あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP日常 ≫ 見えてきた年末☆ここからラストスパート!

見えてきた年末☆ここからラストスパート!

おはようございます

クリスマスも終わり、一気に年末ムードが高まるあすみんです(^^;

昨夜は三回目のクリスマスパーティーが終りました←何回するんだか((^^;

ようかいのケーキ

一人一品もちよりで、友人たちと夜中までワイワイ♪

モノリスで

みんな車だから、ノンアルコールですが、アルコールが入ってるんじゃないかと疑いたくなるくらいハチャメチャ(^^;

帰宅は午前様一歩手前でした





クリスマスも終わり、今日からいよいよ追い込み!!

やり残したことというか、年末までにやらなきゃいけないこと。


1.年賀状を書く(パソコンで印刷)

まだ最近まで喪中のお知らせを頂いていたのでギリギリまで待ちました。

2.お年玉の用意

両親、姪っ子ちゃんたちに息子ちゃん。新札両替せねば。

3.モニター記事の作成

年内アップしてしまわなければいけないモニター記事が6つ・・・それに、モラタメさんからもモラが二つ当たりました!!頑張ります


大掃除は秋にあらかたしておいたので、細かいところの埃を落とすくらいで済みそう^^

今日は息子ちゃんお友達も泊まりに来るし、関東から兄家族が帰省してくるし、いつにも増して忙しい日になりそうです(^^;迎えにいかなきゃ・・・

皆さんはもうやり残したことないですか?






検索プラスのご紹介です。

これ、アプリだからスマホから開いてね。

iOSのSafariとかと同じで、ここで検索したら、ポイントが貯まっていくんです。

こちらね


登録される方は登録で500ポイント、そして利用開始から7日以内にあることをすると、さらに1000ポイントGETできるそうです。

↑なんだったか忘れてしまったんだけど、SNS認証だったかも?

あすみんも登録した頃、1500ポイント頂いたよ^^

あすみんの現在のポイント~♪

1225.png

あすみんのブログから沢山の方が登録してくださってます!!

嬉しいです~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ゲットしたポイントは、PEXやアマゾンギフト券に交換することが出来るよ^^

登録はこちらからどうぞ!!



もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから

↓楽天カードはこちらから



あすみんが実践してるプチ稼ぎやお得なクレジットカードの紹介など、わかりやすくまとめて紹介するコーナーです。

お時間がありましたら覗いていってください^^


稼げるアンケートサイトのご案内稼げる☆アンケートサイト集

アフィリエイトのご案内アフィリエイトのサイト集

げん玉攻略法げん玉で副収入☆自宅でプチ稼ぎ

nanacoカ―ド攻略法知らないと損をする☆nanacoチャージでサクサク貯まる

お得なアプリ節約に欠かせないお得なアプリ

お得なポイントサイト他お得なポイントサイト他いろいろご紹介

お得にコスメをゲットする方法お得にコスメをゲットする方法




















本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます(*´∀`)
編集
年賀状、私急いでつくったんですよ(;´∀`)
そしたら、不幸があって( ;∀;)
全部急ぎで作りなおしましたΣ(・∀・;)


あすみんさん、賢いです!
クリスマス(*´∀`*)パーティ3回も!
楽しそうですね(●´ω`●)
2015年12月26日(Sat) 10:11
No title
編集
3回目のクリスマスパーリー♪
イベント楽しんでますね(^^)
ウチは何にもないクリスマスでした(´▽`*)アハハー

年末までにやらないといけない事結構多いですよね。
我が家は窓拭きが残ってます~^^;

2015年12月26日(Sat) 11:02
No title
編集
うわぁーー!!ごちそうが、たくさんですねーー!!3回目のパーティ、楽しそう!!あすみんさんの、2015年クリスマス、充実しましたね(^^♪

やらなきゃいけないこと・・・わたしは、大掃除あとちょっとです、がんばりまーーす!!
2015年12月26日(Sat) 11:47
忙しい!
編集
やることリスト、書いておいたのに全く進んでないという。。。
楽しいクリスマスが終わって、もうホントに今年も終わりだね。
大掃除もできていないし(やる気もないという・・^^;)
年賀状だってまだなんだよね。
おお!モニターたくさんすごいね。
私もモラが1つくるみたいだわ。
ポイント消化やふるさと納税の追い込み(?)もいろいろ嬉しいけど大変だね(笑
2015年12月26日(Sat) 14:43
3回!?
編集
すごい数のパーティ。
ワタクシは昨日盛り上がってきました。
数年ぶりのカラオケ…
…歌って難しいです。
2015年12月26日(Sat) 19:53
おはようございます♪
編集
うんうん、一気に年末モード来ますね!
我が家も昨日クリスマスツリーを片付けると、なんだか急に年末ムード(笑)

ジバニャンのケーキ♪3回もパーリー、楽しそう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
息子ちゃんもプレゼントのお礼言いに来るなんてカワイイです❤

今日からにぎやかになりそうですね♪体調崩さないように慎重に行きましょう♪

2015年12月27日(Sun) 06:56
クリパ3回目て 笑(^^;)
編集
おおーーー豪華なパーティでは
ないですか!おいしそう!!!
ワタシ、クリスマス当日は忘年会で
日本酒を4合飲んで寝ちゃいました(´▽`*)アハハ
イベントは楽しいですよね♪
(暴飲暴食注意☆)

今年のやり残し・・・いっぱい残ってます!!
モニターもあるし、内職もあるし、
大掃除なんて、ほとんど残ってます!!
でも今日も明日も用事でおでかけ・・・
ああ、もうどうしましょσ(゚∀゚) ← あんまり困ってない?笑

2015年12月27日(Sun) 07:21
編集
パーティー三昧で一年の疲れも飛びますねー!素敵。

やること、何もできてません。
気だけ焦るいつもパターンです、、、
頑張ります。
2015年12月27日(Sun) 12:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア