あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPpontaカード ≫ 楽天バリアブルカードで7%還元☆そしてやっと会えた、田丸くん!!

楽天バリアブルカードで7%還元☆そしてやっと会えた、田丸くん!!

本日のお弁当は鶏もも肉の照り焼き。

P2031173.jpg

もうね、ネタ切れです(^^;笑

毎日、豚、鶏、豚、鶏・・・忘れた頃に牛肉みたいな(((^^;うははは

あ、息子ちゃんの腰、ちこりーぬさんを始め、他の皆さんも心配して下さってありがとうね~

なんなんでしょうね~~

原因わからないんです。

太りすぎかな





みてみてみてみて~~~!!!

P2021158.jpg

久しぶりのガメ画像

昨日は残業で、もうサークルKサンクスには寄れないと思ってたのに、電車の繋ぎが悪くて思いがけず時間ができちゃったから行って来た!!

新作の麦ホをゲットしたあとは、車でローソンへ!!

やっと愛する田丸くんとの再会!!!

pontaポイントは旦那ちゃんとあすみんのを合わせると20000ポイント以上!!!

思いのたけをぶつけるべく、ガンガン交換してきました。

モルツは昨日告知したモニターの商品。

16本買ってきたよ。

これは実質無料になりますからね^^

詳しい記事はこちら⇒ポンタポイント復活したよ!!モニターで実質無料☆サントリーモルツをお得にゲットしちゃおう!

P2021160.jpg

思えば昨年11月24日にリクルートポイントからpontaポイントへの交換がストップしてから、実に2か月以上。

皆さん、よく耐えましたよね!!!!

アルコールの在庫ももう限界に近づいてきてたんです。

今月は旦那ちゃんが月の半分家にいるし、もう絶対底を着くって覚悟してたんです!( ノД`)

良かったです~~!!!



あすみんのメインのクレジットカードはリクルートカードプラス

還元率は驚異の2%!! これは業界トップなんだよ!^^

このポイントでこれからもアルコール代、おやつは代は節約したいです!!


それから、みかん学長に教えてもらったイベント~~

楽天バリアブルカードで7%還元

0203.png

ただいまセブンイレブンで、楽天バリアブルカードを10,001円以上購入すると、711ポイントもらえちゃう!!!

実質7%還元です。

銀行の預金より頼りになります!!(^^;

期間・2016年1月25日~2月7日までセブン-イレブン店舗

条件・楽天バリアブルカードで10,001円以上をご購入され、ポイントを獲得したお客様


応募方法・楽天会員ID・パスワードでログイン後、カード裏面のPIN番号を入力して、「楽天スーパーポイントを受け取る」ボタンを クリックした時点で応募したことになります。

ポイント付与日・楽天スーパーポイントを受け取った楽天会員登録に2016年2月末頃に付与いたします。(3ヶ月間有効の期間限定ポイントを付与いたします)


楽天バリアブルカードってね、あすみんがいつも書いてる楽天ポイントギフトカードのことで、コンビニのラックによく吊られてるやつね。

楽天の赤いカードは金額指定して買えますからね。これをレジに持っていって10001円以上の金額を伝えて、現金を払います。

この時、nanacoの必殺技を使いたい方は、nanacoでも決済できます!!

あすみんはnanacoで支払うよーん^^当然笑

リクルートカードからチャージして、クレカのポイントもガメます!!

んで、楽天ポイントギフトカードの裏をこすると、番号が出てきますからね。

まずこちらから自分の楽天IDにログインして、番号を登録するだけ。

ちなみにこのポイントは半年有効。

登録した日から半年じゃなくて、レジで買った日から半年だからね。

でもって、肝心の楽天から貰える711ポイントは付与されてから3カ月が有効期限だから気をつけてね^^

あすみんは旦那ちゃん名義と二人でキャンペーン参加、1422円をガメて、さらにクレカのポイント400円をガメて、20002円で1822円分お得します!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょうどあすみんがいつも使ってるスーパーが、この春から、楽天ポイントでの支払いを解禁するそうなのです。

なんてタイムリー!!

しかもこのスーパー、あすみんが愛用している楽天チェックにも参入してますからね☆

これからさらに楽天ポイントの利便性が高まりそうです!!







もう持ってる? お得なリクルートカードはポイント還元率業界一位!!

興味のある方はこちらからどうぞ!⇒


スマホのロックを外すだけでポイントが溜まる、ハニースクリーン

640.png

i-phoneはこちらから

Androidはこちらから

招待IDを入力すると600ptが貰えます!

招待ID・あすみん1021



検索プラスのご紹介です。

これ、アプリだからスマホから開いてね。

iOSのSafariとかと同じで、ここで検索したら、ポイントが貯まっていくんです。

こちらね

登録される方は登録で500ポイント、そして利用開始から7日以内にあることをすると、さらに1000ポイントGETできることになっていいます。

↑なんだったか忘れてしまったんだけど、多分SNS認証だったと思います(^^;

あすみんも登録した頃、1500ポイント頂いたよ^^

ポイントは、PEXやアマゾンギフト券に交換することが出来るからね~~♪

登録はこちらからどうぞ!!


楽天ポイントが沢山欲しい方に☆


まだ楽天カードを持ってない方はこの機会にいかが?

会費は永久無料です。





合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!

招待コード・i4AUMw



お店に行くだけでポイントが貯まる!

楽天チェック!!

チェック


Androidアプリはこちらから

iPhoneアプリはこちらから

よかったらあすみんの招待コード使ってください^^

招待コード: GYEF8726


NTTコム リサーチモニターに登録!






もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから


↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Comment

No title
編集
おお!まぶしい!
今までの鬱憤が爆発したかのようだね。
昨日は朝から教えてくれてありがとう。もうね、吠えまくりよ(嬉しい悲鳴ってこと♪)
私も行ったけど、マアムがなかったのーー(><)
今日は他のローソンでガメてくるわ。
楽天情報。
利用しているスーパーで使えるか確認してから購入も検討するわね。
しかし、なにから何までスキがないね!さすが!
2016年02月03日(Wed) 06:59
おお
編集
ビール、ほぼ1ケースくらいの量
あるんでは??

ワタクシは昨日ローソンで交換してきました。
ひさしぶりにおいしかったぁ~!!

…別で買ってはいましたけど。
2016年02月03日(Wed) 07:14
おはようございます
編集
すご~い!
久々のガメ画像ですね。
もう、このまま田丸くんには会えないのか?とも思っていたので、うれしいね。

バリアブルカードもお得ですね。
いつも行くお店でポイント決済出来るなんてうらやましいです。
2016年02月03日(Wed) 07:14
編集
キタキタキターーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

元祖?ガメ女王のガメ画像!(笑)
やっぱりあすみんさんはこうでなくちゃ!!
見ていて気持ちいいです☆

楽天、リクルート、nanacoの合わせ技も流石(*'∀'人)♥︎

あすみんさんのポイント総保有数がスゴイことになってそう(笑)
2016年02月03日(Wed) 08:12
おはようございます\(^^)/
編集
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

あすみんさんガメ画像おかえりなさい
(♡˙︶˙♡)

また、あすみんさんの画像見れると思うと嬉しいです(๑´∀`๑)
2016年02月03日(Wed) 09:07
キタ━(゚∀゚)━!
編集
おおーーーー!
久々のガメ画像にテンションあがります!!(*゚∀゚)-3

さすがですねー!
ワタシも昨日、あわててローソン行ったけど
ちょこっとしか交換してこなかった・・・

でも田丸くん会えて嬉しい!
あとは、もう少し品数が増えるといいですよね~ 
あ、楽天カード。どうしよっかな。今日バイトだし
自分でレジしようかなーうー悩むーーー(´ε`;)
2016年02月03日(Wed) 09:44
スゴイ!
編集
さすが、師匠!すごいガメっぷり!
さゆりはマクロミルが4000ポイントあったので、4日かけて移行中です。
こんなことなら、前もって移行しておけば良かったよ。
それにしても2万ポイントなんてスゴイわ!
リクルートカード欲しいけど、無理なのよぉ~~
今日もガメて来るのかな?
2016年02月03日(Wed) 10:13
No title
編集
ビール ありがたいですよね
ポンタ復活も重なってすごい!!

楽天ポイント スーパーで使えるのはいいですね
1万のチャージ。。。。。。。
楽天のカード引き落としに使えたら問題ないんですが・・
ちょっと迷ってます
2016年02月03日(Wed) 11:11
No title
編集
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
久々の画像&みて×4(笑)
これぞガメガメハ大王の真骨頂ですね←言いたい放題❤

バリアブル、あすみんさんこういうの好きだと思いました(*´╰╯`๓)♬
もちろん夫婦で!ですよね~
私のカードは1.2%還元だから惜敗ですね…
悔しい(笑)
2016年02月03日(Wed) 11:12
編集
ボンドでましたよ(♡˙︶˙♡)
2016年02月03日(Wed) 12:19
No title
編集
おぉ~っ!凄い画像ですね♪
モルツは1件だけしか応募ダメなのかって思って諦めてたんですけど
違うサイトだったらOKなんですね~。
そういえばTサイトでも同じようなのやってたと思いますけど・・・

バリアブルカードすんごいお得ですね♪
早速コンビニ行かなきゃ!!
お得情報ありがとうございます♥
2016年02月03日(Wed) 13:26
がめがめ~!
編集
久しぶりのガメ画像にコーフン♪
私も早く撮りたいけど、まだエラー中!!(怒)

楽天バリアブルカードもナナコもQoo10も、もう訳分かりません^^;

2016年02月03日(Wed) 13:43
No title
編集
うわぁーーーーーー!!ど迫力のガメ画像ですねーーー!!
モルツが、特に・・・すごいです(^^♪
カントリーマームもあるし、お菓子もいいなぁ

息子ちゃん、早く治りますように
2016年02月03日(Wed) 15:38
No title
編集
ガメ万歳ヾ(〃^∇^)ノ 待ってました!!
バリアブルカードやっぱり参戦しようかなー!お得だもんね♪
リクルートカードは旦那くんの仕事用にしちゃったから、楽天JCBからnanacoでも大丈夫だよね。
コンビニ通いが忙しい( *´艸`)ププッ
マニュアル参考に頑張りまっす☆
2016年02月03日(Wed) 15:48
編集
さすが、あみちゃん♥︎
ガメ方のレベルが違いますね(⑅˃◡˂⑅)
またこのガメ画像見れると思うと、嬉しいですぅ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
2016年02月03日(Wed) 18:06
No title
編集
昨日今日と仕事終わってからローソン行って引き換えて来ました!
お酒の在庫も底をついてたのでチューハイを中心に引き換えて来ました➰(*´ω`*)
久々に在庫が沢山で嬉しいかぎりです!(*^^*)
やっぱり、あすみんさんのガメ画像はすごいですね、これからも楽しみにしてます(^-^)/
2016年02月03日(Wed) 19:07
No title
編集
すご~~い!!
田丸君、ぶらぼ~~
圧巻の画像
こんなにいっぱい、持って帰るの大変だったね。

これだけあったら、ビールもしばらくもつね。
2016年02月03日(Wed) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア