あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ ファッション通販のJ Loungeで2000ポイント貰える☆「すぐたま」の判定中表示発見♪

ファッション通販のJ Loungeで2000ポイント貰える☆「すぐたま」の判定中表示発見♪

本日のお弁当は鶏もも肉の照り焼き。

5580603.jpg


先日、ブロ友のやっちんさんが、鶏もも肉の味噌漬け焼き作ってて、すんごく美味しそうだったの。

照り焼き作った後に、「あ」って思いだして(^^;

次回は味噌焼きにします。





ブロ友のmichiさんから♪

ファッション通販サイトのJ Lounge、新規登録するだけで2000ポイントが貰えちゃう♪

0630.png

ほかのブロ友さんも記事にされてる方多かったよ^^

あわよくば、タダポチできるかな!!??と思ったけど、わりと単価高い(^^;

セール品でもこのお値段。

2307.png


でもね!!!

新規会員登録の時に頂けるポイントは一年間有効なの。

それにね、ここのサイト、時々『期間限定ポイント』といって、2000ポイントくらいポンッと付与してくれるらしいよ!

それを待ってから、購入しても断然おトクだと思う♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

とりあえず、登録しときません?(=∀=)

今月いっぱい2000ポイント付与してくれるそうです

あすみん、しといたYO!

ご登録はこちらから




話は変わって、今、一番目が離せない「すぐたま」

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

何回買っても、マイル(ポイント)付与と知って、ここぞとばかりにガメガメしてるあすみん(^^;

4888.png

税込3300円。

でも4888マイル(2444円分のポイント)か戻ってくるから、3300円-24444円=856円。

しかも購入した時に、購入マイル(ポイント)がつくから、実質400円ちょい。

いつもお世話になってる友人に送っちゃった~~

喜んでくれるかな。

ギフトでの梱包依頼もできるし。

送付日も指定できるんだよ。

それにね、手書きのメッセージも依頼すればつけてくれるから嬉しい~~♪


しかし、本当にちゃんと反映されてるんでしょうね!?って、心配だったんだけど、されてた!!

ここを見たらいいんだって!!

トップページ右上にある「マイページ」の横の「マイル通帳」をタップ。


2330.png


そしたら、下の方に、「参加履歴を表示」ってタブがあって、ここに『判定中』って出てました!!!


2331.png


ちゃんと購入した日も表示されてる!!

これで安心~~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとは、購入したメールをフォルダに格納!!

なんかあっても、これを添付して問い合わせが出来るからね^^


これ、毎週火曜日が更新日なんだって^^

今度の火曜日には何が出るのかな。


肉とか米とかがありがたいなあ~~

すぐたまさん、期待しています^^


新規登録はこちらから!

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



今日は例のモニターのゼリーをガメガメしてこなければ。

プラケイもKステから予約して全制覇。

これも取りにいかねば・・・ということで、ガメガメするのも体力勝負なのです(^^;






すっごい手軽にお稼ぎできちゃうアンケートサイト「マイドキ」

高い

このアンケートサイトはSNSタイプなので、あすみんのところから登録すると、あすみんに「友達申請」というお知らせがとどきます。

申請が届いたら、お返事しますので、「お知らせ」のところに「New!」のマークがついていてたら、クリックしてくださいね。

お互い「友だち」としてメッセージの送りあいっこもできのも楽しいですよ^^


登録はこちらからどうぞ!!


mydokiに登録♪


お得なフリマアプリ「メルカリ」

あすみんも登録してるよ!

03030221.png

良かったら、招待コード利用して下さい。

300ポイント貰えます!

招待コード:VNFJFH


もう持ってる? お得なリクルートカードはポイント還元率業界一位!!

興味のある方はこちらからどうぞ!⇒

楽天ポイントが沢山欲しい方に☆


まだ楽天カードを持ってない方はこの機会にいかが?

会費は永久無料です。




赤ジョロにステムローズアレンジ

赤ジョロにステムローズアレンジ
価格:4,800円(税込、送料別)




ハニースクリーン

0215.png

スマホのロックをはずすだけだから、特別何もしなくても溜まる、溜まる^^

溜めたポイントは、アマゾンギフト券やVプリカに交換できたりnanacoにも交換できるよ


i-phoneはこちらから

Androidはこちらから

招待IDを入力すると600ptが貰えます!

招待ID・あすみん1021



合計150ポイント貰っちゃおう☆楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーン!!

お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~だよ^^

スクリーン1

これ、広告なんです。

アプリダウンロード、初回立ち上げで100ポイント貰えちゃう!!

まずは、こちらからインストール!!あなたのスマホがアンドロイドならグーグルプレイからダウンロードできます!

アプリを立ち上げたら、招待コード入力!

さらに50ポイント頂けます!!

招待コード・i4AUMw



お店に行くだけでポイントが貯まる!

楽天チェック!!

チェック


Androidアプリはこちらから

iPhoneアプリはこちらから

よかったらあすみんの招待コード使ってください^^

招待コード: GYEF8726


NTTコム リサーチモニターに登録!






もう持ってる?
お得なリクルートカード♪詳細はこちらから


↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)



↓最近ハマッてるポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントタウンも増やしちゃった^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓アフィリエイトならA8.net










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comment

鶏肉
編集
今回はスマホから。

鶏肉の味噌焼きっておいしそう!!
うちは基本唐揚げなんで…σ(^◇^;)

そうそう、うちのブログ
コメント復活しました。
2016年06月03日(Fri) 09:22
No title
編集
私は米がいいなあ☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク
弁当のおかず、うちも今日は鶏肉~
塩コショウにんにくチューブで焼いただけ(笑)
味噌漬けも今度やろうっと♪
とりあえず肉入れとけばいいかなってカンジでブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
でも脂身は取り除かなくちゃいけないの~
上から次男に辟易でブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
2016年06月03日(Fri) 10:31
編集
あすみんさんのとこですぐたま登録しましたよー♡♡
買ってみますね!
2016年06月03日(Fri) 11:02
No title
編集
鶏もも肉、わたしも、照り焼きや唐揚げにしてましたけど・・「味噌漬け」もいいですね!!!よし、つくろーーー

新規登録だけで2000ポイントもらえて、1年間有効って、欲しいものが見つかるまで焦らずに使えるからいいですね!!
2016年06月03日(Fri) 11:35
No title
編集
すぐたますごいですよね
これってパソコンでもできるんですよね??
スマホからだと小さくて・・・

あすみんさんの行動力本当にすごいです
2016年06月03日(Fri) 12:56
すぐたま
編集
私はお酒とお米がいいな♪
そして楽天のなんかのキャンペーンと重なってポイントもガメガメ♡

すぐたま、記帳みれて良かったよね!
あとはもう少し早く承認してくれれば完璧☆
2016年06月03日(Fri) 14:06
編集
リンクありがとうございました(*´ω`*)

そうなんです、元がお高いのでセールでポイントがある程度貯まってからがいいですね♪

すぐたまブーム、スゴーイ!
毎週楽しみですねぇ♡
2016年06月03日(Fri) 14:26
(∩´∀`)∩ワーイ
編集
あ、そこで確認できるんですね!
こないだ見たときはなかったのに、
今日はありました♪
反映は1日くらいかかるようですね~(*´∀`*)

これで少し安心・・・

さて、次は何を注文するとしましょうか・・・(ΦωΦ)ガメガメ!
2016年06月03日(Fri) 16:06
こんばんはヽ(^ω^)ノ
編集
ほんとにすぐたま今目が離せないですねヽ(^ω^)ノ(笑)

ちゃんと判定中ついたから、一安心!!
私もお友達に贈ろうと考え中です♡(´▽`)

次の火曜日楽しみですねー!

あ!さっきマイドキ見たら新着アンケートきてました♡
ポイントサイトについてで、また1分もかからず答え終わりましたー(笑)(。ゝ∀・)b
2016年06月03日(Fri) 20:21
No title
編集
昨夜はなぜがFC2ブログ、コメントの書き込みができなくて、応援だけしていきました。

鶏もものみそ漬け焼き、美味しそう♪
良いおかずになるね、

お得情報がいっぱい!!
ついていけてないけど、参考になります~
2016年06月04日(Sat) 00:01
おはよう!
編集
いっぱいお得だね。
ジェラート、ウチには届かないよーー。
早く食べてみたい♪
ポイント付与が心配だったけどなるほど!確認できるのね。
「購入したメールをフォルダに格納!!」これ、さすがね。
私もやっておこう!
2016年06月04日(Sat) 06:59
こんばんは
編集
すぐたま 登録しましたよ! もちろん師匠から♪
これって、楽天のポイントもいただけちゃうわけ?
あと、ポンタに交換ってどうやってするのでしょうか?
早く届いて欲しいわ!楽しみ~~♪
2016年06月04日(Sat) 23:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月05日(Sun) 04:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア