あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP光熱費 ≫ 炬燵に暖房・・・電気代は覚悟してました。なのに・・・

炬燵に暖房・・・電気代は覚悟してました。なのに・・・

本日のお弁当は玉ねぎと豚肉の炒め物。

PC181085.jpg

豚肉と言えば、冷凍庫の中に豚肉がない!!

先日ポンパレモールで豚肉三キロ買ったばかりのような気がするんですけど・・・・

育ち盛りの男子の胃袋恐るべし。

買ってこなきゃ(T_T)





昨日のプラケイ、いつにも増して、繋がりにくかったですよね(^^;

帰りに乗り換えの駅でサークルKに寄ったら、なんとまだ全部在庫あり!!

驚いたよ。

どんだけ繋がってないねん(((^^;

そんな調子だから、Kステーションもノロノロ稼働。

10分かかってビール二本、チューハイ二本、そしてフルグラ4つ予約。

続きは帰宅してパソコンで・・・と思ったけど、繋がりませんがな!!

夜中12時過ぎにちらっと見えた時もまだ全て在庫あり。

今朝、五時半に見たら、モルツ以外在庫あったので、欲しいアイテムだけささっと予約しました。





さて!!!

今月の電気代が来ました。

炬燵も出してるし、息子ちゃんは暖房ガンガンかけてるし、さすがに一万円超えてると思ってたら・・・

12131.png


超えてなーい!!

しかも前年同月比マイナス1541円~~♪

さすがに前月から699円上がってます(^^;

グラフで見ると一目瞭然。


2314.png

まるで4月頃の電気代

翻って、図の左側を見て下さい。

この大きな山・・・つまり電気消費量。

犯人は旦那ちゃん。

お正月の三日間、暖房&炬燵&テレビをほぼ24時間稼働させて下さいましたからね。

来年は同じ過ちは繰り返しませんことよ!!



暖冬ってこともあるんだろうけど、お風呂のお湯半分とか、夕飯作る時もお弁当作る時もシンクの上だけ電気つけるとか、ちまちまち頑張っているのです笑

うちはオール電化なので、まずまずの成果だと思います♪





もう登録した?

検索プラス

これ、アプリだからスマホから開いてね。

iOSのSafariとかと同じで、ここで検索したら、ポイントが貯まっていくんです。

こちらね


登録される方は登録で500ポイント、そして利用開始から7日以内にあることをすると、さらに1000ポイントGETできるそうです。

↑なんだったか忘れてしまったんだけど、SNS認証だったかも?

あすみんも登録した頃、1500ポイント頂いたよ^^

あすみんの現在のポイント~♪

122221.png

ポイントは、PEXやアマゾンギフト券に交換することが出来るよ^^

登録はこちらからどうぞ!!


おまけ

何度でも買っても100%ポイント還元!!

げん玉さんから、何回でもOK!100%還元【ユーグレナ×フルッタフルッタ】緑汁・赤汁100%還元


ユーグレナ


※何回商品を購入されてもポイント対象です。
※WEB申込み後、14日以内に入金確認にてポイント付与対象となります。
※緑汁・赤汁それぞれ3,576円(税込・送料込)及び6,437円(税込・送料込)の商品がございますが、どれでもポイント付与対象となります。ただし、6,437円のご購入をされた場合、通帳へは3,576円分のポイントが反映し、有効となった後(1ヵ月以内)に差額の2,681円分のポイントが付与されます。


何度でもOKって太っ腹ですね!!!

つまり好きなだけタダでもってってってことでしょ(^^;

い、いいのかな?

親の分、兄弟の分、親戚でしょ、それに友人、知人、お世話になった上司にも・・・←おいっ

実質無料とは、とりあえず、一度支払いはするのですが、その分、あとでげん玉サイトにポイントとして返金されてくるシステムなんですよ。

注文時のメールは何かあった時の為に大切に保管しておいてくださいね。

興味のある方は、こちらから登録♪










↓楽天カードはこちらから



あすみんが実践してるプチ稼ぎやお得なクレジットカードの紹介など、わかりやすくまとめて紹介するコーナーです。

お時間がありましたら覗いていってください^^


稼げるアンケートサイトのご案内稼げる☆アンケートサイト集

アフィリエイトのご案内アフィリエイトのサイト集

げん玉攻略法げん玉で副収入☆自宅でプチ稼ぎ

nanacoカ―ド攻略法知らないと損をする☆nanacoチャージでサクサク貯まる

お得なアプリ節約に欠かせないお得なアプリ

お得なポイントサイト他お得なポイントサイト他いろいろご紹介

お得にコスメをゲットする方法お得にコスメをゲットする方法




















本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます
編集
豚肉、もう無いんだ。
息子ちゃん、食べ盛りだからね。

昨日の+K、繋がらなかったですね。
私は、22時くらいにようやく繋がり、予約しました。
しかし、0時過ぎにはキャンセル待ちの方でまたまた繋がらなかったですね。

さゆりさんの所のコメント見ましたよ。
あすみんさんと会った時は、53キロ位でした。
秋の健康診断、「目指せ40キロ代」を目標に頑張り、51キロ位。
今は、55キロ位です。
多分、見た目は変わって無いと思いますよ。

毎年、こんな感じなのですが、今年は上振れ気味。
転勤によるストレスもあり、目の前に甘い物があると、ついつい食べちゃいますね。
2015年12月18日(Fri) 07:11
おはようございます\(^^)/
編集
ドリンクお味が気になります!
げんだまに、出ていたのですね(*´艸`*)
ポイントインカムでみましたよ!

電気代さがってますね(*´艸`*)
グラフにするとわかりやすいですね!
2015年12月18日(Fri) 07:34
No title
編集
プラケイ今朝残ってましたね
いっぱいあるともう参加する気0です
いや アイスなら参加します

電気代下がってよかったですね
気温で結構左右されますよね
旦那さまの電気の使用 うちもあるかも。。。
もう寝るからいらないでしょって思うのですが必ず暖房付けてます
まぁタイマー付けるからいいほうなんでしょうけど
2015年12月18日(Fri) 11:05
No title
編集
わたし、一日で豚肉1キロ食べてます(笑)息子ちゃんと、豚1頭とか2人で食べちゃうかも(笑)背中の痛みは、まだ治らないのかなぁ??心配です

我が家、夫が冬休みに入ると、一日テレビつけっぱなしですよーー。観てないのに、つけっぱなしにして携帯いじるの、やめてほしい・・・(愚痴)

2015年12月18日(Fri) 11:13
編集
プラK、0:30まで粘りましたが、睡魔に負けて5時に起床。

画面開いたまま、スマホ握りしめて6時まで寝てしまいましたー!

5:30でビール終わってたんですね(^^;;

350ml缶は昨日のうちに予約出来てたんですけど、残念!

でも私の本命?はカロリミットだったので、コレ間に合って良かったです。
フルグラは終わってました…。

電気代、すご〜い!
オール電化ではない我が家、軽く1万超えてます。

灯油が安くてめっちゃ助かってますが、暖房に電気もつかうんで、しっかり消費してますねぇ。

娘は電気つけっぱで寝てるしー!

家族の協力も必要かと思いますー。
2015年12月18日(Fri) 12:37
プラケイ。
編集
繋がらなかったですよね~
すっかり忘れてて、見た頃にはもういいものは
ぜんぶなくなってましたー( T T )

息子ちゃん、体調どうですか?
そういえば昔ワタシ、背中が痛くて整形行ったけど
異常なし。
どうも勉強のときの姿勢が悪かったようです。
あのときはガリベンだったからなぁ・・・ワタシ・・・
2015年12月18日(Fri) 12:42
電気料金怖いよ!
編集
我が家の電気料金も冬はボン!と上がるのです。
家の前のロードヒーティング、冬は仕方ないのですが
ストーブもパソコンも何もかも電気使ってますものね。
そっかぁ ↑ haramiさんのコメでハっとしちゃった。
さゆりはテレビそれほど見ないのですが、ダンナさんと子どもが
意味もなくつけていて当人たちが居なくなってもそのままになってる
そんなケースが多々あります。
さゆりも消すのが面倒で。。。(ーー;)
これを改善すれば少しは変わりそう!
いや~ いつも思うけど、あすみんさん所のコメ欄はみなさんいいこと書いてますわ!
ありがとうございます。m(_ _)m
2015年12月18日(Fri) 12:43
No title
編集
オール電化でその額はすごい安い!
でも我が家もあすみんさんほど努力してないのに例年より安い気がします…
やはり暖冬で外と中の気温差が少ないのかな?
まだファンヒーターも出してないから灯油代も発生してないし( ´艸`)
出して欲しそうなオーラは感じてますがイケるとこまで延ばします❤
2015年12月18日(Fri) 14:14
No title
編集
豚肉たくさん買った~ってついこの前見た気が・・・^^;
ほんと、若者の食欲は凄いですね!!

電気代下がってて良かったですね♪
1500円も下がってたら嬉しいですよね(^^)
2015年12月18日(Fri) 14:41
No title
編集
買いだしばっかり行かないとダメよね(T_T)
ケイステーション、仕事帰りに寄ったけど、すんごい時間かかった(~_~;)
今日発行するもの時間かかるんかなー何とかしてほしいね。

げん玉さんのユーグレナもめっちゃ時間かかったし(○´3`)
でも実質無料だししょーがないか(笑)
2015年12月18日(Fri) 15:22
編集
あすみんさん、ローソンクーポンが半額でかえますよー(*´艸`*)
2015年12月18日(Fri) 16:47
電気代
編集
うちもオットがいると高くなるー!
夜中遅くまで起きてるし、寒がりなので灯油代もかかるし・・・

プラケイ、珍しく残ってたね☆
フレグラはPontaでもゲットした事なかったから嬉しい♪
2015年12月18日(Fri) 17:38
編集
あすみんさん、キューレーターって
アプリです(*´艸`*)

アプリブログに、はりつけました!
アイホンもいけると思います!

遅くなりすみません(´;ω;`)
リンクがわかりませんでした(泣)

2015年12月18日(Fri) 20:29
編集
たびたび、すみません(´;ω;`)

gifteeで、コーヒーもらえますよ
2015年12月18日(Fri) 20:58
編集
cotocoで、ローソン券が、半額です!

何度も、ごめんなさい(;・∀・)
2015年12月18日(Fri) 21:37
No title
編集
冬の間はどうしても光熱費が上がるので、少しでも節約したよね~

それにしても、どんどん寒くなってくるこの時季、前月から699円だけのUPで納まっているのは素晴らしい

意識していると違うよね

こうやってグラフで出ると、分かりやすいし、励みになるね。
2015年12月18日(Fri) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア