あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP家族の話 ≫ 娘ちゃんの鬼対応☆息子ちゃんどうする!?

娘ちゃんの鬼対応☆息子ちゃんどうする!?

プラケイファンの皆さん、本日は以下の商品が12時から予約できます。

0204.png

今回はパスします~(^^;


それから、窯出しとろけるプリンモニターに参加された方、昨日から無料引換クーポン交換ができます!!

1277777.png

【クーポン発行期間】
2016年2月3日(水)~ 2016年2月8日(月)
【クーポン利用期間】
2016年2月3日(水)~ 2016年2月9日(火)

※ご試食後のモニターアンケートで店舗に陳列されていた「窯出しとろけるプリン」の個数、デザート売場の雰囲気を質問いたします。可能な限り覚えておいてください。

【モニターアンケート】
ご試食後、2/10(水)にモニターアンケートをメールでご案内します。モニターアンケートにお答えいただいた全員に楽天スーパーポイント20ポイントを差し上げます。

クーポンの発行手順

1)Kステーションのトップメニューから「+K」ボタンをタッチ
2)「+Kクーポン」ボタンをタッチ
3)ご登録済みのRポイントカード または ログインID、パスワードでログイン
4)「クーポンを発行する」ボタンをタッチ
5)クーポンを発行し、対象商品とクーポンをレジにお持ちください。





本日のお弁当。手振れしとる・・・(^^;

02020204.jpg

なんと、娘ちゃん作(((^^;

ゆうべ、突然、帰るコールしてきた娘ちゃん。

息子ちゃんの為にお弁当を作ってくれました!!!

おいしそうな、そぼろご飯。

しかも真ん中にもそぼろを敷いているという手の込みよう。

メインは豚肉のポークちゃっぶだそうですが、なんと、息子ちゃんの苦手な人参を巻いているそうです(^^;

しかも・・・

P2041183.jpg

『野菜も食べないと、二度とおこずかいあげないからね残したらシバク。姉より』

残したら・・・シバクって(((^^;

娘ちゃんは帰省するたびに息子ちゃんに数千円のお小遣いあげてますからね~~。

残したらあげないって・・・

鬼対応!!

娘ちゃんいわく「大好きなお肉に大嫌いな人参巻いてるからね。ふふふふ・・・葛藤するやろね」って・・・・・

いや・・・お肉は食べて中身は食べないと思いますけど

どうする息子ちゃん!!恐ろしくて、人参が入っていることは言えませんでした・・・


昨日は節分でしたね!!

恵方巻き、作ろうかなと思ってたんですが最近仕事がハードが夕方になると、ヨレヨレになっておりまして

やむなく買い。

020202024.jpg

左のヒレカツ恵方巻きは息子ちゃんのリクエスト(^^;

この人、本当に一本丸かぶしましたよ。

こちらの海鮮恵方巻きは、切ってみんなで食べました。

美味しかった♪

海鮮


ももちゃんからその場でわかる懸賞情報!!

ももちゃん

期限・2月4日 23:59まで1人1回限り

こちらからどうぞ!!


おまけ

昨日のponta

0202020304.jpg

カントリーマァムのバニラが最後のひとつでした。

今日は別のローソンに行ってみます^^



もう持ってる? お得なリクルートカードはポイント還元率業界一位!!

興味のある方はこちらからどうぞ!⇒


スマホのロックを外すだけでポイントが溜まる、ハニースクリーン

640.png

i-phoneはこちらから

Androidはこちらから

招待IDを入力すると600ptが貰えます!

招待ID・あすみん1021



検索プラスのご紹介です。

これ、アプリだからスマホから開いてね。

iOSのSafariとかと同じで、ここで検索したら、ポイントが貯まっていくんです。

こちらね

登録される方は登録で500ポイント、そして利用開始から7日以内にあることをすると、さらに1000ポイントGETできることになっていいます。

↑なんだったか忘れてしまったんだけど、多分SNS認証だったと思います(^^;

あすみんも登録した頃、1500ポイント頂いたよ^^

ポイントは、PEXやアマゾンギフト券に交換することが出来るからね~~♪

登録はこちらからどうぞ!!


楽天ポイントが沢山欲しい方に☆


まだ楽天カードを持ってない方はこの機会にいかが?

会費は永久無料です。





合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!

招待コード・i4AUMw



お店に行くだけでポイントが貯まる!

楽天チェック!!

チェック


Androidアプリはこちらから

iPhoneアプリはこちらから

よかったらあすみんの招待コード使ってください^^

招待コード: GYEF8726


NTTコム リサーチモニターに登録!






もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから


↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Comment

おはようございます
編集
娘ちゃん、お弁当作るの上手ですね。
しかも、息子ちゃんの体の事を考えて?人参入れるなんてエライわ~。

私なら、人参はティッシュに包んで、ポイしちゃうかな。
しばかれたくないからね。
シバクなんて言葉、久し振りに聞きました。
めっちゃ、懐かしいです。

カントリーマァム、無いのは悲しいね。
定番のお菓子なんだから、たくさん仕入れて欲しいよね。
モルツもですけど。
2016年02月04日(Thu) 07:10
いいなぁ。
編集
しっかりした年上の兄弟、
うらやましいなぁ…

うちの兄なんておいらにくれたものって
旅行のお土産(クッキーとか)程度…
2016年02月04日(Thu) 07:38
編集
おはようございます♪

娘さん、愛情たっぷり弁当かと思いきや鬼対応?!(笑)

いやいや、これも愛ですよー♡

あすみんさんに似てお料理上手ですね♪
2016年02月04日(Thu) 08:47
楽しみだ!
編集
美味しそうなお弁当毎日見るのが楽しみ!
でも、それ以上に楽しみなのは、あすみんさんのガメっぷりヨ!
まだポンタに行けないさゆりは、あすみんさんのガメ画像でムラムラしておりますよ~♪
あれ!? ムラムラって・・・変な意味じゃないわよ~~ 
2016年02月04日(Thu) 08:52
おはようございます^^
編集
前記事のガメ画像に感動してコメント入れている途中で寝落ちしてました^^;
やっぱりこうでなくっちゃ!ですね^^

お姉ちゃんの愛を感じますね♪
お弁当も愛情たっぷりで作ってくれるあたり、仲が良いのがわかります❤
息子ちゃんのその後の行動が気になります(笑)
2016年02月04日(Thu) 09:24
おはようございます\(^^)/
編集
うわっー娘さんネタ大好きです
(♡˙︶˙♡)

息子くん、頑張れるかな?
お昼が私も、気になります!
また、教えてくださいねー(*゚▽゚)ノ
2016年02月04日(Thu) 09:48
アハハ☆
編集
どうかシバかれずに済みますように☆
写真がブレてるのはあすみんさんの動揺かしら(笑)

娘ちゃん、お弁当のセンスある~♪
毎日作ってもらいたいね!

恵方巻きはわが家も買いました。
んで食べやすく切りました^^
2016年02月04日(Thu) 09:52
No title
編集
娘ちゃん作のお弁当なんですね♪
すんごいおいしそう(゚∀゚)
息子ちゃん、お小遣いの為にがんばって食べてくれそうですね(笑)

私も昨日はマアムを探してローソンのハシゴしましたよ~。
(一昨日も・・・^^;)
ないとガッカリですよね(T_T)
2016年02月04日(Thu) 10:19
No title
編集
娘ちゃんしっかりしてますね
しかもとても料理も上手

あすみんさんの教育が本当に素晴らしい

息子ちゃんの人参嫌い なんでなんですか??
息子ちゃんの対応が楽しみです
がんばって食べる 捨てちゃう 友達に食べさせるってところかな??
さすがに弁当箱には残せないでしょう
2016年02月04日(Thu) 12:27
No title
編集
娘さん素晴らしい。愛情たっぷりのお弁当、帰宅後の息子ちゃんの反応が楽しみすぎます。お姉ちゃんのシバキは、果たして???

関係のない話でなんですが。先月、遠方で長期入院していた伯母が亡くなり一通りの手続きが完了してホッとしているところです。実子はなく、配偶者は故人の伯母(父の姉)です。役所での死亡届、その他の届、国民年金受給者だったので年金事務所でも手続きが必要ですと教えてもらい、役所帰りに年金事務所へ。
まず、市役所では健康保険証が後期高齢者のため、葬儀料が支給されるので受取先の親族の通帳がいる。(自治体の国民健康保険の場合もですね)受け取れる親族は、親、子、配偶者がいない場合は葬儀時の会葬の礼に名を連ねている喪主の誰かの口座でないとダメ。私たちは東京在住ですが、故人の伯母は九州在住で通夜、葬儀も九州だったのですが、たまたま通帳を持ち合わせていたので何とか手続きできました。
市役所での手続きはスムーズに行きましたが、厄介なのが国民年金で・・。
年金は前倒しではなく、後ろ倒しで支給されるから、前回年金振り込み日から死亡した日までの額を誰かが受け取らないといけないらしいようで。要は年金は偶数月の15日支給で、前回の支給が12月15日。なので12月16日から死亡した日までの分が残っているというわけでした。これを受け取るのが、配偶者・親・子がいない場合、亡くなる前まで世話をしていたか、親密な付き合いのある兄弟という条件です。親族ではない証人の署名と印鑑もいります。入所していた施設や、入院していた病院の職員の人が署名と捺印をしてくださり、又、兄弟がどういう世話や介護をしていたかということを文書化して年金事務所に提出しました。年金に関しては国内どこの年金事務所でも受け付けてくれるので、助かりました。(地元の年金事務所に父を連れていきました)
長々とごめんなさい。子供さんや配偶者のいない高齢者が亡くなると、手続きも複雑(特に年金)だということを思い知りました。
2016年02月04日(Thu) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア