あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ 久々に半額商戦☆ブロ友さんのプレ企画^^

久々に半額商戦☆ブロ友さんのプレ企画^^

昨日は久々に半額商戦に参戦!!

PC221098.jpg

大好きなお魚はふつうのお値段では買えませんがな(^^;

「さば」でさえ、たった二切れで税込400円しますからね。

「ぶり」に至っては、600円超え

この二つで1000円ですぜ。

皆さん、普通にこんなお値段で買ってるんだもんね。

違う意味で感心すのです。あすみんにはムッリーッ


そしてこちらは、息子ちゃんのリクエスト。

PC221100.jpg

ちょっと贅沢かなあって思ったけど、たまにはいいかなってことで、購入。

中トロが入っていたと大喜びの息子ちゃん。

二人で分けて・・・・というか、あすみんは息子ちゃんのおこぼれを頂きました(^^;






さて!!

ブロ友のぽーにょちゃんがプレ企画されてますよ!!^^


ブログはこちら⇒初挑戦プレゼント企画★読者様感謝祭(*´艸`*)


ぽーにょちゃんは、お得な情報をいち早くキャッチ!!!

どんどん発信してくれる、とってもありがたいブロ友さんなのです!!



あすみんは平日はお仕事してるから、企業様の突然のお得企画には乗り遅れることが度々(^^;

そんな時でも、ぽーにょちゃんがコメ欄からお知らせしてくれるの!!

これで何度テンタメさんの企画にも間に合ったことか

本当、ぽーにょちゃんにはいつも感謝しているのです^^



ブロガーの中でも人気上昇中のぽーにょちゃんの読者は現在144名超え!!

これを記念して、ぽーにょちゃんの読者として登録された方から、抽選で以下の商品をプレゼント



ローソンお買い物券500円分を2名様

からあげ君 1名様

ロールケーキピンク 1名様

マチカフェコーヒー 1名様



締め切りは、明日24日まで。発表は25日クリスマス当日だそうですよ。

応募資格☆ぽーにょちゃんにわかるように『読者登録』されている方。

応募方法はコメント欄に「プレ企画に参加します」といれてあげてね。


こちらからどうぞ!!


おまけ

昨日のプラケイ

PC221097.jpg

流れたと思ってたアイスが流れてなかった件(^^;

真夜中に予約したから、一日多く計算してました。えへへっ





検索プラスのご紹介です。

これ、アプリだからスマホから開いてね。

iOSのSafariとかと同じで、ここで検索したら、ポイントが貯まっていくんです。

こちらね


登録される方は登録で500ポイント、そして利用開始から7日以内にあることをすると、さらに1000ポイントGETできるそうです。

↑なんだったか忘れてしまったんだけど、SNS認証だったかも?

あすみんも登録した頃、1500ポイント頂いたよ^^

あすみんの現在のポイント~♪

1223_201512220628084cb.png

ポイントは、PEXやアマゾンギフト券に交換することが出来るよ^^

登録はこちらからどうぞ!!



もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから

↓楽天カードはこちらから



あすみんが実践してるプチ稼ぎやお得なクレジットカードの紹介など、わかりやすくまとめて紹介するコーナーです。

お時間がありましたら覗いていってください^^


稼げるアンケートサイトのご案内稼げる☆アンケートサイト集

アフィリエイトのご案内アフィリエイトのサイト集

げん玉攻略法げん玉で副収入☆自宅でプチ稼ぎ

nanacoカ―ド攻略法知らないと損をする☆nanacoチャージでサクサク貯まる

お得なアプリ節約に欠かせないお得なアプリ

お得なポイントサイト他お得なポイントサイト他いろいろご紹介

お得にコスメをゲットする方法お得にコスメをゲットする方法




















本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます\(^^)/
編集
あすみんさん、ご紹介ありがとうございます!(*´∀`*)
とても、嬉しいです(´;ω;`)
あすみんさんが、最初のブロ友さんで、毎日コメントくれたおかげで、ブログを続けられています(*´艸`*)
本当に、ありがとうございます(´;ω;`)
情報で、
恩返しさせてくださいね(*´∀`*)
2015年12月23日(Wed) 09:57
No title
編集
うわぁ!!!半額の商戦すごいなぁーーー!!いいですね。ほんと、いつもあすみんさんの収穫みるたび、うらやましくなります
うちの近辺は、人口だけ爆発的に増えて、スーパーは増えず、売れる??ためか??値引きとかないです。たまーーに見つけても、2割引き程度です(泣)

お寿司おいしそーーー!!わたしも、中トロ大好きです(^^♪
2015年12月23日(Wed) 13:45
おお!!
編集
いいなぁ、大量半額。
こういうのが一番目に見えて
節約したという気になります。

…そろそろスーパー行こうかな。
2015年12月23日(Wed) 16:45
毎日眠いです。
編集
半額・・・思わず電卓叩いてしまいました。
お安いですね!
さゆりも今日はお寿司を食べて来ましたよ。回るお寿司ですが。
ぽーにょさんのブログってすごい情報量ですね!
あすみんさんとは違った意味でビックリ(°д°)
読者登録ってどうやってするのかしら?
でも、新参者だから今回はおとなしくしとこ。。。
2015年12月23日(Wed) 18:42
No title
編集
おお~荒らしましたね❤
何気に肉より魚の方が高かったりしますよね~
うちは一切れ¥100円以下が目安なので鮭かサンマかタラが多いかな(^o^)
旦那さんがブリが好きでたまに買いますが私はそんなには好きでないので内心「ヤメテー!」と思ってます(笑)
いかに食費を下げるか…今後のテーマなのです★
2015年12月23日(Wed) 18:56
はんがく♪
編集
半額まぶしいです!
あすみんさんみたいにお得に買いたくて
20時とかに買い物いったけど、いいとこ3割でした・・・
しかもいい商品がぜんぜんなくって・・。゚(゚´Д`゚)゚。
憧れです!!憧れ!!!

あ、ぽーにょさん♪
いつもフットワークが軽くて羨ましいですよね(*´∀`*)
ワタシはプレ企画は遠慮してるけど、ファンの一人です( ´艸`)♥
2015年12月23日(Wed) 21:01
No title
編集
半額いいなーーー!!このスーパーほんま近くに欲しいです( ;∀;)
魚、、ほんと高いんですよね~!!
しかもあすみんさんの地域は魚介類、新鮮でおいしそうだし、羨ましいです。

ぽーにょさんのフットワークの良さ、素晴らしいですよね(^^♪
2015年12月23日(Wed) 22:01
こんばんはー^^
編集
半額が大量にーーー!!
すごい❤うらやましー❤
こんなに良い商品が半額になるところってめったにないですよね^^
魚、ホント高い><なのでどうしても肉料理に頼ってしまいます^^;

ぽーにょちゃんの情報のスピードすごいですよね♪
私もいつも助けてもらってます( *´艸`)
2015年12月23日(Wed) 23:05
No title
編集
凄い!!

素敵な黄金の半額シールがいっぱい。
これは随分なお得ですね

最近食料品が何となくお高くなっている上に消費税8%で支払う時に、こんなに買ったっけ??ってびっくりしちゃう。
こんな風にお得にゲットできると、家計に嬉しいよね。
2015年12月23日(Wed) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア