あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPポイントサイト ≫ まるでお年玉!?☆GetMoney!のポイントがドバッ

まるでお年玉!?☆GetMoney!のポイントがドバッ

すっかりお正月ムードもくなり、通常運転のあすみんですが、胃がちょっとお疲れ気味(^^;

遅くまで飲んでた日もあったので、負担がかかったかなあ。

今日からアルコール量を減らして、食事の内容も軽いものに変えて、明日からファスティングしようかなと思っています。

↓ファスティングに欠かせない酵素ジュース


これ、酵素ジュースの中でも安いし、美味しいし、成分も高品質だし、気に入っています

新年を迎えて身体の中もリセットしちゃいます^^





さて。

ほとんど放置気味のゲットマネーさんですが、時々、ちらっとみると、どーんとポイントが増えていることがあります。

今回も・・・

0105.png

気づいたら8571円分ついてた~~^^

びっくりした~~

でも嬉しい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お年玉貰ったみたいです!笑



ゲットマネーは他のポイントサイトと同じように、100%還元商品もあるんだけど、あすみんが気にいってるのは、「クリポ」メール。

クリポ

いわゆるリードメールでメール内にある広告URLクリックするだけで、びっくりするくらいポイントが貯まるんだよ。

その他、アンケートや、検索するだけでもポイントが貯まります。

10ポイント1円で5000ポイント(500円)から交換可能。

交換手数料は無料です。

しかも交換申込みから4営業目に振り込んでくれるんで、家計がピンチの時にも間に合うかも!?


短期間でドバっとポイントが欲しい方は、クレカや口座を作ると早いけど、無料会員登録も結構ポイント貯まります^^

20116.png

一攫千金は無理でも、毎日の積み重ねが結果を出してくれます!

継続は力なり!!

何もしなければ、いつまでも0のまんまだもんね。

おうちにいてこれだけお稼ぎできたら恩の字です♪

↓まずはあなたも登録から!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



↓楽天カードはこちらから


↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます
編集
ポイント、すご~い。
こちらのサイトも桁違いのポイントですね。

GetMoney、あすみんさんから教えてもらったタマホームの件で利用して以来、放置でした。
クリポメールも初めて知りました。
コツコツ、貯めてみますね。

情報、ありがとう!
2016年01月05日(Tue) 07:05
おはようございます\(^^)/
編集
うわーすごい\(^ω^\)

ゲットマネー私は、
たまにしか見てなかったんですが、利用されてる方も、多いんでしょうね
ヽ(●´∀`●)ノ

お仕事されてるほうが、ゆっくりできますかね?(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
2016年01月05日(Tue) 08:57
No title
編集
ゲットマネーのポイント、すすすすすごーーーい!!!8500円・・大助かりですよね!!

わたしも、年末年始で、さらに増量してしまいましたが、胃は疲れません(笑)胃が疲れて、胃袋って小さくならないのかなぁ・・・
2016年01月05日(Tue) 10:54
No title
編集
すご~い。
クリポメールは時々やってます^^;
なんか面倒になっちゃってクリックポイント系は
ほとんど無視してたんですけど、やっぱりちりつもですよね!
私もがんばろ~(^^)/

2016年01月05日(Tue) 13:20
No title
編集
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

あすみんさん すご~~い
忙しいのに さらにメールクリックまで
ポチポチでもらえるなら頑張らないと・・・・
まだ登録してないので今年は頑張ろうかな??

YOURSすら最近さぼってます
2016年01月05日(Tue) 14:48
GetMoney
編集
ホント最近すっかりご無沙汰なんです(^^;
アクセスしてこようかな…
2016年01月05日(Tue) 22:38
編集
この、ドバッとポイントは嬉しいですね!しかもさすがあすみんさん!!金額が大きい♥︎

最近クリック系サボり気味です…笑
2016年01月05日(Tue) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア