あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ お得すぎる☆マクドナルドのアプリ『KODO』で無料で貰っちゃおう♪

お得すぎる☆マクドナルドのアプリ『KODO』で無料で貰っちゃおう♪

本日のお弁当は、鶏もも肉の照り焼き。

P5271304.jpg

鶏肉が続いてますが、豚スラが切れてしまった。

明日はどうしよう。



さて。


昨年の4月にマックから「KODO」というアプリがリリースされたんだけど、みんな知ってた?

06130527.png

ダウンロードはこちらから


あすみんは最近知ったよ。


マックのアンケートアプリでね、来店したお店がきちんと清掃されていたか、クルーの接客はどうだったかとか、2分程度の簡単なアンケートに答えたら、マックフライポテトSサイズかドリンクSサイズか、ソフトツイストのうち、どれかひとつを無料で頂けるクーポンが配信されてくるんです。

6190527.png


この三つの中なら、ポテトが一番お得なんでしょうね。

あすみんはポテトはあまり好きじゃないのでコーヒーを頂きました☆

61520274.jpg

お蔭で昨日のランチは130円^^

スマホをお持ちの方はインストールしておいて損はないと思いますよ。


但し利用にはいくつかの注意点があります。



・一店舗につき、月に一回一度しかアンケートに答えられない

・同じ日に複数店舗のアンケートには答えられない

・クーポンが配信されてくるのは、アンケートに答えた翌日

・クーポンの利用期限は配信された日から2週間

・クーポンのみの使用は不可(他に何か買わないといけません)

・クーポンはアンケートに答えたお店でしか使えない

・プレゼントキャンペーンや他の無料券との併用は不可



この中でネックなのは、すぐにクーポンが配信されてくるわけではない(翌日に配信)ことと、アンケートに答えたお店でしか使えないということかな(^^;

会社の傍や家の近所にあれば、また二週間以内に行こうかなって言う気になるけど、出かけた先でたまたま入ったマクドナルドの店舗でアンケートに答えても、また二週間以内に行けるかどうかわからないもんね(^^;

このあたりはまだまだ改良の余地はあるかな。


クーポンはこんな感じで配信されてきます。

06100527.png

右の緑のところに番号が記載されているので、それを店員さんにお伝えします。

クーポンは一回につき一枚、三つのメニューからいずれか一つ選んだあとは、店員さんに削除されることになるのですが、実はこの削除、しない人とすると人にわかれるみたい(^^;

あすみんの会社の近くのマクドナルドは削除しません。

だから、期限が切れる二週間以内であれば、何度でも利用できちゃうんです(^^;

今度はソフトツイストもらおうかな。



おまけ

昨日、帰宅してから、ローソンに行ったらクリアアサヒがおいてなかった!!

がびーんっっ

やっちんさんの情報で、350サイズがもうなくなりかけ・・・と聞いてたんだけど500サイズはまだあるかな




すっごい手軽にお稼ぎできちゃうアンケートサイト「マイドキ」

高い

このアンケートサイトはSNSタイプなので、あすみんのところから登録すると、あすみんに「友達申請」というお知らせがとどきます。

申請が届いたら、お返事しますので、「お知らせ」のところに「New!」のマークがついていてたら、クリックしてくださいね。

お互い「友だち」としてメッセージの送りあいっこもできのも楽しいですよ^^


登録はこちらからどうぞ!!


mydokiに登録♪


お得なフリマアプリ「メルカリ」

あすみんも登録してるよ!

03030221.png

良かったら、招待コード利用して下さい。

300ポイント貰えます!

招待コード:VNFJFH


もう持ってる? お得なリクルートカードはポイント還元率業界一位!!

興味のある方はこちらからどうぞ!⇒

楽天ポイントが沢山欲しい方に☆


まだ楽天カードを持ってない方はこの機会にいかが?

会費は永久無料です。




赤ジョロにステムローズアレンジ

赤ジョロにステムローズアレンジ
価格:4,800円(税込、送料別)




ハニースクリーン

0215.png

スマホのロックをはずすだけだから、特別何もしなくても溜まる、溜まる^^

溜めたポイントは、アマゾンギフト券やVプリカに交換できたりnanacoにも交換できるよ


i-phoneはこちらから

Androidはこちらから

招待IDを入力すると600ptが貰えます!

招待ID・あすみん1021



合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!

招待コード・i4AUMw



お店に行くだけでポイントが貯まる!

楽天チェック!!

チェック


Androidアプリはこちらから

iPhoneアプリはこちらから

よかったらあすみんの招待コード使ってください^^

招待コード: GYEF8726


NTTコム リサーチモニターに登録!






もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから


↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)



↓最近ハマッてるポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comment

おはよう♪
編集
リンク、スペサン♪
クリクリ。。。
もうないよ(><)
500もなかった。
早いよねーー。でもキウイにかけるから♪
といってもPEX早く!!!って感じ(^^;
マクドのコード。いいね。
家に引きこもりがちの生活なんで、こういうのがないと動かない私。
けどマクド、周りにないって判明したんだけど(笑
2016年05月27日(Fri) 06:58
おはようございます
編集
マクドナルド、子供が小さい時は、ハッピーセットのオモチャ目当てで、毎週のように行ったけど、最近行ってないです。

このアプリ、便利だけど、クーポンがすぐに使えないのが悩ましいですね。
まぁ、アンケートの内容からして、2回目以降のお客さん向けのようなので、仕方がないのかな。

クリアアサヒ、残念。
お試し引き換え券の商品は置いておいて欲しいよね。
2016年05月27日(Fri) 07:07
いえいえ。
編集
全く知らなかったです。
だいぶ前にsimフリースマホにしたときに
マクドナルドのアプリは
インストールするの忘れていたので先日いれたところです。

ちょっと面白そうだから入れてみます♪
2016年05月27日(Fri) 07:56
編集
これ、マック行く人ならお得ですよね♪

随分前にダウンロードして削除しちゃいました(^^;;

あすみんさん、ポテト苦手ですか?
油かな??

そういえば随分マック行ってないです〜。

関西ではマクドって言うんですよね?(⍢)
2016年05月27日(Fri) 08:05
おはようございます\(^^)/
編集
これ、他の店舗でも
使えた方いたみたいですよー( ゚ε゚;)

私は使ったことないですが、
びっくりしました
(^^;)))

コーヒーモニターやりました??
2016年05月27日(Fri) 09:07
No title
編集
マックの「KODO」知りませんでしたーー!!マックのポテト大好きです。Lサイズ食べてました(笑)
アンケートに答えるだけで、もらえるんですねー。わたしならポテトか、ソフトツイストかなぁ
2016年05月27日(Fri) 12:14
No title
編集
マック 悪くないですね
でも店まで遠いんですよね
あすみんさん上手に使ってますね
2016年05月27日(Fri) 12:30
No title
編集
クリクリ、昨日の昼の時点でもう終わってましたよ★
終了早くなってますよね~

マックのは既にシレッと使ってます(笑)
何度でも使えそうだけどそんな頻繁には行けないし家族分もらえるわけでもないので☆2つかなブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
この中じゃポテトでしょ!
お腹にたまるし❤
2016年05月27日(Fri) 13:32
編集
お得ですね〜!
マクドは滅多に行かないんですが、久しぶりにソフトクリーム食べたくなりました(*^o^*)
2016年05月27日(Fri) 15:49
知らなかった!
編集
「KODO」アプリ、知りませんでした。
マックに行く時は普通にマックアプリで済ませてました。
これは使ってみます(^3^)/
2016年05月27日(Fri) 20:22
No title
編集
マックは近くにお店があるけど、あまり行かないんだよね。

好きな人にはお得だね♪

マックの店舗もどんどん閉鎖してるし、色んなアイデアで来店して欲しいのでしょうね。

お得なアプリ、ホント多くてありがたいね

2016年05月27日(Fri) 23:40
KODO
編集
こんにちは。
KODO、知りませんでした。
早速ダウンロード。
いろいろと制約があるんですね。
クーポンだけの使用ができないとか。
何か買わせようということなんですね。
会社帰りの休憩に使ってみます。
(=^・^=)
2016年05月28日(Sat) 00:23
編集
ランチ130円なんてすごく安いー!助かりますね♪♪
この中だったら、わたしはソフトクリームかな♥︎♥︎あーでもポテトも捨て難い!!
2016年05月29日(Sun) 00:44
kodo☆
編集
お昼130円☆すごいお得~♡
家族で行ってポテトおまけしてもらってもいまいちお得感がないんですよね(笑)
お昼に一人で使うっていいですね♪
もう少し、職場に近ければな~( *´艸`)
2016年05月29日(Sun) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア