fc2ブログ

あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。

Top Page › モラタメさん情報 › モラタメさんから☆『本技スリムカクテキ200g/韓国味付けのり1パック』モラッちゃいました♪
2015-12-15 (Tue)  20:20

モラタメさんから☆『本技スリムカクテキ200g/韓国味付けのり1パック』モラッちゃいました♪

モラタメさんで、本技スリムカクテキ200g/韓国味付けのり1パックをセットでモラッちゃいましたよ^^

PB131011.jpg

これ、やっぱりご飯に合います!!


大根を千切りにしてキムチで漬け込んでるんですね。

辛いけど、あとを引く美味しさ♪

韓国海苔も塩味がほどよくて、これだけでも美味しいおつまみになりそう!

PC151072.jpg

こうやって、ミートボールと一緒に食べてもアクセントになるよ。

PC151073.jpg

息子ちゃんと取り合いながら完食♪

御馳走様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



モラタメさんは市価の半額から三分の一程度の価格で気になる商品をおタメしできたり、モラえちゃったりするとってもお得なサイト!

嬉しい送料込のお値段だから、節約の強い味方!!

しかも、記事を書いてトラックバックすれば、100ポイント(100円)頂けちゃうんです!!

ブログがない方でもクチコミ投稿すれば、50ポイント(50円)頂けます(^^)

ポイントは、1ポイント1円として、nanacoかWAONかVプリカに交換可能!!

安くおタメしできて、しかもモラえちゃった挙げ句、ポイントまで頂けるなんて、嬉しいシステムですね!

まだモラタメさんを知らないよ~、という方は是非こちらから登録して下さい♪

登録は勿論無料です!!
↓↓









↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




最終更新日 : 2015-12-15

No title * by さぶりん☆
キンパ  これおいしかった~~

あれ以来 息子が 韓国のり買ってきて キムチ巻いて食べたい! 言うてます。

やみつきになるよね

No title * by ティーライフ
これ、美味しかったね♪

もともとカクテキ好きだけど、こういう細切りタイプはあまり食べたことが無かったので、新鮮でした。

細い方がいろいろと使いやすいし、食べやすい。

リピ決定です。


Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

キンパ  これおいしかった~~

あれ以来 息子が 韓国のり買ってきて キムチ巻いて食べたい! 言うてます。

やみつきになるよね
2015-12-15-21:41 * さぶりん☆ [ 編集 * 投稿 ]

No title

これ、美味しかったね♪

もともとカクテキ好きだけど、こういう細切りタイプはあまり食べたことが無かったので、新鮮でした。

細い方がいろいろと使いやすいし、食べやすい。

リピ決定です。

2015-12-15-23:46 * ティーライフ [ 編集 * 投稿 ]