あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ レシトク☆今月もポイント大量ゲット☆ガスト&クオカードのキャンペーン

レシトク☆今月もポイント大量ゲット☆ガスト&クオカードのキャンペーン

おはようございます^^

昨日も沢山のコメントありがとうございます!

楽天チェック、知ってる方も多かったですね。

確かにこれ、生活圏内にないと意味ないアプリ笑

しかも出始めはもっとポイントも高かったそうだよ。

ユーザーが増えると改悪されちゃうよね(TT)

またなんかいいアプリないか探しておくからね。



本日のお弁当は豚肉と玉ねぎの甘辛炒め。

PB251035.jpg

昨日、お弁当の画像を貼るの忘れてたみたい(^^;

帰宅してから、貼りました←ザ・自己満足(笑)

気づいた人~~賞金100万円←うそです


ここ、二週間くらいかな。

毎晩、走ってる息子ちゃん。

距離にして、8キロくらいかな。

アスリートのharamiちゃんの足もとにも及びませんが、布団にくるまって、ゴロゴロしながらゲームするのが至福の息子ちゃんにしては、なかなかの快挙。

そのお蔭で、体重は走る前と比べてマイナス2.5キロ。

本人も嬉しいようで、雨の日以外は走ってます。

ちなみに雨の日は家の中で腹筋。

真面目に続けてたら来年の春頃には随分すっきりするのでは期待^^






さて!!

昨日も行ってきたよ!!ponta!!

11124.jpg

電車の時間までだったから、出せたのはこれだけ。

ローソン限定のキャンペーンで、ボスカフェイチゴラテは、レシポにレシート画像を送信したら180ポイントゲットできちゃうんです!!

みんなもレシポに登録したかな!?

ラテ

あすみんは、しっかり送信しました^^

レシポは、掲載商品をお近くのコンビニもしくはスーパーなどで購入し、そのレシート画像を送付するだけで、お得にポイントがゲットできちゃうんです!!

100ポイントからAmazonギフト券に交換できるようになったのも使いやすくなったよね^^

アプリもあるよ!⇒こちらからインストールできます!

普段のお買いものでお得にポイント貰っちゃってください!


そして、あすみんが愛してやまないレシトク

今月これだけポイントお稼ぎ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今月のレシトク

嬉しい~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

もうこれは、内職より効率よく稼いでいると言えるのではないでしょうか(^^;



ここでレシトクについてまだ知らない方へ簡単にご説明^^

レシトクは、レシートを写して、バーコードを読み込ませて送信するだけでポイントが貯まるアプリ♪

パソコンもデジカメも不要なんです。

↓興味のある方はこちらからご登録


そのあと、こちらからレシトクアプリをダウンロードしてね。

レシトクにはじめてお買い物データを登録すると、ボーナスポイントとして1000pts.をプレゼント!

まずは、お財布にはいっているレシートや自動販売機で買った飲み物などのバーコードを撮影してみてください!

しかも、このサイトはアンケートサイトともタイアップしてるから、両方からポイントを溜めることもできるよ。





レシトクで貯めたポイントも、リサーチパネルで貯めたポイントも、ECナビポイントとして溜まりますからね^^


あすみんは週末くらいしか買い物しないんだけど、週に何度かスーパーに行くよ~~って人はどんどんポイント貯まるよね。

頂いたポイントはpontaポイントは勿論、現金や他のサイトで使えるポイントに交換することも可能!!

今までレシートは捨てちゃってるよ~って人は是非、やってみてね!!


ちなみに今月貯めたこのポイントは全部、PEX⇒リクルートポイント⇒pontaポイントに交換します^^

そして、またローソンでガメて、レシトクに登録して、溜まったら、またpontaポイントに・・・

て、ぐるぐるしながら、ビールやらお菓子やらガメります!!(^^;




懸賞情報~~~♪

ブロ友のティーライフさんに教えてもらった情報!!

QUOカードを使ってガストでお食事キャンペーン

くお

全国のガストでQUOカードを500円以上ご利用された方の中から毎月抽選で100名様にガストなどで使える「すかいらーくグループ専用プリペイドカード1000円分」をプレゼントいたします。

キャンペーン対象期間 : 2015年8月1日(土)~2016年1月31日(日)

すかいらーくグループで、クオカードが使えることを知ってもらうためのキャンペーンのようです。

この三連休中にすかいらーくグループでお食事された方、是非、応募してみて下さいね^^

あすみんは勿論、応募しました(*´∀`人 ♪




お勧めアンケートサイトはこちらから⇒稼げる☆アンケートサイト集


お得なリクルートカード♪詳細はこちらから⇒



もう登録した?

検索プラス

これ、アプリだからスマホから開いてね。

iOSのSafariとかと同じで、ここで検索したら、ポイントが貯まっていくんです。

ポイントは、PEXやアマゾンギフト券に交換することが出来るよ^^

登録はこちらからどうぞ!!

初回登録ポイントが500ポイントつきます!




それからそれからお得でたまらん!!コスメリンク!!!

ホームページ


新規登録500ポイントと先着LINE友達追加で400ポンイトで合計900円分のポイントがゲットできます!!

まだ登録してない方は、この機会に是非♪

お得にコスメをゲットしちゃいましょう♪^^

登録はこちらから

紹介コード : 797JQfyb

登録したら、LINEでお友達登録して、400円OFFクーポンをゲットすることを忘れずに!!

しかもこの400円OFFクーポンは先着1000名様だからね!!

急いで下さい!

詳しい記事はこちらからどうぞ!!⇒話題のサイト『コスメリンク』に登録☆こりゃお得だわ




お得なリクルートカード♪詳細はこちらから⇒












合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!


招待コード・i4AUMw









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ついでにこれも(^^;
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます
編集
レシトク、何を買ってもポイントもらえるし、いいよね。
昨日のレシポも応募しました。
1万人だったから、安心してUP出来ました。

息子ちゃん、頑張っているんですね。
ピアノのように、長く続くといいですね。
がんばれー、息子ちゃん!
2015年11月25日(Wed) 06:58
息子ちゃん
編集
頑張ってる!
私も卒業式にスーツが入らない予感・・・
もう雪で走れないけど、なんとかしなければ!

レシトクの180ptは高いよね、嬉しい♪
前のなんかのジュースみたいに3本買ったら何ポイントとかやってくれればいいのに。
2015年11月25日(Wed) 08:18
おはよ~ございます(●´∀`●)
編集
え~!今月だけで、レシトクポイントすごすぎます(●´∀`●)
さすが、あすみんさん(^^)

息子くん、雨の日以外はしるなんて
すごいー!(^^)
頑張ってますね(●´∀`●)
2015年11月25日(Wed) 09:14
No title
編集
おおおお!!息子ちゃん、走ってるんですね!!頑張ってますね。腹筋まで・・・!!
2・5キロ痩せるって、すごい効果ですよー。わたしは、月に500キロ走っても、微塵も痩せませんよー(笑)

2015年11月25日(Wed) 10:13
編集
息子くん、頑張ってますねー!
マイナス2.5Kg?!
私も頑張らなくちゃp(^_^)q

レシトク、スゴイですねー!
毎回あれだけ重たいのをガメてきてらっしゃるだけあります!!

レシトクって数を稼げた方がお得ですもんね?

面倒がらず、食料品もやってみようかなー(^^;;

2015年11月25日(Wed) 10:21
!∑(゜∀゜)
編集
あら!息子ちゃん、すごい!!
まさか・・・恋ですか??( ´艸`)

それにしても8キロはすごいなぁ!
なかなかできることじゃないですよね~
ワタシも頑張らねば・・・せめて腹筋しよ・・・
2015年11月25日(Wed) 10:40
No title
編集
昨日 気づきました
100万円だ~~
気づいたけどながしちゃった

息子ちゃんすごいですね8キロってすごい距離
やらされるんじゃなくやるんですから本当にすごい
みるみる筋肉に変わりそうですね

お得がいっぱいですね スマホって
2015年11月25日(Wed) 11:51
No title
編集
息子ちゃんすごい!
健康的な痩せ方じゃないですか~
どうしたの?彼女でもできた?←下世話(笑)

今日はお使いの影響で昼休み遅めでした~
さっき更新しましたよσ(゚∀゚* )
2015年11月25日(Wed) 14:07
No title
編集
あら!!
息子君、、、頑張ってるんだね
8キロって凄いよね
そんなに頑張るって、、、好きな子でも出来たのかな♪
お年頃だもんね、、、

レシトク、めっちゃ貯まってるね
素晴らしい~♪

ガスト、リンクどうもです。
応募できてよかった♪
2015年11月26日(Thu) 00:37
おはようございます^^
編集
息子ちゃん、8キロってすごいですね!
走ると頭ん中すっきりしてストレス解消にも良いし、
体も引き締まっていいことだらけですね♪(できないけど><、笑)

昨日はありがとうございました♪

レシトク、自販機のジュースまで読み取ってくれて
嬉しいです( *´艸`)

2015年11月26日(Thu) 09:09
ゲッポンなくなる?
編集
返信ありがとうございます(^^♪
のどごしやっぱりおいしさ半減なんですね(苦笑)
味見もせず12本ほど引き換えてきちゃったので2杯目にいただくことにします(^^ゞ

ところで、お楽しみの12月のゲッポンですがなくなるかもです。
名前が変わってもこれまで通り冊子で配布してほしいです
丸印をつけて眺めるのが楽しみだったので~|д゚)
http://aso.bona.jp/
2015年11月27日(Fri) 18:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア