あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP家族の話 ≫ 偶然過ぎて笑っちゃった話

偶然過ぎて笑っちゃった話

いよいよ4月~

早いですね(^^;

今年に入って4分の1が終わりました。

今年の目標は、『予定を詰め込みすぎない』だったんですが、気づいたら予定まみれ

時間に追われていますが、日々丁寧に過ごせるよう、努力せねば!!!と思います。





楽天スーパーセールも終わってしまいましたが。

最後の駆け込みでスマホのカバーを購入しました。

こんなの。



以前、こちらを使用してました。




これね、落として、カバーの中にある、スマホを支えるプラスチック部分を割ってしまったんです。

ちなみにiphoneは無傷でした

やっぱり落とした時のことを考えると、カバー、いりますもんね(^^;

ストラップがついてるのを選ぶのも、同じ理由です。

落とすから(((^^;

ストラップ部分を指にひっかけてから、使用するようにしています。



さて。

旦那ちゃんが短い出張から帰って来ました。

おみやげは、なんとフレイバーさんのシフォンケーキ!!

フレ

以前にあすみんがYOURSでポチポチしてタダでもらった、あのシフォンケーキと全く同じ(^^;

その時の記事はこちら⇒YOURSでタダポチ☆メープルシフォンケーキ&焼き菓子送料込2700円が無料

偶然過ぎて笑ってしまった!!

おもわぬところで、フレイバーさんのシフォンケーキをおかわりすることができました^^

レシポでお得に購入したホイップを添えて頂きました♪

ふれ2

旦那ちゃん、御馳走様♪♪


おまけ

レシポでライジンが一本150ポイント。

ライジン

うーん・・・

チューハイにしてくれたらいいのにねぇ←おいっ




もう持ってる? お得なリクルートカードはポイント還元率業界一位!!

興味のある方はこちらからどうぞ!⇒

楽天ポイントが沢山欲しい方に☆


まだ楽天カードを持ってない方はこの機会にいかが?

会費は永久無料です。




赤ジョロにステムローズアレンジ

赤ジョロにステムローズアレンジ
価格:4,800円(税込、送料別)




ハニースクリーン

0215.png

スマホのロックをはずすだけだから、特別何もしなくても溜まる、溜まる^^

溜めたポイントは、アマゾンギフト券やVプリカに交換できたりnanacoにも交換できるよ


i-phoneはこちらから

Androidはこちらから

招待IDを入力すると600ptが貰えます!

招待ID・あすみん1021



合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!

招待コード・i4AUMw



お店に行くだけでポイントが貯まる!

楽天チェック!!

チェック


Androidアプリはこちらから

iPhoneアプリはこちらから

よかったらあすみんの招待コード使ってください^^

招待コード: GYEF8726


NTTコム リサーチモニターに登録!






もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから


↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)



↓最近ハマッてるポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comment

おはようございます
編集
フレイバーさんのシフォンケーキ、お店で売ってるんですね、
旦那さん、きちんとおみやげ買って来て、えらいです。

レシポのライジン、情報ありがとう。
今夜の敗者復活戦、予約できるといいのになぁ。

今週もあっという間に金曜日。
最近は、曜日感覚もあやしくなって来ましたよ。
ほんと、もうちょっと、丁寧に過ごしたいです。
2016年04月01日(Fri) 07:11
手帳型
編集
ワタクシはスマホ、
結構過酷な条件下でつかってます。
カバー、あすみんさんみたいなタイプにしようかな…
…こわしそう。
2016年04月01日(Fri) 07:47
編集
ご主人とラブラブですねー♡
こんな偶然なかなかないですよ!

レシポの案件、レシート捨てちゃいました(^^;;
シリアルナンバーでクオカが当たるキャンペーン始まりますね!

シール付いてましたか?!(*'∀'人)♥︎
2016年04月01日(Fri) 08:26
No title
編集
わたしも、よく落とすので、カバーつけてます。
50回は落としたと思いますが、カバーだけ傷だらけで本体は無事なので、カバーはやっぱり少し高くても、必需品です

シフォン、うれしいですね。しばらくは自宅から勤務ですか???いつもいつも出張大変ですよね・・
2016年04月01日(Fri) 11:22
No title
編集
手帳型にさらにストラップつけるんですね
昨日やっと届いて 穴があいていて 何かなって思っていたところなんです
謎が解決しました ありがとうございます
2016年04月01日(Fri) 12:29
編集
予定まみれ(笑)
暇なあすみんさんは想像できない(;゚;ж;゚;)ブッ
手帳カバーは女子力出ますよね!
私は敢えてシンプルな透明カバーで男らしさアピってます(;゚;ж;゚;)ブッ
2016年04月01日(Fri) 12:58
こんにちはー((´∀`*))
編集
スマホカバー、かわいい~♡
私も女子力アップのかわいいのが良かったんですが
夫がどうしても同じやつの色違いにするというので(笑)
泣く泣くあきらめました( ´艸`)

フレーバーのシフォンケーキ!旦那さんすごいタイミング!
毎回お土産優しい♡羨ましいです♪

レシトク、とうとうこれ自体がなくなっちゃうんですね(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱりアプリは還元率が高い分運営は難しいんですね。。。
2016年04月01日(Fri) 15:59
No title
編集
可愛いスマホカバーだね♪
iPhoneは可愛いケースがいっぱい売れているけど、私は、Xperia だから、なかなか無いのよ。
これは全機種対応のは良いね

旦那様、以心伝心ね。。。
美味しいものわかってらっしゃるのね♪
いつも素敵なお土産、うらやましい~
2016年04月01日(Fri) 23:34
かわいいケース☆彡
編集
スマホケース♪
いりますよね~安心できます!!
ホクホク♥(*´∀`*) ← スマホの話ができるのが嬉しい 笑

さっき、楽天スーパースクリーン登録しました!
あすみんさんの紹介で♪
でもやたらエラーがでるんですよね(´ε`;)
なんでかしら?
たぶん登録のポイントは入ってると思います~
2016年04月02日(Sat) 07:03
おはようございます\(^^)/
編集
かわいいスマホケースですね(●´ω`●)

おΣ(゚∀゚ノ)ノ
ユアーズのシフォンケーキ♥♥
これは笑いますね(●´ω`●)

旦那様おみやげ素敵です♥♥
2016年04月02日(Sat) 08:49
こんにちは
編集
スマホケースやっぱり必要かなぁ。
バッグの中でもすぐに行方不明になっちゃうのよ。
薄くて滑るからどっかに行っちゃう。
YOURSのシフォン、あともう少しだよ。
早く貯まっておくれ~~
2016年04月02日(Sat) 16:27
No title
編集
さすが 姐さん! 女子力高い!
スマホケースも ラブリーですやんw

シフォンケーキも ふわっふわでおいしそう~

これからも 姐さんとこから情報収集して これからはブログに使ってた時間を 懸賞につかおw
2016年04月03日(Sun) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア