あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ クオカードでタダメシ☆YOURSでタダポチ☆

クオカードでタダメシ☆YOURSでタダポチ☆

金曜日の話ですが、珍しく息子ちゃんと二人で外食しました。


コトは夕飯の準備の時に起きました・・・


息子ちゃん・「ママ、腹減った。なんか作ってくれ」

あすみん・「うーん、今、クックパッド見るからちょっと待ってね・・・」

で、家にある材料でいろいろ検索したんだけど、どれもいまいち。

そのうち面倒になってきて。

あすみん・「カレーにしようかな」

息子ちやん・「わざわざクックパッドで調べてカレーっておかしいやろ!」

あすみん・「じゃあ、オムライスは?」

息子ちゃん・「こないだ、おばあちゃんに作ってもらった」

あすみん・「唐揚げ」

息子ちゃん・「また?もう鶏肉は食べ飽きたよ」

あすみん・「豚肉は明日買ってくる予定なんだよね・・・あ、じゃあ、クリームシチューは?」

息子ちやん・「汁もんかいっ!もはやメインでもなんでもないやん! 味噌汁の変形バージョンやんか」

あすみん・「チキンのトマト煮!」

息子ちやん・「何、言い方変えてんねん。チキンって鶏肉やろ。鶏肉は食べ飽きた言うてるやん!!そもそもおれ、トマト嫌いやし!!」

あすみん・(ムッキーッ!!!)「じゃあ、外食!ガストで食べる」

息子ちゃん・(ちょっと嬉しそう)「ガストより、おれ、和食の方が・・・」

あすみん・「ママね、お給料日前でお金ないんだよ。ガストだとタダでご飯食べられるんだから、ガストでいいの!!」


そう、ガストなら、クオカードが使えるんです。

抽選で当たったクオカードや、企業様にいただいたクオカードを外食用に溜めてるんです。

タダメシできちゃいます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かくて・・・すったもんだの揚句、自宅から車で10分のガストへ。

020202.jpg

待ってって言ってるのに、ざくざく切り出す息子ちゃん。

食後のデザートもしっかり。

020212.jpg

お代はしっかりクオカード払い。

02202021212.jpg

手出しゼロ!


おまけ

あすみんもやっとこれ、注文しました!!

シフォン

こちらもタダポチ!!

YOURSは配信されてくるメールの中にあるURLをクリツクするだけでポイトンが貯まります!!

貯まったポイントはサイト内の商品に交換できますよん^^

気になる方は、こちらから登録してみてね。



金曜日にあすみんのブログから、ななさんポイントインカムに登録して下さいました^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ななさん、ありがとう

一緒にお得生活満喫しましょうね^^



お知らせ

ハピタスでまたまたお友達紹介キャンペーン!!!


簡単にアマゾンギフト券500円分が貰えちゃう!!

確実にゲットするために端的にまとめましたから、しっかり読んでね。

期間・2016/2/18(木)12:00 ~ 2016/3/3(木)11:59

条件・登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用していること。

この条件が「?」になる方もいらっしゃると思うんだけど、楽天市場でお買いものされる方なら、ハピタス内にある楽天市場のバナーをクリックして、楽天市場に飛んでお買いものするだけでOK!!

でも、簡単に無料でが一番いいですよね。

お勧めは、アプリダウンロード!

利用後すぐに有効になりますよ^^

↓まず、スマホをご用意。こちらからハピタスに登録して下さい。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録したら、トップページの下の方にある「すべてのカテゴリを見る」をタップ。

12191.png

「アプリ・エンタメ・着メロ」をタップ。

12192.png

ここでアンドロイドかアイフォンか選択してね。

12193.png

あとは好きなアプリをダウンロードするだけ!!

12194.png

アプリは種類も豊富にあるからね^^

「クリックdeゲット」「ハピタス宝くじ」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」「ハピタス検定」「アンケートひろば」のみのご利用は対象外ですらからご注意を。

通帳に「有効」または「判定中」と記載されたら成功です!!

これだけで500円分のアマゾンギフト券がゲットできちゃいます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

簡単でしょ?

やってみてね!!


ファミマでドーナツをコーヒーをゲットしちゃおう!

けんさくーぽんを知らないよ~~って言う方は、こちらからヤフーアプリをダウンロード。

検索で「ファミマ ドーナツ」「ファミマ コーヒー」と入れて検索すると、商品がゲットできちゃうかも!?

コーヒー・先着50万名様

ドーナツ・毎日抽選で5000名様










ハニースクリーン

0215.png

スマホのロックをはずすだけだから、特別何もしなくても溜まる、溜まる^^

溜めたポイントは、アマゾンギフト券やVプリカに交換できたりnanacoにも交換できるよ


i-phoneはこちらから

Androidはこちらから

招待IDを入力すると600ptが貰えます!

招待ID・あすみん1021



もう持ってる? お得なリクルートカードはポイント還元率業界一位!!

興味のある方はこちらからどうぞ!⇒

楽天ポイントが沢山欲しい方に☆


まだ楽天カードを持ってない方はこの機会にいかが?

会費は永久無料です。




合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!

招待コード・i4AUMw



お店に行くだけでポイントが貯まる!

楽天チェック!!

チェック


Androidアプリはこちらから

iPhoneアプリはこちらから

よかったらあすみんの招待コード使ってください^^

招待コード: GYEF8726


NTTコム リサーチモニターに登録!






もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから


↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)



↓最近ハマッてるポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comment

おはようございます♪
編集
えーーシチューもダメなのーー??
・゜・(ノД`)・゜・
息子ちゃん・・・厳しいーー!
鶏肉も食べ飽きたって・・・ママのからあげ、おいしいよ!!
もしかして最初から、外食したかっただけ??

おお!フレイバーさん、ついに注文!
これなら息子ちゃんも大満足してくれそうですね♪(*´∀`*)
2016年02月21日(Sun) 06:45
おはようございます
編集
息子ちゃん、厳しい!
そして、あすみんさん、やさしいお母さんですね。
私なら、ダメだしされたら、パスタかカップ麺です。

シフォンケーキ、頼んだんですね。
めっちゃ大きいけど、軽いのでいくらでも食べちゃえます。
息子ちゃんなら、一回で半分くらいは食べちゃうかな。
2016年02月21日(Sun) 08:28
編集
クオカ様々ですねー(*^o^*)
美味しそ。て、優しいあすみんさん。
私もダメだし無視してオムライスだなー。
私が食べたいもの☆
唐揚げなんてご馳走なのにー!
グルメな息子ちゃんもシフォンケーキは満足してくれそうですね。
2016年02月21日(Sun) 10:07
やさしい…
編集
あすみんさんやさしい。
うちの家なら贅沢言うな!!って怒られてましたよ。
…そもそもファミレスなかったしなぁ。
2016年02月21日(Sun) 10:26
編集
わー、コメント消えちゃったー!(笑)

いえ、前ならクオカードでタダ飯なんてなかったですよねーってだけの事です(^^;;

あすみんさんと息子くんのやりとり、最高に面白ーーーいヾ(≧з≦)ゞブッ
2016年02月21日(Sun) 12:03
No title
編集
だはははーー!!息子ちゃんと、あすみんさんの会話おもしろい!!ガストずっといってないので、行きたくなりました
パフェまで食べて、息子ちゃん大満喫ですね。それでもって、クオカードで、手出しゼロ!!すごい!!
2016年02月21日(Sun) 12:26
アハハ!
編集
漫才のようなやり取り!
口でももう子どもには勝てなくなってきてるよね^^;

それにしてもあすみんさん優しい!
私もだったら自分で作れって言うと思う ←鬼

タダ飯嬉しいね♪
2016年02月21日(Sun) 14:00
No title
編集
いいな~パフェ!
クオカがたくさんあるからこその優しさですよね❤
普通は理由もなしに外食なんて却下ですもん(笑)
お得生活に感謝(^ε^)
2016年02月21日(Sun) 16:33
No title
編集
こんばんは^^

息子ちゃん、厳しすぎませんか…
そしてあすみんさんお優しいですよ~!
うちだったら「食べなくて良い!」って言いそうです^^;

でもお得に外食も良いですね☆
2016年02月21日(Sun) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア