No title
編集
楽天チェックは私も使ってました~♪
買い物とか外出ついでにチェックするだけでポイントがたまるからいいですよね♪
何も購入してないのに、楽天ポイントがもらえる素敵アプリです^^
2015年11月24日(Tue) 09:59
No title
編集
テンタメでましたよ(^^)
お急ぎくださいね~
2015年11月24日(Tue) 10:21
こんにちは〜♪
編集
楽天チェックも楽天アンケートもそのまま楽天ポイントに加算されて、交換の手間がないのでお気に入りです(*^^*)

でも、我が家地域は時計屋さんかマツキヨしかなく、しかも時計屋さんの方はレジ前まで行かないとチェックできないので、なかなかど根性がないと厳しいのです(T_T)
あすみんさん地域が羨ましい♡
2015年11月24日(Tue) 12:26
No title
編集
あすみんさんすごい
上手に使って本当にお得

スマホ やぱりほしい。。。。。。。
でも。。。。
2015年11月24日(Tue) 12:31
No title
編集
へぇ!!楽天チェック知りませんでした。あすみんさん、すごいわーー。加盟店がたくさんあって、ラッキーでしたね、行きつけスーパーが加盟店だから、これからざっくざく貯まりますね

そうそう、うちも、豚肉と鶏肉を回し続けてます・・・たまには、我が家も「牛」さんが食べたいなぁ(笑)
2015年11月24日(Tue) 13:16
No title
編集
近くにたくさんポイントが貰えるお店があると良いですね~♪

ウチの近所ではホームセンター位なんで
毎月20ポイントとかしか貯まらないんですよ^^;
でも無料アプリでポイントが貯まるのは嬉しいので
止められない・・・(笑)
2015年11月24日(Tue) 13:26
No title
編集
お久しぶりです。先日はコメントありがとうございました。
更新は無理なくしたいと思いますが、訪問は来ますよー(・∀・)♪+.゚来させてね☆
PS4高いですよね(T_T)全くわかりませんが先日子供の部屋に置いてあった。
バイト代で買ったようです・・・ゲームの事はさっぱりわかりません。
2015年11月24日(Tue) 14:14
No title
編集
楽天チェック、ダウンロードはしたけど放置…
あまり近所にお店がないんですよね★
たまに行く機会があったとしても思い出さない可能性大(笑)
PS4のためには楽天ポイントいくらあっても足りないくらい?
太っ腹サンタさんファイトなのです(´∀`)
2015年11月24日(Tue) 16:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月24日(Tue) 17:22
いいね!
編集
チェック出来るお店たくさんあるんだ♪
うちはあまりなくて、細々やってるけど出かけた時もやってるよ(^-^)  

行き着けスーパーにあるのは助かるね☆
2015年11月24日(Tue) 17:33
No title
編集
こんばんは^^

田舎だと、このアプリでもなにもチェックできないんですよね…;;
前に入れて、辞めちゃったアプリの一つです^^;
こんなにたくさんチェックできて羨まし~!

食べ盛りの息子ちゃんは大変だ~;;
お弁当、いつもお疲れ様です><!
2015年11月24日(Tue) 19:58
No title
編集
お得情報満載ね♪

時間が有るとき、ゆっくりとお勉強にこなくっちゃ!    

地方だから、きっとお店は少ないだろうな~

それでも使えるところがあるか?チェックしてみないとね
2015年11月24日(Tue) 23:58
No title
編集
ps4去年我が家の長男がお年玉とクリスマス合わせて足りない分は貯金から出すというので
買いましたー^^(けっきょく貯金からは撮れなかったです・゚・(ノ∀`;)・゚・)

楽天チェック、この前初めてチェックしましたー♪
だいぶレジに近づいてやったのでかなり怪しい人だったと思う^^;

私のスマホ、チェックのボタン押さないとポイントがつかないんですよね~
マイクの問題かな?
2015年11月25日(Wed) 07:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月25日(Wed) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア