あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPRポイントカード ≫ 楽天スーパーポイントで節約生活

楽天スーパーポイントで節約生活

プラケイファンの皆さん、本日は以下の商品が12時から予約できます。

11101.png
011.png

カップラーメンは息子ちゃんのおやつに欲しいかな(^^;

アサヒ ブラックニッカクリア 700mlが意外に残ってる。

11011.png

これ、人気商品で予約日当日はすぐに締め切りになった商品。

在庫を置いてるお店が少ないのかな?

商品がなかったら交換したくても交換できないもんね。

なんてたって、260ポイントで交換できちゃうんだもん。お得

冬はお湯割りしたら、温まるよね^^

ポンタポイントが使えない今、楽天スーパーポイント様さま!!

予約はこちらからどうぞ!



そんな何かとお得な楽天スーパーポイント♪

まず、楽天カードを作るだけで、ガバッとポイントがガメれます!

入会金無料! 会費も永久無料のありがたいカードです☆





そしてこちらは、楽天スクリーン!!

スクリーン1

これ、広告なんです。

広告を五秒見て、タップしたら、1ポイント頂けるの。

テレビ見ながらでも、電話しながらでも出来るからお手軽♪

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

ポイントは、集計されて毎週火曜日に付与されるよ!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!

招待コード・i4AUMw



これだけじゃありません☆

楽天チェック!!

チェック

楽天チェックは、来店時にチェックインするとポイントがたまるポイントサービス!!!

iPhoneアプリ、Androidアプリの楽天チェックをスマホにインストールして使います。

アプリをインストールしたら、楽天IDでログイン!!

端末認証をしたら、すぐにお出かけしてポイントを貯められるよ^^

超音波で認識するアプリなので、端末のマイクはオンにしておいてね。

オンです

設定⇒一般⇒マイク⇒楽天チェックをオンです。

加盟店はね、自分が今いる場所の近くにこれだけあるよ~~って地図に出てくるんです。

多い

来店した時にゲットできるポイント数も出てくるよ。

来店時ポイント

あとは、そこのお店に行くだけ^^

お店の名前をタップするとお店の紹介と一緒に、どこの場所でポイントがゲットできるのか詳細が出てきます。

こんな感じ。

ここって

指定された場所に行き、画面下のチェックマークをタップ!

すると、マイクが超音波をキャッチしてくれて・・・

付近

ポイントゲット!!!

ポイント合計

うちの近くには加盟店が多くて^^

なんと、偶然、あすみんが行きつけのスーパーが加盟店だった(^^;笑

でもね、お店探しも、エリア別でも探せるから、旅行先でも、近くにないかな~って検索できるんです!!

お店によっては週に一回しか来店ポイントくれないところや、二回までOKなど条件はまちまち。

また、初めてのチェックインで50ポイントゲットできるミッションがあったり、一日5回5つのお店にチェックインしたら、30ポイントのボーナスポイントが貰えたり。

第二と第四土曜日はポイントが2倍という嬉しいキャンペーンも!

最初


インストール

Androidアプリはこちらから


iPhoneアプリはこちらから

よかったらあすみんの招待コード使ってください^^

招待コード: GYEF8726





おまけ情報

もぐナビで、エキストラバージンココナッツオイル 360g(通販限定) × 2 4980円がなんと送料込900円!!

110011.png

こちらから覗いてみてね!!


もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから


↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
カップ麺おやつ…スーパーカップなのに(笑)
楽天チェックたくさんあるんだったらいいですね!
私はあまりない&面倒くさいのでこれはダメでした(>_<)
スクリーンもサボり気味…
コツコツは難しい~
2016年01月11日(Mon) 10:45
おはようございますぅ
編集
北国は寒い朝を迎えておりますよ。
ブラックニッカ ダンナさんにと思ったけど
寒いと身支度に時間がかかるから面倒でやめたのよ。
でも、やっぱりお得よね~と思い今見てみたら
もう無かったわよん。全てタイミングだわぁ。
今日はどうしよっかな?ポイントもあまりないし
お出かけするし。。。でパスしちゃお。
数日後、真夜中のハンターで頑張るわ!
2016年01月11日(Mon) 10:55
プラケイ
編集
今日も忘れずに予約しないと♪
とうとうおやつ買っちゃったよ・・・オットのお小遣いからだけど(笑)

楽天チェックのマイクは初めて知ったよ。
私のスマホにもあるか見てみるね^^
2016年01月11日(Mon) 11:04
No title
編集
ローソンのお試しもですけど缶以外のお酒って
在庫がないお店も結構あるみたいですね。
期待して行って在庫がない時のガッカリ感ったらハンパないですけど^^;

あすみんさんのお宅の近くは楽天チェックの対象店舗が多いんですね♪
ウチの近所はホームセンター位なんであまり貯まらないけど
チリツモですよね(^^)
2016年01月11日(Mon) 11:43
No title
編集
あすみさん、ウイスキーも飲めるんですね。わたしは、焼酎なら飲めますが、ウィスキーは飲めません。この季節ビール飲んだら冷えるので、ウイスキーお湯割りとか飲めたら温まりそうですね

楽天スクリーンにチェック、ちょっとした時間にコツコツ貯めれて、いいですよね。70ポイントためてるあすみんさん、さすがです(^^♪
2016年01月11日(Mon) 11:58
こんにちは
編集
+K、今日はビールが無いからか?休日だからか?出だしが悪かったですね。
といっても5分だけでしたけど。
その間にカルピスサワーとカップ麺を予約しました。

楽天チェック、近くに対象店舗が無いのがくやしいです。
対象店舗がもっと増えればいいのになぁ。
2016年01月11日(Mon) 13:09
出遅れました。
編集
こんばんは!
今日は+Kの日だったのですね!
毎日お休みだと、しかも子どもが冬休みだと忘れてしまいますね。
今慌ててWebで見たけど、殆どもう上限に達してました。(;_;)
カップ麺とカルピスサワーを狙っていたのですよ。
最近またまた食べすぎで、あすみんさんお奨めの酵素ダイエットしてみようと検討中です。
2016年01月11日(Mon) 22:51
No title
編集
我が家はプラケイ、恩恵に与れないけど、ブラックニッカがお得にゲットできるとは、良いね~
うらやましい~♪

もぐナビは凄く利用してますよ~
この、ココナッツオイルも前回とても良かったので、リピ購入しました。
お得なアイテム多いから、すごく助かってます。
2016年01月11日(Mon) 23:04
こんばんはー^^
編集
プラケーの予約、夕方しようと思ったらもう終わってました><
みんな早いですね~(^_^;)

リクルートのポイントせっかくたくさん入ったのにポンタに換えられないなんて><
あすみんさん貯まったポイントどうしてます?
私はあきらめきれずまだ放置です(^_^;)

モグナビ、初めて聞きました♪情報ありがとうございます♪


2016年01月11日(Mon) 23:14
画像見て思い出した…
編集
ダイエー、そろそろなくなるんですよね。
昔は地元にあって高校の帰りとか行ってたのにな…
2016年01月11日(Mon) 23:27
もぐナビ
編集
ブログ、拝見いたしました。そこで、もぐナビに登録したいと思いますが、登録したらポイントがもらえるサイトはないでしょうか。
至急、お教え下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
2016年01月17日(Sun) 01:17
うらんさんへ
編集
ご質問ありがとうございます^^

もぐナビさんは、どこのポイントサイトとも提携していないみたいなんです。
あすみんもいろいろ調べてみたんだけど、もしリサーチ不足ならごめんなさいね。
2016年01月17日(Sun) 07:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア