あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP知られざる世界 ≫ 今年最後の『検索キーワード』

今年最後の『検索キーワード』

本日は豚肉ともやしの炒め物。

PC151070.jpg

世の中の中学校って来週あたりから冬休みでしょうか?

息子ちゃんは28日まで学校があります(^^;笑

年末ぎりぎりまでお弁当も必要ですね






さて。

今年のはじめにご披露したきりでしたが、久しぶりに検索キーワードを覗いてみました♪


※検索キーワードとは、どんな検索キーを使って、あすみんのブログに辿り着いたのか、またはあすみんのブログの中で皆さんがどういうキーワードで検索されてるのか知る語句です。


相変わらず、このブログにお越し下さる方々は面白いです。


家計 財布 無買 やりくり 弁当

すごいですね。一言であすみんのブログの説明終了(笑)

ただポチあすみん

こういうニックネームありそう((^^;

サークルK クーポン 予約出来てない

う~~ん、なかなかできない時もありますよね。

サークルK クーポン つながらない

う~ん、あすみんに言われてもね(^^;

サークルKサンクス クーポン 取れない

頑張れ!!

k いつ上限になる?

あすみんも知りたい。

サークルK ポイントDEクーポン Kステーション取りやすい

だよね!!

及川光博のファンクラブのお得なことは、なんですか?

おお!!きた!!

お得なことはですね^^

ミッチーの近況やインタビュー記事が沢山載った会報やミッチーの写真入りはがきが送られてくることかな^^

会員しかパスワードの知らないメールも届くよ~~♪

ガストでキッズプレート60歳以上の大人もクーポン使えるか

子どもと60歳以上なら使用可能ですよ^^

月末に入院して、限度額認定証の提出がマニアわかった場合

間に合わなかった場合、と書きたかったんでしょうね。

こういう場合は一度立て替え払いしておくんですよ。

あとで病院に出向いて清算してもらいます。

おふろ かさまし

いや、お風呂は嵩増ししてませんよ。むしろ、お湯を減らしてますから(^^;

Active O2 どこかにないですか?

アマゾンの通販であるよ~~^^

高知県安芸郡奈半利町 ふるさと納税 お楽しみコースってどう?

良かったよ^^色々頂いちゃった!

奈半利 福boxb 届きました

はやっ!


以下、なんかちょっと違う検索キーワード


無理してでも私立中学校

む、無理って・・・そうかな?((^^;

擦り切れるまで使う

・・・・・・何を!?(^^;;

制服で通勤するから服はいらない 断捨離

断舎離って・・・おいおい、服、いるから!!捨ててないし!笑

それに、制服ないから!!

うちの会社は私服^^;

旦那様は社長

なんか誤解してません?( ̄◇ ̄;)

定年前に現金で家を買うブログ

いつからそんなブログになってたんやろ?

アルミ缶 リサイクルで小遣い稼ぎ ブログ

アルミ缶回収して小遣い稼ぎ♪・・・・って、してませんから!!(^^;


冷蔵庫 からっぽ 節約

からっぽにならないようにちゃんと計画たてて使用します(TT)

節約楽しい

お後がよろしいようで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから

↓楽天カードはこちらから



あすみんが実践してるプチ稼ぎやお得なクレジットカードの紹介など、わかりやすくまとめて紹介するコーナーです。

お時間がありましたら覗いていってください^^


稼げるアンケートサイトのご案内稼げる☆アンケートサイト集

アフィリエイトのご案内アフィリエイトのサイト集

げん玉攻略法げん玉で副収入☆自宅でプチ稼ぎ

nanacoカ―ド攻略法知らないと損をする☆nanacoチャージでサクサク貯まる

お得なアプリ節約に欠かせないお得なアプリ

お得なポイントサイト他お得なポイントサイト他いろいろご紹介

お得にコスメをゲットする方法お得にコスメをゲットする方法




















本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます
編集
息子ちゃん、28日まで学校ですか。
夏休みも確か短かったよね。
社会人並ですね。

我が子が通う中学校は、いつから休みなんだろう?
お弁当の無い日は、確認してるんですけどね。

検索キーワード、面白いですね。
私は、「お試し引き換え券 酒 ビール」くらいのキーワードでこちらにたどり着きましたよ。
2015年12月15日(Tue) 07:03
あはは!
編集
おもしろーい。
そんなの確認できるの??
いろんなワードであすみんさんとこにみんな到着するんだね。
お弁当、毎日ご苦労様。
私は来週から冬休み期間(数日だけど)頑張るよ。
2015年12月15日(Tue) 07:58
おはようございます\(^^)/
編集
朝から笑わせてもらいました(笑)

私のところで、
あすみん 検索+

で私のところに来てくれた方が、いましたよ(≧∇≦)
よく、私のところに来てくれたなとおもいました(笑)
2015年12月15日(Tue) 09:39
編集
おはようございます♪

昨日はお忙しいところ質問に答えて下さってありがとうございました。

旦那のリクルートカードを作る、私の楽天カードの本カードを作る。
これが1番かなと思ってます(^^;;

検索ワード、面白い!!

節約、楽しい。
なんやかんやそう思えたらやり甲斐があるってもんですよね☆

あすみんさんにお得情報を教えて頂いて、私も楽しめてます!
2015年12月15日(Tue) 09:44
No title
編集
確かに、検索ワードってそブログの特色の説明になってるかも(笑)
あ、でも私のブログの場合そうじゃないかもしれない^^;
あまり記事書いてないカテゴリーのワードが多いです。

それにしても息子ちゃん、年末ギリギリまで学校があるんですね~。

2015年12月15日(Tue) 09:54
No title
編集
待ってましたーーー!!検索キーワードコーナー、わたし、結構好きです(笑)
「ただぽちあすみん」「おふろかさまし」ツボでした(爆)

息子ちゃん、28日まで学校・・・冬休み少ない??ですよね??がんばれ!!息子ちゃん!!
2015年12月15日(Tue) 10:11
No title
編集
息子ちゃんの学校 さすがだねー 息子くん頑張れ!
あすみんさんも お弁当 頑張れ~~

うちの息子の高校も今週金曜までです。
部活動はあるけど バイトもしたいらしく 今日派遣登録いくみたい。

私も頑張らねば~~

ブログはしばらくお休みしますが 毎日 お邪魔していまーすw
2015年12月15日(Tue) 10:49
編集


めっちゃ面白いですね(笑)
色々なワードであすみんさんの所に来るんですね♪♪なんでも知ってるからでしょうね(⑅˃◡˂⑅)

個人的には
『擦り切れるまで使う』がツボでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
あすみんさん、擦り切れるまでなに使ったんですか〜?(笑)
2015年12月15日(Tue) 10:59
No title
編集
息子さんの学校28日まであるんですね。
普通の企業みたいですねぇ(^^;
もしかして、始業式は1月4日とか???(笑)
検索ワード、笑ってしまいました。
色々ワードがあって、楽しいですね(^^)
2015年12月15日(Tue) 13:22
タダポチあすみん
編集
しっくりくるね(笑)
私も今度やってみよっと♪

息子ちゃん28日までですか、うちの小学校は25日で終わりです^^
はぁ、冬休みか・・・
2015年12月15日(Tue) 14:31
No title
編集
あれーガメハメハ大王とガメ八先生がない(笑)
やっぱりタダポチあすみんが可愛いかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そう、節約は楽しくやらないと続かないですよね~
毎日楽しくガメましょう♪
2015年12月15日(Tue) 15:55
いいなぁ…
編集
息子さんのお弁当のボリュームみてホントうらやましく思います。
ワタクシはずっと最近おにぎりのみ。
…運転しながらでもいただけるので(^^;
2015年12月15日(Tue) 22:37
No title
編集
あっはっはー。゚(゚ノ∀`゚)゚。おもしろーい❤
会社で笑いをこらえるのに必死でした(笑)

「タダポチあすみん」めっちゃしっくりくる(笑)
あすみんさんのつっこみもまた楽しい♪
やっぱりみなさんあすみんさんが物知りなの知ってるんですね♪

今年は長男の高校も25日まで学校です、お弁当も・・・^^;
28日までって長いですね><手抜きしてくださいね^^
2015年12月16日(Wed) 12:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア