あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP生活術 ≫ 冷え冷えの日本列島☆暖房費の節約☆着込むしかない!?

冷え冷えの日本列島☆暖房費の節約☆着込むしかない!?

本日のお弁当は、豚肉と白菜の炒めものです。

120.jpg

昨日は友達とお出掛けだった息子ちゃん。

聞けば総勢11人で街に繰り出し(^^;

お昼は、あすみんが作ったサンドイッチだったわけですが、他の友達はコンビニでサンドイッチやおにぎりを買い、寒風吹きすさぶ中、外で食べてたそうです。

「めちゃ、寒かったあ!!」と息子ちゃん((^^;

みんなでマクドナルドに行こうとかいう話にはならなかったの?と訊くと「だって高いやん」って(((^^;

そ、そうかな??

「そんな贅沢はできひんねん!!」て

まぁ・・・・若いんだから、いろいろ経験してくれたらいいんだけど、昨日は関東はドカ雪。

関西もとうとう夕方には雪が降り出して、最近では一番寒い日。

風邪ひいてなきゃいいですけどね。





さて。

昨日はプラケイでガメテきた!!!

22220.jpg

久しぶりの勝利感。

そりゃあ、むかしのガメ画像と比べたらも比較にもならないけど

↓むかしのガメ画像例。

P5190325_201601200601487a1.jpg

↑この頃が懐かしい・・・

この幸福感がずっと続くと思ってたのに(TT)

ポイントサイトのポトラからdポイントに交換申し込みしてるんだけど、、2月末にならないと交換できないし。



リクルート、毎日見てるんだけど、いつまでも、準備中だよね。




話は変わるとげ、今朝も寒ーい(><)

関西でこんだけ寒いということは、関東はもっと。

そして北海道は大変だよね。

朝は暖房つけずにお弁当作ってるんです。

一人だし、コンロの前だから、暖かくなるし。

朝はしっかり着込んでますしね。パジャマの上から、ベスト着て、靴下も履いてます!

会社に行く時はタイツの上からハイソックスはいてブーツ(^^;←会社で履き替えます。

電車の中ではひざ掛けも使用。

温かいコーヒーもマグボトルに入れて持参してます。

寒い時に飲むと、身体がポカポカしてきますよ^^

マスクも利用して、インフルエンザ対策も忘れずに。

あすみんは上記に加えて、トイレの度にうがいを励行しています^^



検索プラスのご紹介です。

またまた紹介キャンペーンのポイントが2倍になってますよん。

これ、アプリだからスマホから開いてね。

iOSのSafariとかと同じで、ここで検索したら、ポイントが貯まっていくんです。

こちらね


登録される方は登録で500ポイント、そして利用開始から7日以内にあることをすると、さらに1000ポイントGETできることになっていいます。

↑なんだったか忘れてしまったんだけど、多分SNS認証だったと思います(^^;

あすみんも登録した頃、1500ポイント頂いたよ^^

ポイントは、PEXやアマゾンギフト券に交換することが出来るからね~~♪

登録はこちらからどうぞ!!


楽天ポイントが沢山欲しい方に☆


まだ楽天カードを持ってない方はこの機会にいかが?

会費は永久無料です。





合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!

招待コード・i4AUMw



お店に行くだけでポイントが貯まる!

楽天チェック!!

チェック


Androidアプリはこちらから

iPhoneアプリはこちらから

よかったらあすみんの招待コード使ってください^^

招待コード: GYEF8726







もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから


↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます!
編集
今日は3時から起きているのだ!
今すごく眠いです~zzz
この時期に暖房つけていないなんて信じられない!
あすみんさん一度雪国の冬を体験にいらしてくださ~い。
でも、全国で雪の影響で多くの被害が出ているから
気をつけてお出かけくださいね!
2016年01月20日(Wed) 07:01
仕事の内容にもよりますが…
編集
ワタクシは着こむの他に「動く」をしてます。
仕事柄、いろいろ動き回っていたので…
基本イスに座らないでドタバタしてます。
…次もそんな感じの仕事になるかな??(^^;
2016年01月20日(Wed) 07:25
編集
そちらも寒いんですねー。
今日の北国は大荒れです(^^;;

外は寒いですが、家の中、店、乗り物の中は暖房が効いているので暖かいんですよー。

本州のかたの方がしっかり寒さ対策されてますよね。

風邪ひかないよう、ご自愛くださいませ*
2016年01月20日(Wed) 08:26
No title
編集
息子ちゃん達寒い中外でごはん食べたんですね^^;
でもそれが若さなんでしょうね~。

ここ数日寒いですよね~。
九州も昨日の朝は雪が積もりました。
あすみんさんの所は大丈夫でしょうか??
通勤の時気を付けて下さいね~(^^)
2016年01月20日(Wed) 10:16
息子ちゃん
編集
外で食べたんですか、若いって素晴らしい^^
マックを高いって思う感覚がいいですね!

北海道のアパートは断熱効果ばっちりなので、日中一人の時はストーブ消してます。
こたつがあると大丈夫。
オットがいるとこうはいかないんですよねー(汗)

ガメ画像の寂しいよね、早く復活して欲しい・・・
2016年01月20日(Wed) 11:14
No title
編集
雪は大丈夫ですか??
雪に慣れない地域はつらいですよね

息子ちゃんたちすごい~~
街中では児童館とかないですものね・・・

ガメ画さすが
パンダは14時過ぎ?15時前くらいだったかに見たときにはもうなかったですよ
2016年01月20日(Wed) 11:47
No title
編集
おお!!昨日息子ちゃん、総勢11人だったんですね。外でランチ、寒そう・・だけど、楽しそう。充実しましたね(^^♪

確かにー!!以前のガメ画像と今回のガメ画像、「迫力」が違いますね。最近は、わたしも、ローソン、サンクスから遠のきました。もっと商品が増えるといいですよねー。

風邪引かないように、乗り切りましょう!!
2016年01月20日(Wed) 12:08
No title
編集
今日も冷えたね~

息子君のお友達も、みんな堅実なのね
無駄遣いしないで、感心、感心。
やっぱ、お友達は同じ価値観の子が自然と集まるのね。

あすみんちゃん、冷え対策、万全だね

私、更年期になって、冷え性から脱却。
先輩ママ達にそう聞いてはいたけど、本当だったわ
前より身体が冷えなくて、あんまり寒くないの。
更年期は暖房費の節約になるね(笑)
2016年01月20日(Wed) 23:22
ポトラ
編集
あすみんさん、寒いですね~
こちら北陸も大雪で、出勤大変でした!

さて、少し前の記事ですみまiせんが教えてくださいm(__)m

ポトラからdポイントに交換申請されたとのことでしたが、私もdポイント持ってるので申請しようとしたんですが、ドコモの携帯番号もってないとできないって書いてあって、運営に聞いてみたらやっぱりドコモ契約者じゃないとダメみたいです。
あすみんさんはドコモ契約者ですか?
無事交換できるといいですね♪
2016年01月25日(Mon) 16:17
あつさんへ
編集
コメントありがとう!(*^^*)

そーなんよ笑
ドコモじゃないのに、交換申請しちゃったの!笑

気づかなかったんだけど、はねられることもなく申請も通ってしまったから、どうなるかな?と思って見てます。万が一ダメなら旦那ちゃんがドコモユーザーなんで、そちらで交換申請しようと思ってます。
また報告しますね(*^◯^*)
2016年01月26日(Tue) 07:19
編集
そーなんですか笑
交換できたら大発見ですね
すぐに申請しますわ
報告待ってまーす!
2016年01月26日(Tue) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア