あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ グルプレ.comってすごい! クリックするだけで商品ゲット!

グルプレ.comってすごい! クリックするだけで商品ゲット!

本日のお弁当は豚肉とキャベツの炒め物。

PC081078.jpg

プチトマトが切れてしまって、彩が悪くなっております(^^;





さて!!

先日、ぽーにょちゃんから教えてもらったグルプレ.com

登録すると、こんな感じで、一見あやしげなURLが貼られたメールが届きます。

URL

これをひとつひとつクリックするだけでポイントが貯まるというもの。

なんと、1回クリックすると、1pt(1円)ゲット!

ただし、同じURLが後日送られてきても、最初にクリックしたポイントのみ加算されます。

貯まったポイントはグルメや日用品に交換できるんです♪

ポイントインカムからグルプレ.comに登録すると、さらに5000ポイント(500円分)のポイントも頂けます

インカム

↓こちらから登録したら、「グルプレ」で検索してね^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



それからそれから、これもぽーにょちゃん情報。

本日、コスメリンクでタイムセールがあるそうですよ!!

この機会にお得にゲットして下さいね!

会員登録+LINEのお友達登録で900円分ゲットできます!!

詳しくはこちらからどうぞ!!⇒お得にコスメをゲットする方法



しかし、世の中お得情報にあふれてますね((^^;

嬉しい悲鳴です。



昨日のponta

PC081080.jpg

またまたドライゼロ。

ノンアルも飲むんですね~~っていう声もありますが、飲みます!^^

夕飯の時に、とりあえずこれを飲んで、楽器の練習してから、寝る前にちょこっと本当のアルコールを飲むんですよ。





もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから

↓楽天カードはこちらから



あすみんが実践してるプチ稼ぎやお得なクレジットカードの紹介など、わかりやすくまとめて紹介するコーナーです。

お時間がありましたら覗いていってください^^


稼げるアンケートサイトのご案内稼げる☆アンケートサイト集

アフィリエイトのご案内アフィリエイトのサイト集

げん玉攻略法げん玉で副収入☆自宅でプチ稼ぎ

nanacoカ―ド攻略法知らないと損をする☆nanacoチャージでサクサク貯まる

お得なアプリ節約に欠かせないお得なアプリ

お得なポイントサイト他お得なポイントサイト他いろいろご紹介

お得にコスメをゲットする方法お得にコスメをゲットする方法




















本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます
編集
グルプレ、すごいですよね。
私も、ぽーにょさんに教えてもらって登録しました。
使い初めて1週間ですが、毎日100ポイント位は貯まってます。

息子ちゃんのお弁当、毎日えらいですね。
お肉無しは文句が出るけど、トマトならきっと大丈夫だよ。
入って無いのも気付かないかも。

家の息子のお弁当、年内は今週で終わり。
来週から、少し楽になります。
2015年12月08日(Tue) 07:03
No title
編集
昨日のプラK、Kステーションでも全然あかんかったわ。。。
行った時間が悪かったんかな。
貴重な時間が!って、もう途中でやめて帰ってきた(^^;
グルプレ、良さそうだね。
みんな話題にしてる♪
やってみようかな。
けど、毎日のやることがまた増えちゃうわーー。
って、お得のためなら苦じゃないんだけどね(笑
2015年12月08日(Tue) 07:59
No title
編集
グルプレ良さそうですよね♪
そのうち登録しようかな~って思ってましたけど
いつもの様に放置してます^^;
お得な情報が多すぎてついていけないです・・・
2015年12月08日(Tue) 10:27
No title
編集
私も登録しました
400ポイント超えたのでポイントインカム500円ゲット予定

世の中すごいですよね~~
ありがたいことです
2015年12月08日(Tue) 10:33
No title
編集
1クリック1円って、チリツモで大きいですよね。わたしも、コツコツ貯めよう!!

ノンアルコール、なるほど!!練習前にさすがに、アルコールは・・ですよね(笑)
2015年12月08日(Tue) 11:08
グルプレ
編集
盛り上がってますね♪
私は前に登録してて放置中^^;

最近はクリックやゲームを全然やってないんです。
もう指も目も肩も痛くて(汗)
でもタダポチのためなら、頑張れるかな^^
2015年12月08日(Tue) 13:08
おとくーーー
編集
もうお得情報があふれすぎて
ついていくのがせいいっぱいです!
っていうか、寝る時間が惜しいほど・・・!!!

グルプレさん、ほんとお得ですよね。
今まで登録してたのに気付かなかったーー( ̄▽ ̄;)
今は毎日クリックしてます♥めざせ!ただポチ!!
2015年12月08日(Tue) 14:35
編集
ちょびリッチモニターででてます(*´∀`*)
2015年12月08日(Tue) 17:51
こんばんは(*´艸`*)
編集
リンクありがとうございます(*´∀`)
朝あすみんさんのとこに、きたはずなのにコメントが(;´∀`)

グルプレ、
ポイントざくざくたまるので、
アンケートに答えるより好きです(*´ω`*)

ポイントインカム経由で、ポイントもらえるのも嬉しいですね(ノ´∀`*)
2015年12月08日(Tue) 21:44
No title
編集
いろんなお得サイトがあるね~

クリックするだけだと、簡単で良いわ♪

と、、、言いつつ
なかなか実行できない私です・汗
2015年12月08日(Tue) 23:12
おお、健康的??
編集
ノンアル飲んで気合入れて練習ですか??
ワタクシはアルコール飲んで気合入れて…

…そのまま寝ちゃいます(--;
2015年12月08日(Tue) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア