あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ A8.netで話題の調味料をゲット☆メルカリで断舎離したものをゲット!?

A8.netで話題の調味料をゲット☆メルカリで断舎離したものをゲット!?

本日お弁当はボンレスハム(^^;

P5131364.jpg

お肉が切れた時に強い味方。

もう豚肉さんも冷凍庫にいないよ(><)

明日買ってこなきゃな~~





さてさて!!

ブロ友さんたちがこぞって申し込んでおられますね!!

お馴染みのA8.netから、またまた魅力的なアイテムが!!






こちらの2128円のセットが初回限定1523円。


それだけなら、ふう~んって感じですが、セルフバックの報酬がいただけるんで、最後はコーヒー一杯程度のお値段に(^^;


めっちゃ、お得ーっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


創味シャンタンは新しくチューブになって使いやすいし!!

つゆは、これからの季節に不可欠だし!!

とれも必須アイテムだよね。


まだA8.netを知らないよ~という方はこちらから無料登録してね





登録後は、画面右上の「セルフバック」から「s00000016407001」をコピペして検索。

でてきたら、購入手続きしてね。

すでに会員の方は、いつも通りで♪

キャンペーンコードをいれて下さいって言う画面で、「1111」と入力してくださいね。


早く届かないかな^^

楽しみ。



話は変わりますが、今年の春、お子様が新中学生になられた保護者の皆様!!

小学生の頃に使ってた書道セット、どうされましたか?

↓こんなの





まさか捨ててませんよね!?(^^;

学校にもよるかもしれないのですが、三年生になって、必要ということが判明。

しかもこれから一年間使用するというじゃありませんか。゚(゚´Д`゚)゚。

実はあすみんは、もう不要だろうと、早々に断舎離してしまったんです。

結果、また買うはめに(TT)

でもこういう時に強い味方、メルカリで物色!!!

ちょうどポイントも溜まってたので、お値引して頂いて、持ち出しなしで購入できました(^^;

焦った~~(><)

皆さんも、迂闊に捨てずに、学用品は結構お高いですからね。




お得なフリマアプリ「メルカリ」

あすみんも登録してるよ!

03030221.png

良かったら、招待コード利用して下さい。

300ポイント貰えます!

招待コード:VNFJFH


もう持ってる? お得なリクルートカードはポイント還元率業界一位!!

興味のある方はこちらからどうぞ!⇒

楽天ポイントが沢山欲しい方に☆


まだ楽天カードを持ってない方はこの機会にいかが?

会費は永久無料です。




赤ジョロにステムローズアレンジ

赤ジョロにステムローズアレンジ
価格:4,800円(税込、送料別)




ハニースクリーン

0215.png

スマホのロックをはずすだけだから、特別何もしなくても溜まる、溜まる^^

溜めたポイントは、アマゾンギフト券やVプリカに交換できたりnanacoにも交換できるよ


i-phoneはこちらから

Androidはこちらから

招待IDを入力すると600ptが貰えます!

招待ID・あすみん1021



合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!

招待コード・i4AUMw



お店に行くだけでポイントが貯まる!

楽天チェック!!

チェック


Androidアプリはこちらから

iPhoneアプリはこちらから

よかったらあすみんの招待コード使ってください^^

招待コード: GYEF8726


NTTコム リサーチモニターに登録!






もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから


↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)



↓最近ハマッてるポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comment

おはようございます
編集
自分の物は、自己管理の我が家。
我が息子、困ったことに、中学校の物から捨てるんだよね。
なので小学校の習字セットは残ってます。
たぶん。

お弁当のハム、美味しそう!
これなら息子ちゃん、大満足だね。
2016年05月13日(Fri) 07:06
おはようございます\(^^)/
編集
えー!
習字セット必要なんですね
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

びっくりです。。( 。゚Д゚。)
間違いなく私も断捨離しちゃいそうですよ
( >Д<;)

メルカリポイントでお得によかったですね♥
2016年05月13日(Fri) 07:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月13日(Fri) 08:14
そうなのね!
編集
断捨離ブームに乗ってる私。
何でも捨てればいいってわけじゃないんやね。
分かった!
子供の赤ちゃんの頃のものとか小学の授業でいるって聞いたり、この書道グッズもそうだよね。
先輩ママの言葉ってホンマにためになるわ~。ありがと。
2016年05月13日(Fri) 08:23
No title
編集
A8net、知りませんでしたーーーー!!調味料セット、めっちゃ助かりますよねー。コーヒー1杯程度の出費で収まるのも・・・安すぎる!!

メルカリ、も知らなかったし・・・あすみんさん、情報の引き出しどんだけ、あるんですかーーー!!
2016年05月13日(Fri) 11:24
No title
編集
学用品 先のことってよくわからないですよね
それこそお下がりでもらってけど実はあとで使ってなんて・・・
その点 今回 高校生のお姉ちゃんがいる中学生になる娘ちゃんからのお下がり
安心して使えます
中学のものもゲット予定!!

メリカル すごいですね
2016年05月13日(Fri) 12:26
断捨離ーー
編集
習字道具ももちろん買いました!
こないだは裁縫道具も買いましたよ~
最近のはかわいいものやかっこいいものばかりで
オシャレですよね~

学用品ってたしかに高い!
しかし、あすみんさんってお買い物が
ほんとにお上手です♪
2016年05月13日(Fri) 15:24
習字セット!
編集
中3で使うんですね、了解です!
この前先生に粘土と画板は使わないっては聞いたんですけどね(笑)

メルカリでゲットするのがさすがあすみんさんです♪
2016年05月13日(Fri) 15:39
ええ~!!
編集
習字セット、中3でも使いましたっけ?(もはや記憶のかなた、笑)
って習字セットってこんなおしゃれになってるんですか?今。

毛筆を習いだした時、上の子の習字セットを使わそうと空けてみたら
扱いが雑すぎて使えず、結局また買う事になっちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

急な出費でもメルカリでなんとかなっちゃうあすみんさんさすがです!
2016年05月13日(Fri) 16:28
No title
編集
あれ、こっちでは書道道具、普通に中学3年間、使うそうですよ。

地域によって違うんですかね。
2016年05月13日(Fri) 22:25
えっ!?
編集
それ、書道の道具なんですか??
なんか普通に持っててもかっこいい…

書道の中身捨てて何か別のモノいれて使えそう。
2016年05月14日(Sat) 09:01
No title
編集
ま~
魅力的な案件!!
調味料セットは嬉しいね~
もう無いだろうね、、、、
でもとりあえず、、、のぞいてみよ~っと

最近の書道セット、、、なんだかオシャレになってるね
書道、うちの息子は選択科目で高校でも使ってたなあ
小学校から高校まで使ったから、、、元はとれたかな(笑)
2016年05月14日(Sat) 21:44
No title
編集
うちも中学校3年間使ってましたね。
といっても、書き初めのころにちょろっとやってただけですけれど。

隣の市の人に、「ソプラノリコーダー、中学でも使うよ」と言われたのですが、うちの方ではアルトリコーダしか使わなかった様子。
学校によって、先生によっても結構違うみたいですね。

そんなこと言われるからすてられないんじゃない~!と断捨離とは通り所にいる私です。

ちなみに、どうやらまあまあな使い方をしていてくれたようで、次男の書道の道具がチビが使えそうです♪
真面目にやってなかったということかな・・・
2016年05月15日(Sun) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア