あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP日常 ≫ 大晦日☆一年を振り返って

大晦日☆一年を振り返って

いよいよ大晦日ですね。

昨日まで仕事だったあすみんはバタバタです(^^;

しかも、昨日はすでに休日ダイヤになっていて、サークルKに寄れなかった(´;ω;`)

諦めの悪いあすみんは、夜中にまたキャンセル待ちで、敗者復活(^^;

今日は行って来ます!笑





さて。

今年の目標は、『予定を入れすぎない』でしたが・・・・

どうだったかというと・・・

スケジュール表をめくると、かなりパンパンです(TT)

最初の一月、二月はマシなのですが、そのあとの三月からはなし崩し。

土日祭日は何かしら予定が書きこまれています。

一日家でのんびりした記憶もあまりない(^^;

埋まっちゃうんだよね~~。

なので来年はちょっとやることを減らします。


1.会社のお付き合いを減らす


時と場合と相手によりますが、会社の送別会他行事への参加を減らします(^^;

もちろん社員同士の交流は大切なんだけど、毎月のように繰り返される送別会。

これ、全部参加してたらえらいことになるんで、そこまではしてないんだけど、同僚との飲み会(グチ大会?)もありましたからね~。

的を絞って参加するようにします。


2.モニターは本当にお試ししたいものだけを厳選する


あすみんがやってるモニターですが、今まで、案件があれば書いてたのね。これを厳選します!

商品をお試しして、レポるのも結構時間かかってたんで、ここが減るとかなり時間的に余裕もでてくるはず^^


3.覆面調査員をやめる

調査に行って帰宅してレポート書いてたら、やっぱり一時間半くらいかかってました。

それくらいなら、いいかなって思ってたけど、下準備にも結構時間かかっておりまして(^^;

チェックポイントをリストにしたりして、独自の資料を作ってたわけです。

調査のあとはまた自分で資料作って、ファイルして、次に調査に行く時の参考にしてたんです。改善されたか比較もできるしね。トータル的には結構時間つかってました。

そんなことで、覆面調査員「あすみんマン」と2016年は封印です。


以上、来年の抱負は、「減らす」

これでいきます!笑



今年もありがとうございました!!

皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします^^




もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから

↓楽天カードはこちらから



あすみんが実践してるプチ稼ぎやお得なクレジットカードの紹介など、わかりやすくまとめて紹介するコーナーです。

お時間がありましたら覗いていってください^^


稼げるアンケートサイトのご案内稼げる☆アンケートサイト集

アフィリエイトのご案内アフィリエイトのサイト集

げん玉攻略法げん玉で副収入☆自宅でプチ稼ぎ

nanacoカ―ド攻略法知らないと損をする☆nanacoチャージでサクサク貯まる

お得なアプリ節約に欠かせないお得なアプリ

お得なポイントサイト他お得なポイントサイト他いろいろご紹介

お得にコスメをゲットする方法お得にコスメをゲットする方法




















本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます\(^^)/
編集
覆面調査員、封印ですか
(♥ŐωŐ♥)あすみんさん、もうスーパーマンすぎてびっくりですよーΣ(・∀・;)

ゆっくりの時間増えますように!

今年もありがとうございました!
来年も、よろしくお願いします
(๑´∀`๑)
2015年12月31日(Thu) 09:25
編集
あすみん師匠、今年もお疲れ様でした*
そして、大変お世話になりました!

うんうん、全力疾走してきたあすみん師匠だから、休憩も余裕を持つ事も大事ですよー。

それでも私よりはお忙しいと思いますが(^^;;

あー!サークルKの敗者復活戦、忘れてました…。

来年もお得を楽しんで良い年にしましょうね☆

またお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします*
2015年12月31日(Thu) 09:57
年末のご挨拶
編集
おお!!さっそく来年の目標ですか?
ワタクシはまだまだ考えているところ…

今年も1年大変お世話になりました。
来年も何卒素敵によろしくお願いいたします。
2015年12月31日(Thu) 10:20
こんにちは^^
編集
今年も一年大変お世話になりました!
色々教えていただき、本当に感謝です^^

最終的には7人説疑惑?までいったあすみんさん(笑)
私も脂肪を減らせるように頑張ります☆

これからもよろしくお願いします、よいお年を^^
2015年12月31日(Thu) 11:22
こんにちは
編集
平日も休日も忙しそうなあすみんさん、ゆっくりな時間が増えればいいですね。

いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
2015年12月31日(Thu) 12:04
ありがとうございました。
編集
覆面調査員までなさっていたとは。。。(゚д゚)
カラダが資本ですから、あまり無理されませんように。
え?さゆりよりまだまだ若いから大丈夫よ!ですって?
そうは思っていてもある日ある時ガクっと来るんですよ。
あ~ イヤだイヤだ。
今年はあすみんさんと出会って、さゆりのお楽しみがグ~ンと広がりました。
また来年もお得な情報を教えて下さい。(他力本願)
では、良いお年をお迎え下さいませ。(*^。^*)
2015年12月31日(Thu) 12:24
No title
編集
こんにちは^^

色々とやっていると、時間足りなくなっちゃいますもんね><
あすみんさんはただでさえお忙しいし…
減らす、良いと思います!

それでは、今年も本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
2015年12月31日(Thu) 12:24
!∑(゜∀゜)
編集
おお!あすみんマン封印宣言!!
でもたしかに覆面調査はわりと時間がかかりますよね・・・
ワタシも最近はほとんどやってませんでした。

そ、そうですね・・・「減らす」
大事かも・・
ワタシも見習おうかな・・・( ̄▽ ̄;)

今年もお世話になりました♪よいお年を
2015年12月31日(Thu) 12:40
No title
編集
あすみんさんのスーパーウーマンぶりには頭が下がります。
私はネットでのお稼ぎはもう放置状態です。。。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
2015年12月31日(Thu) 13:45
No title
編集
今年も一年お世話になりました。
ブログに来てもなかなかコメントを残せず読み逃げばっかりでごめんなさい。
来年は、私ももう少し余裕のある生活をするべく、頑張ります。
来年もよろしくお願いいたします。
2015年12月31日(Thu) 17:54
こんばんはー^^
編集
おお!あすみんさんは減らすが目標ですか^^なるほど^^
取捨選択は大事ですもんね^^(私は時間の使い方が課題です、笑)

あすみんさん、今年一年ほんっとーーーに!お世話になりました^^
今の会社で働けるのはあすみんさんをはじめみなさんのおかげです。
ほかにも色々なこと相談に乗って頂いて、感謝でいっぱいです!
ありがとうございました^^

来年もよろしくお願い致します♪
2015年12月31日(Thu) 20:31
編集
今年はお世話になりました☆
あすみんさんのおかげで、楽しくブログを続けられたし、知らないことをたくさん教えて頂きました♥︎
来年の目標は『減らす!』
とってもいいと思います☆自分の時間をゆっくりと使っているあすみんさんも見て見たいです♥︎♥︎

2016年もよろしくお願いします♪

最後にリンク貼らせてもらいました〜^^
2015年12月31日(Thu) 22:04
編集
実際のあすみんさんは、スケジュール凄そうですね、捌けてるのが不思議!
なのにいつもコメント本当にありがとうございます。

限られた時間、やりたい事の優先順位も大切ですもんね。ほんといつも勉強になります。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしまーす(*^o^*)
2015年12月31日(Thu) 22:38
No title
編集
昨年はお世話になりました&今年もよろしくお願いします❤
減らす…シンプルな目標でいいですね!
私はまた腹八分目にしときます(๑´ㅂ`๑)
あすみんマン予習もバッチリだったんですね~
私は行きあたりバッタリタイプです☆
2016年01月01日(Fri) 00:48
お疲れさまでした!
編集
あすみんさーん、大忙しな2015年お疲れさまでした。2016年もよろしくお願いします。
「減らす」ことで、家でゆっくりしたり、身体休めたりしてください!心配です(笑)身体壊さないで健康でいてくださいね

私は、逆に、2015年は、アンケートや、モニターやれなかったので、2016年は、もっと時間やりくりして、モニター頑張りたいです。あと、食費が、相撲部屋並みなので、節約も頑張らねばっ!
2016年01月01日(Fri) 05:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア