あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP節約 ≫ 年末のお買いものは今から計画的に!

年末のお買いものは今から計画的に!

週末ですね^^

毎日仕事にお得情報に、忙しいあすみんです(^^;

いよいよ年末も近づいて参りました。

毎年、12月20日頃を境に月末に向かって、野菜もお肉もお魚もどんどんお値段が上がっていきますよね!!

お正月価格??になるようです。

対策としては、日持ちするものは前倒しで買うことです。

あすみんはそろろそエビや鯛の魚介類、そして、牛肉等を買って冷凍します!!

今月は豚肉は買わなくて良さそう。

というのは、先日リクルートサイトからもらった1000円クーポンを活用して、豚肉3キロ購入しておいたのです。

PC011054.jpg

うひひ♪

1.5キロが送料込2000円。

メガ


これを二つ買いました^^

1000円引してもらって、送料込み3000円です!

最初から小分けされて送ってくるから、すぐに冷凍庫にれて片づけも楽ちん♪

食べ盛りの息子ちゃんがいますからね。助かります。



昨日のponta

PC041068.jpg

旦那ちゃんのリクエスト通り、おやつです(^^;

カントリーマアムがあと少しになってたけど、こちらのpontaポイントもあと少し・・・




もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから

↓楽天カードはこちらから



あすみんが実践してるプチ稼ぎやお得なクレジットカードの紹介など、わかりやすくまとめて紹介するコーナーです。

お時間がありましたら覗いていってください^^


稼げるアンケートサイトのご案内稼げる☆アンケートサイト集

アフィリエイトのご案内アフィリエイトのサイト集

げん玉攻略法げん玉で副収入☆自宅でプチ稼ぎ

nanacoカ―ド攻略法知らないと損をする☆nanacoチャージでサクサク貯まる

お得なアプリ節約に欠かせないお得なアプリ

お得なポイントサイト他お得なポイントサイト他いろいろご紹介

お得にコスメをゲットする方法お得にコスメをゲットする方法




















本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おおお!!
編集
3キロってなかなかすごい量。
…でもワタクシが中学のころ、
2週間ほどでなくなった気が…

…食べ盛り、こわいですよぉ~~(笑)
2015年12月05日(Sat) 09:20
No title
編集
おおっ、これ、気になってたんですよ。

でも我が家の冷凍庫には入りきらないので断念。

あすみんさんちって、業務用冷凍庫持ってんの?
2015年12月05日(Sat) 09:42
編集
おはようございます♪

先日はどうでも良い質問2つもお返事して頂いてありがとうございました。
貴重なお時間…スミマセン(^^;;

あー、このお肉ですね!
すごいボリューム!!

我が家もそろそろストックしておかなくちゃーと思いながら食べ尽くしてます(おい)
2015年12月05日(Sat) 09:59
編集
ベルメゾンただぽちできますよ(*´艸`*)
2015年12月05日(Sat) 10:36
No title
編集
安い!!
正月価格・・・そうだった。
私も買いだめしとかなきゃ!!
今は、リクルートポイント交換出来ないからpontaおあずけーー
眩しいです(・∀・)♪+.゚
2015年12月05日(Sat) 12:41
こんにちは(*´ー`*)
編集
濃厚チーズ美味しいですよね(*´∀`*)
うちの家も好評でした(*´艸`*)

ポンタポイント私も、残りが少ないです
(;´∀`)

いつまでかかるんでしょう(´Д⊂グスン
2015年12月05日(Sat) 13:23
豚だけど、ぎゅうぎゅう 笑
編集
うお!
3キロとは大胆な・・・
今、あすみんさんちの冷凍庫は
肉がぎゅうぎゅうになっているんですね( ´艸`)
でも安いですよね~!

ワタシも今度ポイントもらったら
お肉が欲しいなぁ~(*´ω`*)
2015年12月06日(Sun) 06:12
おはようございます
編集
もう、お正月の買い物!と思ったら、世の中はお正月モード。
スーパーに行ったら、お正月飾りを売ってたし、「元旦から営業します」なんて張り紙がありましたよ。

豚肉3キロとはすごい。
入れるスペースがあるのが、もっとすごいです。
2015年12月06日(Sun) 07:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア