あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP知られざる世界 ≫ みるくさんから☆キラーパス☆HNの由来とは?

みるくさんから☆キラーパス☆HNの由来とは?

本日のお弁当はチキンカツ♪

さすがボリューム出ます!ね。

P1291142.jpg

しかし、冷蔵庫をあけたら眩しい光が!!

それはスカスカだからだよ・・・

あと一日・・・おかず、もつのかちら(^^;


見て見て~~

プラケイで交換してきた!

P1281140.jpg

久しぶりのガメ画像

当選した金麦も貰ってきたよ!

バウムクーヘンは全部で三つ当たったんだけど、お店に二個しか在庫なくて。

それから辛辛魚のカップラーメンがおいてなかった!!!

これは誤算だよ~(><)

明日はお昼休みに会社の近くのサークルKに行ってみようかな。


それから昨日は旦那ちゃんが帰宅。

いつものおみや。

今回は、シュガーバターサンドの木

P1291143.jpg

これも大好きなんだよね(*´∀`人 ♪

旦那ちゃん、サンクス♪






さて~~♪

みるくさんから、あなたのHNの由来は??というバトンが回ってきてしまいました((^^;

1212121212199.jpg

122299999.jpg

もともとは我らが崖の上の広報部長から回ってきたバトンで。

それがみかんさんを介して、みるくさん

そしてあすみんに回ってきたんだけど、ずっと以前にブログで書いちまったような気がするんだけど(゚∀。)アヒャ

いい?笑

知ってる人も初めて聞くふりしてね。



今、明かされる「あすみん」というHNの秘密(笑)




でわっ!

次のバトンはね~~


毎朝20キロを軽くRUNしちゃうアスリート主婦!!!

haramiちゃん


子どもたちのお弁当まで作ってしまうスーパー主夫!!!


Cooさん


自宅で楽しくお小遣い稼ぎ!!


さゆりちゃん




スルーでもいいそうだから、負担のない範囲で記事にして頂けると嬉しい♪

Cooさん、聞いたような気もするけど、この際聞かなかったことにしますから、よろしく←おいっ((^^;





もう持ってる? お得なリクルートカードはポイント還元率業界一位!!

興味のある方はこちらからどうぞ!⇒


スマホのロックを外すだけでポイントが溜まる、ハニースクリーン

640.png

i-phoneはこちらから

Androidはこちらから

招待IDを入力すると600ptが貰えます!

招待ID・あすみん1021



検索プラスのご紹介です。

これ、アプリだからスマホから開いてね。

iOSのSafariとかと同じで、ここで検索したら、ポイントが貯まっていくんです。

こちらね

登録される方は登録で500ポイント、そして利用開始から7日以内にあることをすると、さらに1000ポイントGETできることになっていいます。

↑なんだったか忘れてしまったんだけど、多分SNS認証だったと思います(^^;

あすみんも登録した頃、1500ポイント頂いたよ^^

ポイントは、PEXやアマゾンギフト券に交換することが出来るからね~~♪

登録はこちらからどうぞ!!


楽天ポイントが沢山欲しい方に☆


まだ楽天カードを持ってない方はこの機会にいかが?

会費は永久無料です。





合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!

招待コード・i4AUMw



お店に行くだけでポイントが貯まる!

楽天チェック!!

チェック


Androidアプリはこちらから

iPhoneアプリはこちらから

よかったらあすみんの招待コード使ってください^^

招待コード: GYEF8726


NTTコム リサーチモニターに登録!






もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから


↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Comment

おはようございます
編集
おぉ、エビスがまぶしいです。
そして、バウムクーヘン、3つも当たったんだ!
いいなぁ。

私は、今日、じゃがりこと一緒にもらってきます。

って、バトン、とうとう私にも、、、。
どうしよう。
2016年01月29日(Fri) 07:18
おはようございます^^
編集
受け取って頂いてありがとうございます^^
私は知らなかったので嬉しいです♪

過去記事で公開されていたんですね^^
あすみんさんとお子さんの名前入っているんだ♪
使えないって言われたらどうしても誕生日とか年齢とか入れちゃいますよね^^;

私も久しぶりにプラケーゲットしてきました♪
やっぱり0円の買い物って楽しい*:.。☆..。.(´∀`人)
2016年01月29日(Fri) 09:44
No title
編集
わぁーーー!!エビスがーー!!そうだっ!わたしも、金麦当たってたのを忘れてました(笑)もらってこよーー(^^♪

わたしの名前があったので、びっくり!!「HN」って何??しらなかった(笑)やっと理解できました。明日、ブログに書きますねーー。ただ回す人がいないので・・だれかにまわしてーーと、書きたいと思います(^^♪
2016年01月29日(Fri) 10:38
No title
編集
みるくさんからのバトン 中シジョッキさんもあすみんさんも早い・・・

来週には公開予定です

って私が遅すぎなんですね

回す人がいない。。。。
2016年01月29日(Fri) 11:43
こんにちは(*´艸`*)
編集
あすみんさんのガメ画像うれしいです!
(((o(♡´ω`♡)o)))
久々に、見れた感じがします!

崖の上の広報部長!ネーミング(;゚;ж;゚;)ブッ

すぐクビになりそうな、名前ですね(笑)

あすみんさんの
名前素敵です!
まさか、娘さんの誕生日も
はいってるなんて、しりませんでした(笑)
2016年01月29日(Fri) 11:59
No title
編集
おぉ~っ!あすみんさんのHNって
お名前が「あすみさん」で
お誕生日が10月21日なのかな~?と勝手に思ってました^^;
こうやって由来を聞くと面白いですね♪

久しぶりのガメ画像が眩しいです☆
2016年01月29日(Fri) 14:19
チキンカツなのに
編集
ごはんの上にもお肉がのってる件(笑)
ダブルミート、息子ちゃん喜んじゃうね♪

HNの秘密見てきたよー^^
大体は「使われてます」って出るよね^^;

カップラーメン、結構辛かったよ。でも美味しかった!
辛いのダメな人は食べれないかも、あすみんさんは大丈夫?!
2016年01月29日(Fri) 14:39
No title
編集
久しぶりの訪問です^^
またまた何だか新情報満載の内容でびっくり!!
どんどん節約ネタが進化してますね!
子育て落ち着いたら1から勉強し直さないとな^^;
応援して帰りまーす凹凸
2016年01月29日(Fri) 15:10
え~~!
編集
記事に、いつもの自分のブログに記事を書くといいのぉ~~~???

え~~~~! 全然大したことのない由来なのよ~~

あ”~~~~ あとで書きます!
2016年01月29日(Fri) 15:35
No title
編集
田丸くん亡き今、貴重なおビールですね❤
HN、てっきり阿隅さんかと思ってた(笑)
岡さん同様、愛のこもったHNだったんですね~
それじゃガメみんに改名はできないですね( ^ω^ )
2016年01月29日(Fri) 16:10
No title
編集
こんばんは^^

うちの近所にはサークルKがないので、
ガメられないんですよね~><
あすみんさんが羨ましい!!
2016年01月29日(Fri) 22:50
アメブロとコメがダブりますが(^_^;)
編集
秘密・・・笑

そうだったんですねぇ!
本名が「あすみさん」とか「あすかさん」とか
そのあたりを想像した人、多そう・・・(^^;)

そうそう!
つけようと思っても先に使われてること
多いですよね!プンヾ(`・3・´)ノプン(*`皿´*)ノ

ま・・・早い者勝ちですしね・・・(´ε`;)

あすみんさんのブロ友さんたち♪
交流はないけど、コメ欄でよくみかけるかたたちばっかですね♪
気になるーーー!
2016年01月30日(Sat) 06:08
HN
編集
みなさん結構考えておられるんですね。
てか、ブログによって規制がかかるって知らかったです。

…ワタクシなんて本名省略ですよ(^^;

もっとカッコイイの考えたほうがよかったかな??
2016年01月31日(Sun) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア