あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP未分類 ≫ ミッション、クリア☆もう充電切れです

ミッション、クリア☆もう充電切れです

プラケイファンの皆さん、本日は以下の商品が12時から予約可能です。

11130.png
11131.png
111131.png

多すぎ・・・・

システムもちゃっちぃの使用していて、毎度毎度ダウンさせてるくせに、こんなに沢山だしてきてどうするんでしょうね(^^;

一番搾りは欲しいかなあ・・・

まあ、予約とれたらでいいかな。



本日のお弁当は、豚肉と玉ねぎの炒めもの。

1130.jpg

試験中だから、本当はお弁当いらないはずなんだけどな・・・

何処で食べて帰ってきてるんだろ、この人。



さて!!

昨日はお得生活満喫?な一日でした。

最近始めた楽天チェック

この土日限定キャンペーンで、まだ入店したことのないお店三店舗にチェックインしたら、合計300ポイント付与しますよというお知らせが!

300.png

おお!

てことは、一店舗100円頂けるということじゃありません!!!

早速、加盟店に行ってチェックポイントをゲットした後は、テンタメの商品を購入

一石二鳥です。

まずは一店舗目ポイントゲット。


お昼からは、ボランティアで再びお出かけ。

ついでにローソンで淡麗をガメる。

実はこのボランティア会場近くにも、まだ行ったことない加盟店があるんです!!!

なんという偶然!!帰りに寄ってポイントをゲットできるわ~~と思っていたら・・・夕方五時になっても話し合いが終わらず、ソワソワ・・・

昨日は六時からヴァイオリンのレッスンがあったんです(><)

なので、五時過ぎにやむなく先に抜けさせて頂きました。その足で、急いで近くの施設で楽天チェックイン!!

二店舗目ポイントゲット。

ポイントを貰ったら、即刻お店を出てレッスンへ。

レッスンへ行く時はいつも高速道路なのですが、あと一店舗で300ポイントゲットになるし、たらみのゼリーも入手したいので、帰りは高速道路を使わず一般道で帰宅。

※ちなみに高速道路は区間限定で無料です^^

まず、サークルKでゼリーを三個ずつゲット。

11299.jpg

そのあと、国道沿いの施設で三店舗目のポイントゲット!!!

500.png

めでたく、ミッションクリア!!!

始めて一週間程度だけど、もう500ポイントたまったよ^^嬉し!


帰宅したのが八時過ぎ。

テンタメさんやモニターサイトにレシート画像送って、モニターアンケートに答えて・・・

いつもなら、それからヴァイオリンの練習をはじめるんだけど、さすがにスタミナ切れ(TT)

お風呂に入ってご飯食べて寝てしまいました(^^;



昨日のponta

11129.jpg

寄ったローソンで、淡麗の500が切れてた!!

でももう別のローソンに行く元気なかったです(TT)


興味のある方はこちらからどうぞ!⇒楽天チェック

よかったらあすみんの招待コード使ってください^^

招待コード: GYEF8726




もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから

↓楽天カードはこちらから



あすみんが実践してるプチ稼ぎやお得なクレジットカードの紹介など、わかりやすくまとめて紹介するコーナーです。

お時間がありましたら覗いていってください^^


稼げるアンケートサイトのご案内稼げる☆アンケートサイト集

アフィリエイトのご案内アフィリエイトのサイト集

げん玉攻略法げん玉で副収入☆自宅でプチ稼ぎ

nanacoカ―ド攻略法知らないと損をする☆nanacoチャージでサクサク貯まる

お得なアプリ節約に欠かせないお得なアプリ

お得なポイントサイト他お得なポイントサイト他いろいろご紹介

お得にコスメをゲットする方法お得にコスメをゲットする方法




















本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます
編集
たらみのゼリー、あったんですね。
我が家は、みんな青い方のミルクプリン派でした。

淡麗500は、残念でしたね。
定番の商品なんだから、たくさん置いといて欲しいよね。

今日の+K、私も一番絞り、発行枚数が多いから、これは予約したいです。
2015年11月30日(Mon) 07:04
タフだなぁ~
編集
おはようございます!
あすみんさん タフ過ぎ~~!
どこからそのエネルギーが出てくるのか教えてっ(゚o゚;;
もうね、さゆりついて行けないよぉ。
息切れ状態でございます。m(_ _)m
今日は頑張ってブログ更新するわ。。。
2015年11月30日(Mon) 08:52
編集
忙しい〜!!
読んでるだけで息切れしましたよ^^;
でも、お得のためには忙しくても走り回りたいですよね♪♪
タラミもゲットしていて羨ましい…☆

楽天チェックお得ですね♪ちびちゃんいると思うように動けないので、やっていませんが、ポイント欲しいなー\(//∇//)\
2015年11月30日(Mon) 09:21
No title
編集
本当に時間の無駄が全くない
素晴らしいですよね
ポイントもらいつつしっかりボランティアまで
素晴らしすぎです

ポイントインカムさんお得案件出ています
2015年11月30日(Mon) 10:12
No title
編集
昨日の、あすみんさんの、動きにまったくまったく無駄のない、1日を読ませてもらいました。ポイントGETしつつ、品もGETしつつの・・・ボランティア&バイオリン(笑)ってか、休んでないじゃないですかーーー!!体調崩さないでくださいね

息子ちゃん、試験期間中なんですね。がんばれー!息子ちゃん
2015年11月30日(Mon) 10:29
プラケイ
編集
ヘパリーゼたくさんですね、忘年会シーズンだからかな(笑)
もっとお菓子が欲しかったー!っていうかこのバランスの悪さなんとかして欲しいですね^^;

楽天チェック、久しぶりにいい企画でしたね♪
って近くにお店なくて参加出来なかったんだけど。
2015年11月30日(Mon) 11:40
こんにちは(*´ー`*)
編集
あすみんさん、お休み忙しかったですね(;><)
楽天の前の携帯は、できなかったので
今回はダウンロードしてます(///ω///)♪

ミッション制覇すごいですね♪(/ω\*)
2015年11月30日(Mon) 12:46
No title
編集
こんにちはー(・∀・)♪+.゚あ!!今日プラケイの日だったんだ!仕事帰りにダメ元で寄ってみるかな。
あすみんさんも相変わらずハードスケジュール!!なのにミッションクリアまでΣ(・ω・ノ)ノ  
やっぱ出来る人だわー!!
私も仕事も忙しくなってきてー(+_+)でもブログこっそり読み逃げさせてもらってますよん♪
2015年11月30日(Mon) 15:33
ほんとほんと…
編集
もっとシステム何とかしてほしい!!
もうちょっとだけでいい…
アクセスに耐えられるようなシステムを。
そしておいらにビールを…
2015年11月30日(Mon) 23:00
No title
編集
お~

なんだか私には高度な技の連発で、よく分からない状態ですが、、、(笑)

とにかく、すごくお得だった事は理解できたわ~~

ほんと、すごい。。。達人だわ♪
2015年11月30日(Mon) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア