あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP日常 ≫ しだすずさんから嬉しいお知らせ☆「味見会員」さんたち必見だよーん

しだすずさんから嬉しいお知らせ☆「味見会員」さんたち必見だよーん

プラケイファンの皆さん、本日は以下の商品が12時から予約できます。

010101313131.png

あすみん、麦ホだけでいいかな(^^;

でも今回もアルコールあるからサーバーダウンしそう~~~(TT)

予約はこちらからどうぞ!!



本日のお弁当は唐揚げ。

201.jpg

冷凍庫に豚肉満タンでウキウキ♪^^

二週間は持つかな?!





さて。

本日から2月ですね。

早いですわ~~

うかうかしてられません(^^;


先日の話ですが、関東からしだすずさんと、めぐみさんが遊びに来てくれたの!!

一昨年、東京ディズニーランドでお世話になっためぐみさん。

その時から「次回はUSJへ行こう!!」と計画しておりました。

それがいよいよ現実に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まず一日目はしだすずさんご贔屓の京都を散策。

清水寺は一部が工事中でした。

清水寺

お天気のいい日でね~~^^

五重塔

京都って、すごいですね。

これだけの建築物が残ってるんだもんね。

お庭

見ごたえがあります。

外国の人たちが京都に魅かれるのがわかるような気がしますね。

020202001.jpg

最後は伏見稲荷。

0201020210201.jpg

一周どころか数十メートルで引き返す三人(^^;←おい

夜は大阪市内に移動して、居酒屋でカンパーイ!!

めぐみさんのネイルが面白くてぱちり☆

0201.jpg

おさるのジョージですよ~~♪



飲んだあとにスイーツ(((^^;

これは別腹だよねん♪

デザート



そして翌日はユニバーサルスタジオジャパン!!

大人気のウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

IMG0305.jpg

三人でバタービールも飲んだよ。

バタービール

百味ビーンズも売られてました^^

カラフルだね。

03120212.jpg

ジェラシックパークやスパイダーマン、ジョーズ等も回って、閉園まで目いっぱい遊びました(^^;笑

顎がはずれなかったのが不思議なくらい、沢山笑ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しかったーっ!!


そのしだすずさんから、スイーツ!!!

2201.jpg

昨日届いたの!!

わーい!!

ナッツ入りのシリアルクッキーも沢山!!

立派なチョコレートフラワーケーキ!!

これね、切ると中が市松模様になってるのです!!

22222001_20160201061521407.jpg

すごいでしょ!!

不思議でしょ!!

で、謎を解いてみた!笑

市松模様の秘密はこちら笑



朝から頂いちゃいました。

チョコが濃厚で美味し~~

太っても食べちゃう!!^^


ここでしだすずさんから嬉しいお知らせ!!

今年は、「味見会員」さんたちに、スイーツを送るよ~~!!って!!

ただし、送る順番は任せてね、ということでした。

しだすずさんの味見会員様たち!!

ドキドキしながら、待ってて下さいね!!





もう持ってる? お得なリクルートカードはポイント還元率業界一位!!

興味のある方はこちらからどうぞ!⇒


スマホのロックを外すだけでポイントが溜まる、ハニースクリーン

640.png

i-phoneはこちらから

Androidはこちらから

招待IDを入力すると600ptが貰えます!

招待ID・あすみん1021



検索プラスのご紹介です。

これ、アプリだからスマホから開いてね。

iOSのSafariとかと同じで、ここで検索したら、ポイントが貯まっていくんです。

こちらね

登録される方は登録で500ポイント、そして利用開始から7日以内にあることをすると、さらに1000ポイントGETできることになっていいます。

↑なんだったか忘れてしまったんだけど、多分SNS認証だったと思います(^^;

あすみんも登録した頃、1500ポイント頂いたよ^^

ポイントは、PEXやアマゾンギフト券に交換することが出来るからね~~♪

登録はこちらからどうぞ!!


楽天ポイントが沢山欲しい方に☆


まだ楽天カードを持ってない方はこの機会にいかが?

会費は永久無料です。





合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!

招待コード・i4AUMw



お店に行くだけでポイントが貯まる!

楽天チェック!!

チェック


Androidアプリはこちらから

iPhoneアプリはこちらから

よかったらあすみんの招待コード使ってください^^

招待コード: GYEF8726


NTTコム リサーチモニターに登録!






もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから


↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Comment

うわ~♪
編集
楽しい時間だったんだね♪
京都に大阪、ユニバ・・・。
おお!我が子の憧れのユニバ!!!!!
大阪に住んでいながら、なかなか行けてない我が家。
私の仕事が落ち着いたら、絶対に行こうと思うわ♪
しだすずさん、あすみんさんの記事でいつも美味しそうなお菓子、拝見してます。
ホント、プロだね♪
2016年02月01日(Mon) 07:01
あら楽しそう♪
編集
行かれたの、平日でした??
京都は観光客多いイメージですがお写真からは
そんなに人も多くなくて動きやすそう。

女子3人旅、面白そうですね(^▽^
2016年02月01日(Mon) 07:20
おはようございます
編集
京都は、何度となく行った事はありますが、USJは一度もないんだよね。
毎年、行こうと思うんだけど、大阪に行くときは、混雑時なので、行きそびれちゃうんですよ。

市松模様のケーキ、こんな型でケーキを焼くんですね。
初めて見ました。
面倒くさがりの私は、作れないです。
しだすずさん、尊敬しちゃいます。
2016年02月01日(Mon) 07:20
おはようございます\(^^)/
編集
おー!京都いきたかったんですよー
(♡˙︶˙♡)
子連れだと難しいですね(;・∀・)
USJすいてました?バタービールジョッキ
うちにもあります(;゚;ж;゚;)ブッ


したすずさん、お菓子づくりの
プロですね(((o(♡´ω`♡)o)))
2016年02月01日(Mon) 07:48
USJ
編集
お天気も良かった?ようでよかったですね♪
USJは子ども達が行きたがってるんだけど、なかなか行けず・・・

しだすずさんのスイーツいつ見ても美味しそうです☆
ほんとお店みたい!
こういうセンス私も欲しかった^^;
2016年02月01日(Mon) 08:32
いいなぁ~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
編集
おはようごじゃりますぅ。
ステキですね!こうやって中の良いお友達と
素敵な時間を堪能するって。(*´∀`*)
当たり前だけど雪が無くてうらやましいぃ~~

そしてそして、きゃ~~~(*≧∀≦*)
しだすずさんのお菓子、あすみんさんのブログで見ては
食べた~~い!作ってみた~~い!って、惚れ惚れしていたんですよ。♪
味見会員って、どうしたらなれるのかしら?
なりたい!なりたい!是非是非お願いします。m(_ _)m

あすみんさんてブログ通して素敵なお友達がいっぱい居てステキ!
いつしか北海道にも是非是非いらしてね!
美味しいところいっぱいご案内しちゃうわよ♪
そうだ! 中ジョッキさんも北海道とのことですから
ご一緒に。。。。。なんて、勝手に書いちゃった。

今日は+k3万枚だから大丈夫そうな。。。
頑張ってみます!
2016年02月01日(Mon) 08:40
No title
編集
京都にUSJどちらも楽しそうです!
京都は行った事ないから行ってみたい~。
お天気で良かったですね(^^)

いろんな方のブログでしたすずさんのスイーツ拝見してるけど
どれもおいしそう♥
今回の市松模様も凄いですね(((o(*゜▽゜*)o)))
2016年02月01日(Mon) 09:45
No title
編集
バタービール?
ハリポタ見てない人にはわからないお品かちら?
閉園まで満喫!
楽しそうで羨ましい~.゚+.(´∀`*).+゚.

しだすず様、交流がないのでバトンまわせませんでした…
由来気になってます❤
2016年02月01日(Mon) 10:45
No title
編集
USJ すごいですね
女3人旅 楽しそう
そしてみなさんパワフルですね
スタミナもたっぷり・・・閉園まで楽しめる体力すばらしいです

しだすずさんのスウィーツ
復活ですね
おいしそう!!そしてすてきですね~~

あすみんさんのお弁当もおいしそう
2016年02月01日(Mon) 12:05
百味ビーンズ!!!
編集
むっはー!!!(*゚∀゚)-3

USJ!!
いいなぁいいなぁ!!
ぽーにょさんのブログにも書いたけど
ワタシ、ハリポタ好きなんですよーー!
大阪にも旅行行きたいけど、安いお宿がなかったのと・・・
たぶんいってもハリポタエリアには行かせてもらえないだろうから・・・

女子の旅!!楽しんだんですねー!
あ、これはすずさんのブログに載ってたヤツ!
うはー!中身まで美しいーーー!!!

2016年02月01日(Mon) 15:46
No title
編集
めっちゃ楽しそうな、京都観光に、USJも満喫でしたね!!バタービール気になります‼!話題になってましたよねー!!

しだすずさんスイーツは、いつ見ても、芸術作品です!!見て素晴らしい(^^♪食べておいしい(^^♪
2016年02月01日(Mon) 15:47
No title
編集
わーーー!!女3人楽しそう(・∀・)♪+.゚
こういう事でもないとなかなか行かれないもんね~!
リフレッシュできましたね~!
あ、しだすずさんスイーツ再開なのね。さらに難易度の高いスイーツがΣ(・ω・ノ)ノ  
プロ・・・・!
2016年02月01日(Mon) 16:39
ありがとうございます♪
編集
あすみん師匠 掲載ありがとうございます。
が、そんなに上手くないって(*_*)まだまだ成長途中ね!
我慢して食べてくださってありがとうございますですわ!!

最近、ようやくブログ、月1から月2~3の更新ができるようになりました。
時間無いのではなくてやる気ですよね、うん!
ではまた3月にお会いできそうですね~よろしくお願いいたします♪
2016年02月01日(Mon) 17:51
編集
楽しい時間を過ごされましたねー♪

スイーツの会?!
入会したーい!!(笑)
2016年02月01日(Mon) 23:32
No title
編集
わ~
いいな~
京都にUSJ、楽しそう~
女子旅、参加したい(笑)

お天気が良くなって何よりだったね。
女子会はお出かけもおしゃべりも最高♪
いい思い出になるね。
2016年02月01日(Mon) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア