あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPリクルートカード ≫ nanacoチャージ☆それでもリクルートカードがお得な理由

nanacoチャージ☆それでもリクルートカードがお得な理由

おはようございます^^

昨日は帰宅後、早々に寝たあすみんです(^^;

さすがに三時起きはキビシイです。





さて。

先日、みゆめさんから、こちらのコメントを頂きましたのでお返事。

miuu.png

nanacoチャージは2%のリクルートポイントが付与されます。でも、それも今年の9月16日まで。

それ以降は、リクルートカードプラスでのnanacoチャージはポイント付与の対象外!!

改悪に全国のファンが嘆き悲しみましたよ(^^;←ほんまか

おまけに3月15日で、リクルートカードプラスの新規申し込みの受付が停止されたよね。

チャージポイントだけで、2パーセントのポイント付与というのは、リクルート側としては、赤字だったかもしれません。

リクルートカードプラスは年会費が2160円かかるんですが、それ以上に持出しが多かったのかも!?


ということで、今後はリクルートカードがnanacoチャージでの最大の還元率になってきます。

リクルートカードは年会費無料です。

ポイント1.2パーセントで、楽天カードを0.2パーセント上回っています。

わずか0.2パーセントとはいえ、されど0.2パーセント!!

リクルートカードプラスをすでにお持ちの方は、リクルートカード(VISA)を発行できます。

リクルートカードはJCBとVISAの2枚持ちが可能なので、あすみんもすでに申し込み済。

リクルートカード(VISA)はnanacoに加えて、楽天Edyにもチャージできポイントが付与されますからね。

こちらの方は、チャージ専用カードにしたいと思います。



お得なリクルートカードを申し込みたい方はこちらから⇒リクルートカード

楽天カードを申し込みたい方はこちらから!





おまけ


昨日、鍵コメさんに、美味しい情報頂いちゃった!!

あすみんは雑穀米が好きなんだけど、いつも1000円で売られているものが今なら555円だよって。

しかも送料込!



はるかさん、ありがとう~^^

さっそく申し込みました^^

こういう時にまとめ買いしておくよといいよね。




もう持ってる? お得なリクルートカードはポイント還元率業界一位!!

興味のある方はこちらからどうぞ!⇒

楽天ポイントが沢山欲しい方に☆


まだ楽天カードを持ってない方はこの機会にいかが?

会費は永久無料です。




お知らせ

ハピタスでお友達紹介キャンペーン!!!


簡単にアマゾンギフト券500円分が貰えちゃう!!

確実にゲットするために端的にまとめましたから、しっかり読んでね。

条件・登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用していること。

この条件が「?」になる方もいらっしゃると思うんだけど、楽天市場でお買いものされる方なら、ハピタス内にある楽天市場のバナーをクリックして、楽天市場に飛んでお買いものするだけでOK!!

でも、簡単に無料でが一番いいですよね。

お勧めは、アプリダウンロード!

利用後すぐに有効になりますよ^^

↓まず、スマホをご用意。こちらからハピタスに登録して下さい。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録したら、トップページの下の方にある「すべてのカテゴリを見る」をタップ。

12191.png

「アプリ・エンタメ・着メロ」をタップ。

12192.png

ここでアンドロイドかアイフォンか選択してね。

12193.png

あとは好きなアプリをダウンロードするだけ!!

12194.png

アプリは種類も豊富にあるからね^^

「クリックdeゲット」「ハピタス宝くじ」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」「ハピタス検定」「アンケートひろば」のみのご利用は対象外ですらからご注意を。

通帳に「有効」または「判定中」と記載されたら成功です!!

これだけで500円分のアマゾンギフト券がゲットできちゃいます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

簡単でしょ?

やってみてね!!

↓登録はこちらから!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



赤ジョロにステムローズアレンジ

赤ジョロにステムローズアレンジ
価格:4,800円(税込、送料別)




ハニースクリーン

0215.png

スマホのロックをはずすだけだから、特別何もしなくても溜まる、溜まる^^

溜めたポイントは、アマゾンギフト券やVプリカに交換できたりnanacoにも交換できるよ


i-phoneはこちらから

Androidはこちらから

招待IDを入力すると600ptが貰えます!

招待ID・あすみん1021



合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!

招待コード・i4AUMw



お店に行くだけでポイントが貯まる!

楽天チェック!!

チェック


Androidアプリはこちらから

iPhoneアプリはこちらから

よかったらあすみんの招待コード使ってください^^

招待コード: GYEF8726


NTTコム リサーチモニターに登録!






もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから


↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)



↓最近ハマッてるポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comment

編集
やっぱり2%の還元は驚異的でしたよね〜。リクルートさんも辛かったんですよね、きっと(笑)でも、チャージ以外ならまだ2%つくんですもんね!!こちらもいつ改悪になるかって感じではありますが利用の価値はありますよね♪♪
2016年03月29日(Tue) 06:55
おはようございます
編集
リクルートカードプラス、なんとか間に合って、私も2枚持ち。
光熱費等、固定費だけの支払いだけでも、プラスを持つメリットがありますよね。
これからは、支払いを集中させていかないと!

そして、9月までの間に、ちょっと多目にnanacoチャージだね。
2016年03月29日(Tue) 07:05
編集
おはよーございます♪

無事にモニター記事アップ出来たようで…お疲れ様でした*

わたしも泣きながら(笑)2つ仕上げました(;ω;)←いつもギリギリ

リクルートカード、作って良かったなーって思ってます。
楽天、その他と使い分けてますねー。

雑穀米、めっちゃお得ですがストックがあるので今回初めて見送り…。
このお値段はなかなかないですね!



2016年03月29日(Tue) 08:02
おはようございます\(^^)/
編集
リクルートカード還元率すごかったもんですね(´;ω;`)

あすみんさん、プラスK取りにいきますよね!エントリーしてから行ってくださいねー♥
2016年03月29日(Tue) 08:28
おはようございます~
編集
さゆりも先月リクルートカードを手にしてから
めっちゃ使い倒しています。
公共料金やスマホもリクルートカードにしちゃいました。
税金もリクルートからnanacoへ。
今まで現金払いだったものをリクルートにするだけで
どれほどのポイントがつくのかしら。。。?
ワクワクするわ~♪
2016年03月29日(Tue) 11:27
No title
編集
3時起きお疲れさまでした。帰宅後すぐ寝れたんですね・・よかった(^^♪あすみんさんのことだから、また夜な夜ないろんなことしてないかなぁ・・と(笑)倒れそうに細いので、心配してました。

雑穀米、送料込みで555円、安いですね!!!ぷちぷち・もちもち食感で、栄養もあるし、わたしも好きです♪
2016年03月29日(Tue) 11:38
No title
編集
楽天edy って プラスKカードの様な使い方はできませんよね??
edyカード持っていますが 今は全然使ってません
お得な使い方ってあるんですか?・
2016年03月29日(Tue) 12:18
No title
編集
雑穀米私も大好きです~
しかもお安い(^^)
私も買っちゃおうと思います♪

0.2%でもちりつもですよね!
リクルートカード作りたいけど
去年新しいカードを作ろうとしたら断られたので・・・(T_T)
2016年03月29日(Tue) 14:57
No title
編集
雑穀米まだ買ってなかったんですね。
間に合ってお役に立ててよかった~

リクルートカードプラスとnanacoチャージのことを
ここで教えていただいて昨年夏から活用しているんですよ。
ちょっとだけお礼ができてよかったです。
改悪されるの残念ですね。
でもリクルートカードのほうはチャージポイントつくんですか
知らなかったです。
また教えていただきありがとうございます。
私もチャージ専用に申し込もうと思います。
2016年03月29日(Tue) 16:26
No title
編集
私はナナコを使った事ないんだけど(節約ブロガー失格?! 笑)、これは大きいですよね・・・
ポンタの引換がある限り、メインはリクルートプラスかな^^

楽天も買い物したいんだけど、まだ見れてなーい^^;
2016年03月29日(Tue) 16:58
No title
編集
雑穀米
お買い得ですね
美味しいから私も大好きです

リクルートカード
まだ持っていないんですよ
持つと良いこといっぱいですね
あすみんさんの記事読んで欲しくなりました
検討しようと思います

2016年03月29日(Tue) 18:53
No title
編集
雑穀米、いいですよね。

我が家も一度お試しで使ったら、もうなしでは過ごせなくなりました。

安いお米もこれがあれば美味しくいただけますv-344
2016年03月29日(Tue) 22:58
No title
編集
もう、最近色んなところで改悪が、、、

ネットでの情報で共有できるし、みんなお得情報に敏感。
メーカー側も顧客を増やすためのサービスが、裏目に出ちゃったりしてるんだね。。

ブリングも今月でポイントシステムなくなるし、、
ファンくるもアフェリなくなるって、、、
さびしいね。
2016年03月29日(Tue) 23:59
編集
主人の名義でリクルートカード作ろうと思おましたがうちの主人色々作れるか疑問なので私も2枚持ちすることにしました〜(*´罒`*)ニヒヒ♡
税金払えなくなるのはつらいですもんね〜
2016年03月30日(Wed) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア