あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPdポイントカード ≫ 本日から!☆dポイントカード/dカード」の利用登録をすると、ローソンの新 黄金チキンが先着30万名様に!&ギフトコ「友達に無料でローソンプレミアムロールケーキを贈ろう」キャンペーン先着10万名様に!

本日から!☆dポイントカード/dカード」の利用登録をすると、ローソンの新 黄金チキンが先着30万名様に!&ギフトコ「友達に無料でローソンプレミアムロールケーキを贈ろう」キャンペーン先着10万名様に!

長いタイトルですみません(^^;

今日から12月。師走ですよ。

一年あっと言う間。

いつも今年こそ、スケジュール詰めすぎず、ゆっくり余裕をもって、落ち着いて生活するんだ!!って思うんですが、気づいたら、時間に追われる生活・・・

仕事してる以上仕方ないのかなって気もするんだけどね。

忙しくても、お得情報には付いて行くぞ~~~!!


と、いうことで、本日から!dポイントカード/dカード」の利用登録をすると、ローソンの新 黄金チキンが先着30万名様に漏れなく貰えちゃうキャンペーンが開始!!

期間:2015/12/01(火)~2015/12/14(月)

チキン

街のお店で「dポイント」が使えるようになる「dポイントカード/dカード」のご利用者の登録をされた方全員に、今ならdポイントが最大1,000ポイント当たる!さらに!!先着30万名様にローソンの新 黄金チキン各種(税込190円)いずれか1個をプレゼント!
※1つのご登録につき1回限りとなります。


dポイントカードはドコモショップやローソンで配布してるよ!!

※東京都内約100店舗ではマクドナルドでも受け取れるそうです。対象店舗はこちら

手に入れたら、こちらから登録してね!!!


それからそれからこちらも本日から!

ドコモのSNSギフトサービス「ギフトコ」で「友達に無料でローソンプレミアムロールケーキを贈ろう」キャンペーン」開始。

めー

内容 : キャンペーン期間中に「ギフトコ」にログインしたお客さまの中から先着で10万名さまにつき、無料で、ローソンのプレミアムロールケーキをギフトとして贈ることができます。
実施期間 : 2015年12月1日(火曜)~
お1人様1回限りとなります。先着のため、なくなり次第終了とさせていただきます。



アプリはこちらから

対応端末 : スマートフォン
対応OS : AndroidTM OS 4.0以上、iOS 8.1以上
アプリのダウンロード : Google PlayTM、App Storeからダウンロード

上記キャンペーンはいずれも「dアカウント」が必要です。

ドコモ? ドコモと契約ないし、アカウントなんか持ってへんで~~と思われたあなた!!

先日、ナチュラルローソンオリジナル健康菓子が先着10万名様にプレゼントということで、ドコモアカウント(メルアド)を作って貰いませんでした?

あすみんは貰ったよ^^

そのアカウントでいいんだよ。

それにね、ギフトを受け取る側は、dアカウントは必要はないんだって。

自分には贈れないけど、子どもと送りっこしても楽しいかも^^

まだドコモのアカウントを持ってないよ~~と言う方は、こちらからどうぞ


昨日のponta

PC011048_20151201061640160.jpg

淡麗づくしです。

今日も行くぞ~~♪






もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから

↓楽天カードはこちらから



あすみんが実践してるプチ稼ぎやお得なクレジットカードの紹介など、わかりやすくまとめて紹介するコーナーです。

お時間がありましたら覗いていってください^^


稼げるアンケートサイトのご案内稼げる☆アンケートサイト集

アフィリエイトのご案内アフィリエイトのサイト集

げん玉攻略法げん玉で副収入☆自宅でプチ稼ぎ

nanacoカ―ド攻略法知らないと損をする☆nanacoチャージでサクサク貯まる

お得なアプリ節約に欠かせないお得なアプリ

お得なポイントサイト他お得なポイントサイト他いろいろご紹介

お得にコスメをゲットする方法お得にコスメをゲットする方法




















本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

鶏!!
編集
ローソンのチキン、
なんか変わったと聞きますが
なかなかお得な方法でお試しできるのですね…

昼ご飯にいいかな??
2015年12月01日(Tue) 07:00
おはようございます
編集
あすみんさん、忙しいのに、お得な情報をいつもブログに更新して、すごいです。

ギフトコもdカードも、はじめて聞きました。

ギフトコは、早速登録して、応募しました。
とっても簡単で、あっという間に終わりました。

dカードも、ローソンで手にいれないとね。

いつも、お得な情報、ありがとう。
2015年12月01日(Tue) 07:05
おはよー^^
編集
追記でチキンの事書いたのですが、リンクして丸投げしましたのでよろしくです(笑)

げっぽんももらってこなくっちゃだね♪
今日いきなりお酒あったね☆
2015年12月01日(Tue) 07:56
おはようございます\(^^)/
編集
ギフトコしりませんでした(´ε`;)ゞ
ずっとDOCOMOだったのにー
今の携帯ではつかえないので、
前の携帯でやってみますね(*^O^*)
ありがとうございます\(^^)/
2015年12月01日(Tue) 08:43
編集
おはようございます♪

今日もお得情報ありがとうございます( ^^)人(^^ )

とりあえずドコモアカウントは取得しました!

ドコモユーザーじゃなくても良いなんて、太っ腹ですよね(笑)

勝手に記事リンクさせていただきました(^^;;

後でdカード貰ってきますね♪
2015年12月01日(Tue) 08:47
No title
編集
ドコモ祭りですね~♪
とりあえずdカードを速攻でゲットしてチキン貰わなきゃです!
先着30万名だったらゆっくりでも大丈夫そうですけど(^^)

ギフトコは朝は全く繋がらなかったけどやっと繋がりました^^;
2015年12月01日(Tue) 10:24
No title
編集
おはようございます♪

dアカウント、ドコモ解約してもメールアドレス変更したら
そのまま使えますよ♪って画面にちゃんと表示されました、親切♪

黄金チキンにロールケーキ❤楽しみ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

げっポンもらいがてらローソンに行かなくちゃ^^
いつもお得情報ありがとうございます♪
2015年12月01日(Tue) 10:24
No title
編集
今日もお得情報満載で・・ありがとうございます!!!!・・だけどーー!!ほんと、あすみんさん、スケジュール詰めすぎーーー!!倒れそうで・・・心配です

師走ですね・・・駆け抜けて・・・終わりそう・・・。お正月はゆっくり過ごしたいですね・・・
2015年12月01日(Tue) 10:52
No title
編集
あすみんさんの情報力本当にすごいですね
スマホ やっぱりほしいかも
2015年12月01日(Tue) 11:29
No title
編集
昨日の記事といいあすみんさんのガメ力ってほんと素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ということでリンクさせていただきました❤
丸投げですが包容力あるあすみんさんなら受けとめてくれますよね?
ゲッポン、チラシですよね~
ショックですよね~ .˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
明日、吠えてください!!!
2015年12月01日(Tue) 14:41
No title
編集
本日からのキャンペーンなのにすごいー!
ギフトコgetしました(^_-)-☆
カードは帰りに寄ってこよう~!!いつもお得情報わかりやすくてありがたいです”
みんなについていくよー
2015年12月01日(Tue) 14:54
No title
編集
お得情報だね~

ローソンの製品、好きな人にはこれは朗報!!

ビールもいっぱい

これだけあったらしばらく飲めるね♪
羨ましい~

2015年12月01日(Tue) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア