あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP世知辛い話 ≫ リクルートカードプラス☆3月15日で新規募集停止!nanacoチャージポイント付与も対象外へ!

リクルートカードプラス☆3月15日で新規募集停止!nanacoチャージポイント付与も対象外へ!

本日のお弁当は鶏もも肉の照り焼き。

P3081331.jpg

同じようなお弁当がぐるぐる(^^;笑

ま、作ってる人が同じですからね。



昨日はネットスーパーに関する情報をありがとうございました!!

極端に割高になるわけではないのですねぇ。

ただ、まとまった金額じゃないと送料かかるかも?

便利は便利だよね。

こういうのも上手に利用していけたらもっと時間を使えるかも~~^^





さて!!

衝撃なニュースが飛び込んできました!!!

ブロ友のCooさんから教えてもらうまで気づいてなかったんだけど、リクルートカードプラスがとうとう改悪!!

2016年9月16日(金)以降、リクルートカードプラスでのnanacoチャージ、及びモバイルSuicaチャージはポイント付与の対象外に!!

2121212.jpg

詳細はこちらから

しかも、2016年3月15日(火)午前11:59で、リクルートカードプラスの新規申し込みの受付が停止に!!

最近、リクルートカードプラスの新規申し込みの広告がないなあって思ってたの。

まさかそんな動きになってたなんてね。

リクルートカードプラスを作りたい場合は、2016年3月15日(火)午前11:59の期限前に申し込みを済ませておきましょうね。

こちらから飛んで問い合わせてみて下さい。

ちなみに、リクルートカード(Visa・JCB)はnanacoチャージでのポイント付与を継続予定。

その他、Yahoo! JAPANカードや楽天カード(JCB)もチャージでポイントつくけど、還元率は1パーセント。

あすみんは、Yahoo! JAPANカードあたりを検討しようかと思ってます


あーあ、だよね


生命保険料もまとめて半年払いに変更したのに。

水道代もわざわざ銀行引き落としから、コンビニ払いに変更したのに(TT)


まあ、でもないよりマシってことで・・・(><)

nanacoaチャージについては、他のカードへの乗り換えを検討します!!



赤ジョロにステムローズアレンジ

赤ジョロにステムローズアレンジ
価格:4,800円(税込、送料別)




ハニースクリーン

0215.png

スマホのロックをはずすだけだから、特別何もしなくても溜まる、溜まる^^

溜めたポイントは、アマゾンギフト券やVプリカに交換できたりnanacoにも交換できるよ


i-phoneはこちらから

Androidはこちらから

招待IDを入力すると600ptが貰えます!

招待ID・あすみん1021



もう持ってる? お得なリクルートカードはポイント還元率業界一位!!

興味のある方はこちらからどうぞ!⇒

楽天ポイントが沢山欲しい方に☆


まだ楽天カードを持ってない方はこの機会にいかが?

会費は永久無料です。




合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!

招待コード・i4AUMw



お店に行くだけでポイントが貯まる!

楽天チェック!!

チェック


Androidアプリはこちらから

iPhoneアプリはこちらから

よかったらあすみんの招待コード使ってください^^

招待コード: GYEF8726


NTTコム リサーチモニターに登録!






もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから


↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)



↓最近ハマッてるポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comment

おはようございます
編集
リンク、ありがとうございます。

それにしても、ビックリしたね。
まぁ、お得な事が1ヶ所だけだと、ユーザーが集まりすぎて耐えられなくなるのは、いつもの事だけど。

今回の変更は、プラスの方だけなのでnanacoチャージだけなら、普通のリクルートカードがお得になりますね。
VISAの方ならブラスと2枚持ち出来るし。
とりあえずは、9月までの間に、ちょっと多めにチャージしておくのがいいのかな。
2016年03月08日(Tue) 07:09
えーーーー!!!!!
編集
朝から衝撃的な情報…
いつかはそうなるだろうなって思ってましたけど、
とうとうそうなったか…

それにしてもプラスのほうがポイント対象外って
ちょっと納得いかないな…
年会費払ってるほうが冷遇??
2016年03月08日(Tue) 07:09
ゲッ!!!
編集
つい、前のめりになってしまったわ(^^;
そっかーー、ついにね。
なるほど、仕方ないね。それまでにMAXチャージだね。
2016年03月08日(Tue) 08:37
おはようございます
編集
ききました(;'∀')
もうびっくりですよねー

私は、チャージはリクルートカードに変えます。。
リクルートプラスの2%ってホントにすごかったですもんね(;´・ω・)改悪ショックです
2016年03月08日(Tue) 09:53
No title
編集
リクルートカード VISA作って
先日届いたんです
無料のほうはチャージもポイント付くんですね
2%というのはやはり厳しいんですね
年会費払っているのに なんだか不思議です
2016年03月08日(Tue) 11:15
No title
編集
うち、鶏肉4日連続・・(笑)そろそろ何か言われそうですが・・言われるまで続けよう(^^♪
リクルートカードプラス改悪なんですね・・・。ポンタのお試しも寂しくなったし、世知辛い世の中ですわ・・
2016年03月08日(Tue) 13:06
No title
編集
それはショックですね!!!
会長のMAXチャージがツボ(笑)
私は普通のリクルートカードですがいつまでもつか分かりませんね(¯―¯٥)
ヤフーカードもいいと思いますよ♪
Tポイント貯まりますもんね~
2016年03月08日(Tue) 13:46
リクルートカードプラス
編集
改悪なんですねー><
nanacoはこちらの県に入ってきたばかりだったので
今年からチャレンジしようかと思っていたのにショックです><
リクルートプラスの募集、だいぶ前からノーマルだけを前面に出してましたね、
プラスを作ってほしくないんだろうなぁなんて勝手に思ってました笑

プラケー私も予約つながらず&いけず、夕方にはむなしく終わってました。
無理しないスタンスでいますがこれだけお菓子があるとやっぱり
少し悔しいです((´∀`*))
2016年03月08日(Tue) 14:24
No title
編集
とうとうリクルートカードも改悪みたいですね(T_T)
でも通常のカードの1.2%の還元は継続なんですよね。
みなさんおっしゃってますが、年会費払ってる方が冷遇されるって・・・
よく分からない現象ですね^^;
2016年03月08日(Tue) 14:35
No title
編集
リクルートの・・・メールで来てましたね(>_<)どれもこれも改悪ですね。

仕事帰りの買い物、時間押されるし、もったいないですよね。
私もちょい足しでなく大量で重くって疲れます(○´3`)
ネットスーパーって夜でも配達してくれるのかな~夜なら受け取れるんだけどな♪
2016年03月08日(Tue) 15:49
あらら
編集
プラスだけ改悪なんだ、年会費払ってるのにね・・・なんてこった。
(私は一回もやった事ないんだけど^^;)

今日もイチゴ入ってる♪
2016年03月08日(Tue) 17:02
No title
編集
あらら~
そうなんだ~

愛用のカードがnanacoチャージできないのは、こまるね。

良い条件のもの、どんどん悪くなって、、、腹立つね♪

私は、P-one カード使って、チャージしてる。もちろん諸々のお買い物にも使ってます。
P-one カードは、ポイントで無く、1%が引き落としの際に自動的に引かれるから、良いよ
現金での還元だと、確実だからね。
2016年03月08日(Tue) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア